ヒロイックFF 2022年4月版にランクを押し上げるのに最適なキャラクター

ヒント プッシュ ランク FF

この投稿をチェックして、2022 年 4 月版の FF ヒロイック ランクにランクを押し上げるのに最適なキャラクターの推奨事項を確認してください. これらのキャラクターに興味がありますか?以下のレビューをチェックしてください。

プッシュ ランクは、 フリーファイア.何時間もかけてゲームプレイと戦略を完成させた後、あとはランク モードを制覇するだけです。しかし、経験があっても克服しなければならない障害があります。

これらの障害のほとんどはスキルで回避できますが、中には優れたキャラクターの助けが必要なものもあります。多くの選択肢がありますが、目の前のタスクに適した選択肢はほとんどありません。

ヒロイックFFにランクを押し上げるのに最適なキャラクターのリスト

ザイン

ヒロイックFF
ザイン

最初のヒロイックFFにランクを押し上げるのに最適なキャラクターは ザイン. Xayne の能力である Xtreme Encounter を使用すると、プレイヤーは敵の防御を簡単に突破できます。活性化されると、そのパワーはグルーウォールとシールドへのダメージを 80% 増加させます。

ボーナスとして、この能力は一時的にユーザーに 80 HP を付与します。このスキルにより、攻撃を回避できます。残念ながら、クールダウン期間が 150 秒に設定されているため、プレイヤーは能力をいつ使用するかを計画する必要があります。

最初のレベルでは、Xayne の能力により HP が 100 増加し、gloo の壁とシールドへのダメージが 50% 増加します。効果は 8 秒間持続し、クールダウンは 150 秒です。

最大レベルでは、gloo の壁とシールドへのダメージが 80% に増加します。スキルのクールダウン時間が 100 秒に短縮されました。

ディミトリ

ヒロイックFF
ディミトリ

ディミトリの能力であるヒーリング ハートビートは、フリー ファイアでのチーム戦でキャラクターを有利にします。アクティブになると、プレイヤーが 3 HP/秒を回復できるヒーリング ゾーンが作成されます。

ただし、この能力の最高の栄光は、倒れたチームメイトが立ち上がることができることです。他の味方に頼るのではなく、プレイヤーは自分自身を助けることができます。これにより、チームはチームメイトを助けるために回転する必要がなくなり、戦闘に集中することができます。

ディミトリはかなり支配的なスキルを持っています。スキルのアクティブライフが長い、斬撃が短い、自死スキルによる大型セル再生の効果がディミトリのアドバンテージだった。しかし、周りを見渡すと、このキャラクターを最適化するのはかなり難しいです。

Dビー

ヒロイックFF
Dビー

Dビーは、2022年4月にヒロイックFFにランクアップすることをお勧めするキャラクターの1つです. D-Bee は Free Fire でプレイヤーに高い機動性と精度を提供します。

彼女のアビリティ「バレットビーツ」は、移動中の射撃時に効果を発揮する。移動速度が5%、命中率が20%上昇。

このボーナスを使用すると、プレイヤーは戦闘ゾーンから逃げようとしている敵に簡単に体当たりしたり、接触射撃を適用しながら敵の位置を側面攻撃したりできます。チーム バトルまたはクラッシュ スクワッド モードでは、この能力を使用して強力なバトル アドバンテージを得ることができます。

マロ

ヒロイックFF
マロ

フリーファイアの射程スペシャリストであるマロは、ほとんどの敵を一撃で倒すことができます。彼の能力である Falcon Fervor は、範囲に応じて最大 5% のボーナス ダメージをキャラクターに与えることができます。ターゲットがタグ付けされている場合、さらに 1% のダメージが追加されます。

このユニークな能力により、スナイパーとマークスマンに熟練したプレーヤーは、マロを使用して遠くから支配することができます。

スキルが最大になると、リモートで特定の AR を使用してワンヒット キルを実行することもできます。 それとは別に、マロのフリーファイアは敵をマークし、継続的なダメージを与えることもできます.

このスキルにより、非常に信頼性の高い長距離戦になります。マロの能力の助けを借りて、チームは最も強力な敵を即座に正確に倒すことができました.ならば、このキャラがスナイパーの本命なのは当然。

また読む: Alok Vs Maro Vs D-Bee: 2022年最高のFF MAXキャラクターは誰?

スカイラー

ヒロイックFF
スカイラー

Skyler は人気音楽アーティスト Son Tung M-TP に基づいた Free Fire のキャラクターです。彼のゲーム内説明では、彼は CEO でありスーパースターでもあると述べています。一方、彼のゲーム内能力は「Riptide Rhythm」と呼ばれています。

スカイラーは、グルーウォールのダメージを与えるという点で、ゲームで最も強力なキャラクターです。彼の能力であるRiptide Rhythmは、その経路にある最大5つのgloo壁にダメージを与えることができる音波を放出します.

このスキルは、トリガーされると、50 メートル以内にある 5 つのグルー ウォールを破壊する音波を放出するアクティブ アビリティです。また、このスキルは、ゲームで使用されるすべてのグルー ウォールで 4HP を回復します。

このスキルは戦闘中に頻繁に使用され、グルーの壁に着地するたびにプレイヤーの HP を回復します。

ユーザーは、ボーナスとしてマップ上にグロー ウォールを配置することで、自分自身を回復することもできます。回復されるヒットポイントの量は重要ではありませんが、特定の状況では命の恩人として役立ちます.スカイラーのキャラクターがランクをヒロイック FF にプッシュするのに非常に適しているのも不思議ではありません。

Garena Free Fire のオンライン FPS ゲームには、BGMI、CODM、PUBG New State などの他のほとんどのマルチプレイヤー ゲームと同様に、独自のランキング システムが付属しています。ただし、Free Fire でランクを上げると、バトル ロイヤルの体験全体がより激しくなります。 

また読む: これらは最高のフリー ファイア フレックス キャラクターです。あなたの敵をうらやましくさせましょう!

以上がヒロイック FF にランクアップするのに最適なキャラクターの推奨事項でした。さて、あなたはどちらを使いますか?以下のコメント欄で教えてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!