M4世界選手権RRQ星マッチ総集編

RRQ星M4

M4世界選手権 すでに進行中で、今回の参加チームは現在グループ ステージ フェーズに入っています。その 1 つがインドネシアの RRQ Hoshi です。

この記事を通じて、試合のまとめについて説明します RRQ星 これまでのところ、インドネシアの代表の 1 人としてグループ ステージの段階にあります。彼らの現在の結果とポイントに興味がありますか?以下の短い要約を見てみましょう!

また読む: M4モバイルレジェンドとは?解説をチェック! 

RRQ ホシ vs オキュパイ スローンズ

RRQ ホシ M4 ゲーム 1 総集編
RRQ Hoshi vs Occupy Thronesの結果。出典: YouTube/MPL インドネシア

RRQ Hoshi は、MENA のチーム、つまり Occupy Thrones または OT に勝利して M4 を開始しました。試合に勝利し、RRQ はグループ ステージ フェーズで 1 ポイントを獲得しました。

インドネシアのこのチームにとって勝利はそう簡単ではありませんでした。序盤のゲーム フェーズの大部分は、玉座を占拠することによって支配されます。 RRQ スカイラー そしてRRQレモンのフリーヒット。

その瞬間が勝負の分かれ目となり、22分にRRQホシが勝利。

RRQ Skylar と RRQ Lemon がフリーヒットを放った瞬間だけでなく、RRQ Vyn は OT プレーヤーのポジショニングを変更することに大きな影響を与えたプレーヤーの 1 人でもありました。

しかし、この試合の MVP は RRQ レモンであり、序盤のゲーム ローテーションから最後のチームファイトまで 86% までのキル参加のおかげです。

また読む: M4世界選手権はいつ始まりますか ここに完全なスケジュールがあります

RRQ星vsECHO

RRQ対エコー
RRQ星vsECHO。出典: YouTube/MPL インドネシア

次の試合はRRQ星チームの敗戦でした。残念ながら無得点で、今回はグループCの3位。

この敗北は最後のピックに起因する クフラ チームファイトが発生したときにRRQ R7の存在を妨げる可能性があります.

また、ECHOチームも有望なフォローアップを続けており、RRQ星選手のピックオフなど、チームワークが甘い結果を生み出しています。

フィリピンからの ECHO の最初のパフォーマンスは、RRQ との試合でまったくピックオフに見舞われなかったベニー QT によって証明されるように、非常に強力でした。

88% のキル参加とミッドレーン エリアでのアグレッシブなプレイにより、ECHO Sanji がこの試合の MVP でした。

また読む: M4 World Championship Mobile Legends 名簿リスト

RRQマッチスケジュール

M4スケジュール
次の RRQ マッチ。出典:ONE Eスポーツ

RRQホシの闘いは終わらない。グループ ステージの出場権を獲得し、ノックアウト ステージ フェーズに進むには、あと 1 試合あります。

最後の試合はRRQホシvsRSGシンガポール。 RRQ Hoshi は、ノックアウト ステージ フェーズでアッパー ブラケット スロットを確保するために、試合に勝つ必要があります。

RRQ Hoshi vs RSG SG は、正確には 2023 年 1 月 4 日 19:00 WIB に開催されます。 RRQ星ファンはもちろん、お見逃しなく!

RRQ Hoshi vs RSG SG の試合を含む M4 World Championship の試合は、YouTube チャンネルで生中継で見ることができます。 モバイルレジェンド: バンバン公式。

以上、RRQ星のM4世界選手権での総括。インドネシア代表としてのRRQホシの応援もお忘れなく!

でのみ、Diamond Mobile Legends のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!