MPL SEASON 8 WEEK 8 : ハイとボトルは再び曇り

MPL シーズン 8 第 8 週

MPL シーズン 8 ウィーク 8 が戻ってきて、競合する e スポーツ チームの並外れたパフォーマンスを披露しました アッパー下位ブラケット チケット。 MPL シーズン 8 ウィーク 8 でスキルを競った複数のトップ e スポーツ チームのプロ プレーヤー数名が、MVP オブ ザ マッチに名を連ねました。

あなたたちのために プレーヤー モバイルレジェンド この用語に精通している必要があります。 MVP または 最優秀選手 人に称号として与えられる用語です プレーヤー ベストインワン マッチ.

つまり、MVP の称号を獲得するプレイヤーは、あるイベントの勝利に最も貢献したプレイヤーです。 マッチ.

貢献は、KDAの最終的な金額の形で、または 殺し、死 アシスト 1人所有 プレーヤー 一致します。 KDA の合計パーセンテージが理想的な状態にあり、スコア間のバランスが取れている必要があります 与えられたダメージ スコア付き 被ダメージ、他のプレイヤーの間で。

MVPの称号はプレイヤーが簡単に獲得できるものではありません。 ヒーロー 選手の使用、プレーのパフォーマンス、そしてチームの結束力。これは、MPL シーズン 8 ウィーク 8 トーナメントに参加するプロ プレイヤーにも適用されます。

MPL シーズン 8 ウィーク 8 デイ 1 マッチ 1 のマッチ勝者の MVP

MPL シーズン 8 ウィーク 8 デイ 1 マッチ 1 では、数人のプレーヤーが MVP の称号を獲得しました。 ザ・マッチ. 来て、これらの偉大な選手が誰であるか見てみましょう。 

  1. 高い

Aura Fire は、MPL シーズン 8 ウィーク 8 イベントで再び e スポーツ ファンを驚かせたチームの 1 つです。これは、そのチームに非常に才能のあるプレーヤー、つまりハイがいるからです。このMLBBゲームでは、彼はよく使用します ヒーロー ほとんどの人がばかげていると思うもの。 

High またはフルネームの Jehuda Jordan Sumual はその 1 人です。 ジャングラー 今回はMPL Season 8 Week 8のAuraチームが所有しています。しかし、これまでこのハイはオーラメインチームに参加しておらず、一般的にオーラファイアと呼ばれていませんでした.

以前はディビジョンチームでプレーしていたハイ モバイルレジェンド開発リーグ (MDL) 以降 季節 1開催。彼はこの MDL でプレーして以来、High は頻繁に使用してプレーしています。 ヒーロー 天王星 ジャングラー。 しかし、ハイも安心して弾けます ヒーロー カリーナやランスロットのような他の人。

Jehuda または通常 High と呼ばれる、MPL の途中で昇進したばかり 季節 6回開催。彼は最初のチームまたは Aura Fire に任命され、Vans の後任として ジャングラー チームで。

それでも、2001 年 7 月 31 日に生まれたプレーヤーは、オーラ ファイアが最初のラウンドを突破できなかったことからも明らかなように、すぐにチームに大きな変化をもたらしませんでした。 プレーオフ の上 季節

しかし、最終的にHighと彼の同僚は、今回のMPL Season 8 Week 8でエキサイティングなゲームを提示することに成功し、そのうちの1つが選択されました ヒーロー 彼がゲームで使用するもの。

現在、オーラ ファイア チームは順位で 5 位にランクされています。 レギュラーシーズン。 このチームにとって、次のラウンドへの道はまだ非常に広く開かれています。 プレーオフ まず彼らのために。

これにより、ハイはオーラチームの主力になりました。 High の熱意の復活は、両親のサポートから切り離すことはできません。彼の両親のサポートは、ハイの精神と精神を目覚めさせるのに本当に役立つ要因の 1 つです。

  1. ボトル

BTRまたはBigetron Alphaは、メタから適応する能力を再び示しています ジャングラータンク そしてまた 射手ゴールドレーン 結構。の一つ ジャングラー 一番いいのはボトルです。

このボトルには本名があり、Agung という名前です。このボトルの名前は、彼が小さい頃によく遊んでいた習慣に由来しています。 ブランド 言わずと知れた石鹸。 

名前の由来は、兄が友達に「ビン」として遊んでもらったのがきっかけで、幼少期の出来事から着想を得て、ビンとして使っていた ニックネーム。

ボトル自体はしばしばバクシアの行動を特徴としています ジャングラー彼の。以前は選手として知られていたが、 暗殺者、 しかし、彼は使用することに非常に自信を持っていることがわかりました ヒーロー 持っている スキル「ロール」

ボトル自体はより快適にプレイできます。 ジャングラータンク 現在のメタ用。これは、彼が ハイパータンク 高度なメカニズムで遊ぶことを要求しません。

BTR チームに参加する前に、Bottle は Genflix Aerowolf チームに参加していました。彼がこのチームでプレーしたとき、彼はとても良いパフォーマンスを見せた。 MPLの試合のように 季節 7 次に、彼は非常にアグレッシブで、機敏で、賢いプレイ パターンを持っています。

彼は次のようにもリストされています 毎日 MVPも 毎週 MPLインドネシア全体のMVP 季節 7回開催。ボトルが獲得するポイントが増加しています。

二人ともMVPに値する ザ・マッチ 2021 年 10 月 1 日の 15:00 WIB に、アルター エゴを 2 対 1 のスコアで破った後、オーラ ファイア チームのハイが試合に勝利しました。 

ハイ自体が使用 ヒーロー カリーナは、チームが試合に勝ってタイトルを獲得できるように支援します。ハイユースカリーナ 戦車を作る もちろん、それは彼を非常に猛烈にプレイさせ、打倒するのも困難にします。

一方、BTR チームの Bottle は、2021 年 10 月 1 日 17:30 WIB に EVOS Legend と 2-0 のスコアで地滑り的勝利を収めた後、チームを勝利に導くことができました。

びんの使用 ヒーロー バルモンド ジャングラー、 彼はバルモンドを非常にうまく使うことができ、目の前のすべての敵を倒すことができました.これにより、ボトルはチームに地滑り的勝利をもたらした貢献に対してタイトルを取得する資格があります。 

それぞれのハイとボトルで獲得したスコアに基づいて マッチ これにより、MVPとしてタイトルまたはタイトルを取得できます その週の。 


来て、 MPL シーズン 8 ウィーク 8 とラウンドの興奮をご覧ください プレーオフ 2021 年 10 月 1 日から 10 月 3 日まで開催され、 ユーチューブライブストリーム MPL、 フェイスブック、 ニモTVでも。

また読む: MidlanerのFlorynに対するONIC Drianの反応
バナーの販売は無料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!