Mobile Legends 2022で痛むおすすめのZhaskカウンターアイテム

ビルドヒーローザスク

ザスクを倒すのに苦労していますか? モバイルレジェンド 2022年?そこで、ザスクのシックカウンターアイテムのおすすめを紹介します。

Zhask は、非常に恐ろしい外観と高い攻撃速度を備えた Mage Mobile Legends のヒーローです。もちろん、攻撃速度が速いほどバーストダメージも大きくなります。これにより、彼は敵を簡単かつ迅速に殺すことができます。 

高い攻撃速度に加えて、かなり幅広い能力を持っています。アビリティ スキル 1 (ナイト マリックス ポーン) は、最も近いターゲットを攻撃して大きなダメージを与え、さらには敵チームに減速効果を与えることができます。 

そこで今回は、VCGamers が『Mobile Legends: Bang Bang』における最強の対策を紹介したいと思います。 Zhaskカウンターアイテムリストとは何ですか?それでは、以下のアイテムレビューをご覧ください。 

ザスクMLBBカウンターアイテム一覧

このカウンター項目を理解するには、正しいプレイスタイルも理解する必要があります。ヒーロー、アイテム、プレイスタイルを適切に組み合わせると、勝利がより簡単になります。

アテナの盾

ザスクカウンターアイテム
アテナの盾

彼を動けなくできる最初のザスクカウンターアイテムはアテナシールドです。このアイテムには、魔法ダメージを受けるとアクティブになり、魔法ダメージが 25% 減少する独自のパッシブ能力 (シールド) があります。

アテナ シールドには追加の 62 魔法防御ヒーロー、900 HP、および使用するヒーローの追加の 2 HP 再生があるため、バースト ダメージに依存する攻撃を最小限に抑えることもできます。

heromiのアテナスシールドを購入できます。このアイテムは、効果が適用される主人公が実際には独立しているため、比較的普遍的です。彼女は技術的な建物として使用されています。 

他のアイテムに比べてペーパーエレメントの上部よりも強度があり、ステータスに優れています。私は、彼らのパッシブシールドと魔法耐性を高めてくれた彼に感謝の意を表しました。

これは軽減であり、魔法耐性ではないことに注意してください。これは、Zhask Mobile Legends のカウンターの 1 つであるゲームの後半でより強力になることを意味します。

レイディアントアーマー

ザスクカウンターアイテム
輝く鎧

ザスクの次の対抗アイテムはレディアントアーマーです。アイテム「レイディアントアーマー」は、それに対して配備されたヒーローの防御力を増加させることができます。この「Radiant Armor」は、追加の魔法防御力が52、HP回復が12、HPが950追加されるためです。 

それだけでなく、Radiant Armorには、魔法ダメージを受けたときにさらに310の魔法ダメージを軽減できる独自のパッシブ(聖なる祝福)があります。

冬の警棒

ザスクカウンターアイテム
トランク

Zhask の次のカウンター アイテムは、非常に優れたステータスを備えた Winter Truncheon で、追加の物理防御力 25、魔法の力 60、およびヒーローの HP 400 を追加します。この冬のアイテムには、Freeze と呼ばれるアクティブ スキルもあります。 。 

アクティブスキルが所属 冬の警棒 使用しているヒーローに凍結効果を引き起こすことができます。主人公は何もできず、シルヴァーナの巨大なバーストダメージに耐える免疫効果を得ることができます。 

残念なことに、一部の魔術師のヒーローにとっては、彼らと戦うのは非常に難しいでしょう。ジョニのところに逃げられるので戦いにくいからだ。別にマジックアイテムでもあるマジックアイテムがないので難しいでしょう。 

しかし、彼と戦うときに冬の警笛を購入することができます。このアイテムは少なくとも時間を稼ぎ、それに基づいて大きなダメージを回避することができます。ただし、移動力のない一部のヒーローは後で問題が発生する可能性があります。

オラクル

ザスクカウンターアイテム
オラクル

Zhask 氏の次の対抗アイテムは Oracle です。このアイテムは、42 人の追加ヒーローに 850 HP、10% のクールダウン短縮、および追加の魔法防御を与えます。これにより、Oracle は攻撃バーストによるダメージを適切に最小限に抑えることができます。 

item Oracle には、Bless と呼ばれる独自のパッシブ機能もあります。パッシブ効果 オラクル ヒーローのシールド吸収とHP回復を30パーセント増加させることができます。使用するヒーローの防御力が強化されます。 

このヒーローと戦う上で、ユーザーにとって Oracle は確かに非常に良いものです。純粋に魔法ダメージを受けていたからだ。このアイテムもASPDのおかげで非常に痛いです。オラクルを使用すると、より多くの魔法ダメージをよりよく受けることができます。 

それだけでなく、オラクルは、使用するヒーローを癒し、保護するためにも使用する必要があります。これは、両側に追加の強度を提供できるパッシブが提供されているためです。

また読む: ヒーロー ジャスク MLBB オフレーナーに適した 6 つのビルド アイテムを使ってみよう!

ローズゴールドメテオ

ザスクカウンターアイテム
RGM

最後のザスクカウンターアイテムはローズゴールドメテオです。このアイテムには、5101350 のダメージを吸収し、HP ヒーローの魔法防御力を 25 増加させるシールドを作成できる独自のライブラインがあります。30 パーセント未満です。

ローズゴールド流星アイテムには、信頼できる統計がいくつかありました。つまり、魔法防御力が 30 増加し、物理的ライフが 5% 奪われ、物理攻撃力が 60 増加します。 

これに苦戦しているヒーロー シューターの場合は、RGM を使用することもできますが、これはそれほど悪くありません。実際、このアイテムは他の対魔法アイテムほど強力ではありませんでしたが、まったく使用しないよりはマシでした。

この Zhask Mobile Legends (ML) アイテム カウンターを活用してください。 RGM にはそれほど悪くない統計もあります。

また読む: 憎み合う国民的英雄イヴとザスク

以上が、Mobile Legends 2022 の Zhask カウンター アイテムに使用できる最高のアイテムの一部です。お役に立てば幸いです。 

モバイル レジェンド ダイヤモンドを補充したい場合は、VCGamers で直接モバイル レジェンド ダイヤモンドを補充できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!