トワイライト オーブのせいで、オルダスがミノタウロスを許すのをためらう理由がここにある!

トワイライトオーブ

トワイライトオーブの概要

ケンタウロス族は黎明の地で最も古い種族と言われている モバイルレジェンド、身長は人間の半馬の形で示されています。優れた能力と高い防御力で有名な彼らは保護者です 命の泉

ケンタウロス族の後、自然の崇拝者であるミノタウロスが生まれ、彼らはシャーマンまたはネクロマンサーとして語られました.夜明けの国の歴史の中で最も重要な遺物、トワイライト オーブが収められています。 

この重要な遺物を守るために、ミノタウロスが作るようになりました ミノスの迷路 迷路の形で。ミノタウロス以外は誰でもここに入ると道に迷い、二度と戻ってこない。

Aldous は当時非常に強力な騎士であり魔法使いであり、この重要な遺物を保護するためにミノタウロスから信頼されていました。

トワイライト オーブに変化があるたびに、ミノタウロスはアルダスを召喚します。 Twilight Orb は、Dawn の地で不思議な力を持つアーティファクトです。このオブジェクトは Minotaurs によって厳重に守られています。

ある日、これが黎明の国で翡翠の鉱物を取り出した。そこにいる全員が、快楽と貪欲を求めて、突然お互いに邪悪で非人間的な態度をとります。

アルダスとミノタウロスの物語

アステロイヌは世界最強のミノタウロスの本名 モニヤン帝国、 雄牛のような体を持ち、異常であるために恥ずかしいと見なされたために両親に見捨てられ、これが彼を野生にし、最強のミノタウロスになりました。

私たちが知っているように、彼はこの重要な遺物の管理人です。 ミノスの迷路、当時非常に強力な魔術師であったため、彼はこの重要な遺物を守り、保護することを任されました。 

黎明の国の人々が権力と栄光への貪欲に打ち負かされたある日、 深淵の王ロード・オブ・ライト 夜明けの国の 2 人の神々は激怒しました。彼らはその地域に罰を下し、神々の怒りから生き残ることはできませんでした。 

その時、ミノタウロスは黄昏のオーブにいた.彼はトワイライトのオーブが神の怒りをブロックすることができたエネルギーを突然放出するのを発見して驚いた. ミノスの迷路 当時、トワイライト オーブによって保護されていたため、他の地域のように破壊されることはありませんでした。 

災害が収まった後、ミノタウロスがミノスの迷路の外をゆっくりと歩いていると、アルダスが体の半分を押しつぶされて助けを求めているのを見て驚いた。ミノタウロスは怯え、すぐにその場から逃げ出した。

数年後のある日、ミノタウロスはトワイライト オーブからの呼びかけを感じ、すぐにトワイライト オーブに駆けつけ、友人たちに呼びかけてトワイライト オーブを取り戻しました。

に到着すると ミノスの迷路 ゲートがゆっくりと開いたとき、彼はトワイライトオーブを何があっても忠実に守っていたAldousに会いました.ミノタウロスはアルダスがまだ生きていることに驚き、アルダスはトワイライト オーブの力のおかげで自分がどのように生きているかを話しました。 

ミノタウロスはアルダスに彼に加わるように申し出たが、その申し出はアルダスによってきっぱりと拒否された. 彼はイライラしてミノタウロスを許さなかった.彼らはまた、互いに戦います。

トワイライトオーブに何が起こったのかという噂は急速に広まりました。ハーレーは危険な場所に行くことに興味があります。 Vexana は開設に関心を持っています 精霊界の門 トワイライトオーブで簡単にできます。

ハヤブサとカグラも向かった ミノスの迷路 穴に現れたら シャドウアビス.セレナは、トワイライト オーブに何か面白いものがあると感じています。これらすべてのヒーローは運命によって結ばれています。

黎明の国のトワイライトオーブの話は面白いですね。彼らは何人かのヒーローを好奇心旺盛にし、お互いに会った.アルダス、ミノタウロス、ハーレー、ベクサナ、ハヤブサ、カグラ、セレナのヒーローを、アーケードモード カーニバルのチェス TD モードで使用してみましょう。

アーケード モード カーニバルは 9 月 27 日から 10 月 15 日まで開催されます。このイベントをお見逃しなく。カーニバル スキン バンドル、ムーンストーン 100 個、李舜臣の「ならず者レンジャー」スキンなど、さまざまな魅力的な賞品を獲得してください。お見逃しなく!

また読む: 戦隊ザグレートドラゴンとオリエンタルファイターにもストーリーがありますよ!
無料の引き出し手数料


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!