オーラ・ケイラがプレーオフでEVOSに挑戦、その理由はここにある

オーラケイラ

オーラ キラ

Aura Qeira または Regi Marviola は、e スポーツ チームのスタッフの 1 人です。 モバイルレジェンド インドネシア語のトップ。 2001 年 12 月 5 日生まれのこのティーンエイジャーは、かつて DG Esports チームに参加していました。これらすべてを考慮して、ケイラはオーラ ファイア チームに参加するための資格試験を受けることにしました。

ケイラ

MDL シーズンズ 2 は Aura Fire での彼の最初のトーナメントでした。 MPL シーズン 6 でテゼットが欠席したのと時を同じくして、オーラ ケイラが正式にオーラ ファイア チームのメイン ロースターになりました。

不振に陥った Aura Qeira、Godiva、Kabuki は、インドネシアの e スポーツ シーンで Aura Fire という名前を復活させることに大きく貢献しました。優れたゲーム パフォーマンス、スタッフ間の協力と連帯により、Aura Fire チームは急速に発展し、プレーオフの枠を確保することができました。

オーラケイラはランクに含まれています 傍観者 しばしばこのチームを敗北の瀬戸際から救ってくれるインドネシア最強の選手。

Aura Qeira は MPL シーズンでスキルを披露しました スタッツ最高8位 15位はニノ、シン、セリボーイの合計で競う 殺す そして満足のいくKDA。これらの結果はすべて、アウラ ケイラの一生懸命練習する真剣さと、勝利を達成するための自信と優れたチームワークにほかなりません。

この火竜チームのゲームは、時間の経過とともに改善され、彼のチームの人気を高めることができました。 準優勝 MPL シーズン 8 で。

EVOSクローバー

この成功により、Aura Qeira は自信を持ってラウンドに参加できるようになりました。 プレーオフ争うMPLシーズン8 アッパー下枠チケット. EVOS チームに移った元同僚、つまり Clover と Van Strong に挑戦することもできます。

EVOS Clover と Van Strong は 2 人の元 Aura Fire プレーヤーです。 EVOS Clover または Hafizhan Hidayatullah Mirzaputra は、MPL シーズン 4 と MPL シーズン 5 でオーラ ファイア チームを擁護した後、オーラ ファイア チームを去りました。

クローバー

しかし、MPL シーズン 5 の終わりに、クローバー 辞任 オーラ ファイア マネジメントには多くの欠点があり、それが当時のオーラ ファイアのパフォーマンスの低さに影響していると考えたからです。クローバーはついにオーラファイアチームを円満に去り、EVOSに移籍した。

戦場での戦いにおけるクローバーの可能性は否定できません。クローバーは、NMA シーズン 2 トーナメント チャンピオンシップで賞を獲得することで、EVOS チームを強化するために多大な貢献をしてきました. 正式に EVOS のコア ロースターになったクローバーは、他のトーナメントでも彼のチームを再び誇りに思っています.

ワンワンとハリスという 2 人のメイン ヒーローを使用して、EVOS を MPL シーズン 7 で優勝させることに成功しました。 

クローバーには2人の主力ヒーローがいますが、この多才なプロプレーヤーは他のヒーローも使用でき、 ジャングラー、タンカー、サポート または サイドレーナー。

8 つのインドネシアのエリート e スポーツ チームのうち 6 チームがラウンドの資格を得ています。 プレーオフ これは、RRQ Hoshi、Alter Ego、Onic Esport、EVOS Legends、Bigetron Alpha を含む Aura Fire とは別のものです。

他の 2 つのチームは、このラウンドでスロットを確保できませんでした。その 2 つのチームは、Geek Fam と Rebellion Genflix でした。 MPL シーズン 8 プレーオフがいつ開催されるかについての正確な情報はまだありませんが、このラウンドは MPL シーズン 8 第 8 週が終了した後、つまり 2021 年 10 月 1 日から 10 月 13 日まで開催されます。

オーラ ファイア チームのラウンド プレーオフ MPL シーズン 8 はチャプターです プレーオフ 1シーズン以上見逃した後に初公開されました。 Aura Fire チームが低迷し、前回の MPL イベントでのパフォーマンスに影響を与えたことを考慮すると、最適ではありませんでした。

現在、オーラ ファイアー、特にオーラ ケイラが再会し、ラウンドで元同僚に挑戦したいと考えています。 プレーオフ MPL シーズン 8。

進行中のパンデミックを考えると、多くの人々との物理的な接触を伴うイベントを開催しないことを含め、すべての健康プロトコルに従う必要があります.それからラウンド プレーオフ 実施されます オフライン。

ラウンドマッチでのアウラ・ケイラとEVOSクローバーの熱い出会いの瞬間を見逃すな プレーオフ MPL ID シーズン 8 放送で放送されます 生放送 Youtube、Facebook、Nimo TV。

また読む: キング・オブ・マークスにふさわしいブランズまたはフェルクシク男?
vcgamers ストアの販売残高を撤回する 無料の管理者 9 月のプロモーション

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!