推奨ビルド Silvanna Pain 2022

スキンコレクター 2022 年 3 月 Silvanna

Silvinna はゲーム内でファイターの役割を持つヒーローです モバイル レジェンド: バン バン。今回はモバゲームのおすすめシルバンナビルドをレビューしていきます。

もちろん、このヒーローのユーザーは、2022 年 3 月にリリースされる MLBB スキン コレクターのリークについてはすでに知っています。このヒーローはこのスキンを入手すると噂されています。

そうすればユーザーとなるプレイヤーもきっと幸せになるはずだ。なぜなら、彼らのヒーローの見た目はゲーム内でのほうがカッコいいからです。

ただし、このニュースはまだ予測です。これまでのところ、Moonton が実際にこのヒーローにスキン コレクターを提供するかどうかはまだ不明です。

今日は、最もひどい Silvanna ビルド 2022 をレビューします。このヒーローの可能性を最適化できるように、これを知る必要があります。

また読む: 聞く!シーズン23で使用できる7つのグルーカウンター

これを使用するときは、このヒーローがゲームでより優れたものになるように、最もひどい Silvanna ビルドを調整する必要があります。

あとはチームの負担にならないように。その代わり、試合でチームを勝利に導くことができます。

試合中に購入するビルドを決定できるように、まずこのヒーローのスキルを知る必要があります。

それとは別に、ヒーローの長所と短所もわかります。次に、それらを克服するためにビルドアイテムを購入します。

苦痛のシルヴァンナモバイルレジェンドスキル

苦痛のシルヴァーナビルド

どの Silvanna ビルドが痛いかを判断する前に、このヒーローのスキルを知る必要があります。自分のスキルを知っていれば、それをより簡単に判断できるからです。

私たちはそれぞれのヒーローのニーズが何であるかを知るでしょう。それに、私たちも

受け身 - 騎士の決意

シルヴァーナのパッシブスキルは「騎士の決意」です。このスキルにより、ヒーローは最大 25 (+45% 合計物理攻撃力) (+60% 合計魔法力) (魔法ダメージ) の基本攻撃でダメージを与えることができます。

あなたのヒーローは攻撃を受けた相手に痕跡を残します。各マークは、5 秒間で相手の防御力、つまり物理防御力と魔法防御力を 3 ~ 5 低下させます。

ゲーム内のターゲットは最大 5 つのマークを受け取ることができます。最大にすると、ヒーローはさらに 30% のダメージを与えます。

スキル2を使用する場合は、非常に高いダメージを与えるために、ターゲットにできるだけスタックマークを付けます。

また読む: 2022 年 3 月 MLBB スキン コレクターのリーク

スキル1~ コミックランス

シルヴァーナの第1スキルはコメティックランス。このヘリは目の前の相手ヒーローを手持ちの槍で攻撃してきます。

この攻撃は、その経路にいる敵ヒーローに最大 150 (+70% 合計魔法力) (魔法ダメージ) を与えます。さらに、初めて攻撃を受けた相手ヒーローは 1 秒間気絶します。

攻撃が相手ヒーローにヒットした場合、シルヴァンナは 4.5 秒以内にこのスキルを再度使用できます。このスキルは、指定した方向にダッシュに戻り、相手のヒーローに別の攻撃を行うことができます。

その後、周囲の敵英雄に250(+100%総魔力)(魔法ダメージ)を与える。

このスキルを最大限に活用して、追加の攻撃速度を獲得し、敵のヒーローに攻撃を開始できるようにします。

「コメティックスピア」を発動して攻撃を行うことも、敵のヒーローから逃げることもできます。

また読む: Vengeance Mobile Legends、Hero Land Of Dawn の復讐の呪文

スキル 2 – らせんを絞め殺す

シルバンナの第2スキルは「スパイラル絞殺」。この主人公は指定された方向に槍を突き刺します。その後、最大 6 回までプレイします。

各ラウンドは 165 (+45% 合計魔力) (魔法ダメージ) を与えます。同時にシールド250(+総魔力150%)も作成した。

攻撃速度が 50 パーセント増加するごとに、波の回転が 1 倍増加します。ただし、シルバンナのターゲットがミニオンの場合は 50% のダメージしか与えられません。

このスキルはシルバンナのメインダメージディーラーと呼ばれます。比較的短時間で上限に達するまで、ターゲットにスタック マークを残しておくことができます。

アルティメットスキル – インペリアル・ジャスティス

シルヴァーナの究極スキルは インペリアル・ジャスティス。自分のヒーローはジャンプして相手のヒーローに 350 (+110% 合計魔力) のダメージを与えます (魔法ダメージ)。

この攻撃により、敵対するヒーローも 1.5 秒間最大 40% の遅い効果を経験します。

シルバンナは光の輪も作ります。エリアの中心に最も近い敵ヒーローは、約 3.5 秒以内に逃げることができません。

シルバンナがエリアにいるとき、彼女は追加で最大 100 パーセントの攻撃速度と 80 パーセントの魔法ライフスティールを獲得します。

シルバンナは、相手が一人であってもガンクする強力な能力を持っています。

シルバンナはスキルを組み合わせれば、他の敵ヒーローを簡単に排除できます。

このスキルは戦闘中に使用してください。複数の敵ヒーローが攻撃しようとしている場合は注意してください。

なぜなら、シルバンナが光の輪にいる間に追加の攻撃速度と魔法のライフスティールを獲得したとしても、シルバンナが排除されやすくなる可能性があるからです。

推奨ビルド Silvanna Pain 2022

苦痛のシルヴァーナビルド

この Silvanna ビルドは、このファイターの役割でヒーローの可能性を最大限に活用したい人にお勧めします。

このヒーローが暁の国で相手チームと戦うときに良いパフォーマンスを発揮できるように、最もひどいシルヴァンナ ビルドを選択する必要があります。

見てみましょう、これが 2022 年の最もひどい Silvanna ビルド アイテムです。

アーケインブーツ

アルケインブーツ

最初に購入する必要があるアイテムは Arcane Boots です。このアイテムは、2022 Painful Silvanna ビルドをコンパイルする際に購入することをお勧めします。

運命の時計

運命の時計

シルバンナを使用する際に次に購入する必要があるアイテムは、運命の時計です。

Clock of Destiny には、20 秒間に 25 HP と 4 魔法攻撃を追加するユニークなパッシブ時間があります。

集中エネルギー

集中エネルギーOK

次に購入する必要があるアイテムは、集中エネルギーです。

このアイテムには独自のパッシブリチャージ機能があります。敵のヒーローを排除すると、HPを10パーセント回復できます。

不死

不死

次の項目は「不滅」です。このアイテムにはユニークなパッシブ不滅があります。

あなたのヒーローは排除されてから 2.5 秒以内に復活します。その後、16% の HP と 22 ~ 1200 のダメージを吸収できるシールドを獲得します。 (ヒーローレベルに応じて増減) シールドは 3 秒間持続します。この効果のクールタイムは 210 秒です。

ホーリークリスタル

ホーリークリスタル2

このヒーローを使用する場合は、ホーリークリスタルを購入する必要もあります。病気の Silvanna ビルドをコンパイルするときにこのアイテムを入手する必要があります。

このアイテムはシルヴァーナに追加の魔力を供給します。

冬の警棒

冬の警棒は大丈夫

このアイテム、つまり冬の警棒も購入する必要があります。このアイテムは、ヒーローに追加の魔法力、物理防御力、HPを提供します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!