Apex Legends Mobile Weapon Tiers、完全なリストはこちら

エーペックスレジェンズ モバイルウェポン

適切な伝説を選択することは別として、戦うための武器などの装備の必要性も見逃せません エーペックスレジェンズ モバイル.

もちろん、勝利はあなたたちの主な目標です ゲーマー プレー中を含む試合中 エーペックスレジェンズ モバイル.

最大の結果を達成するには、次の戦略が必要です。 選挙 役割 適切な武器の選択への伝説。

Apex Legends Mobile にどのような武器があるのか疑問に思っているかもしれない方は、この記事でそれらを確認するので心配しないでください.

また読む: スキル コースティック アペックス モバイル、危険な毒ガスの伝説

エーペックスレジェンズ モバイルウェポン

エーペックスレジェンズ モバイルウェポン
エーペックスレジェンズ モバイルウェポン

戦場で戦うときの主要なツールであるため、武器が Apex Legends Mobile の重要な要素であることは否定できません。

このゲームでは、いくつかの種類の武器があり、それぞれがティアまたはレベルで分割され、仕様と長所と短所があります。

武器のティアまたはレベルが高いほど、武器をより適切かつ簡単に使用できます。ただし、通常、優れた武器は、入手するのに少し苦労します。

Apex Legends Mobile には 4 つの武器ティアがあり、ティア S が最高レベルであり、ティア C が最低レベルです。

Apex Legends MobileのSティア武器

エーペックスレジェンズ モバイルウェポン
Sティア武器

この最初のティアは、Apex Legends モバイル武器の最高レベルであり、必ず使用する必要があります。それは最初のティアなので、このSティアの武器は当然持っています ダメージ それはとても痛いです。

R-301カービン(アサルトライフル)

R-301 カービンは、ゲーム Apex Legends Mobile の主な武器であり、PC およびコンソール バージョンの元の武器でもあります。 R-301 は中距離戦闘に最適なので、もう疑う必要はありません。

この武器は軽量にもかかわらず、自動モードでの射撃でも安定して正確なままです。

残念ながら、マガジン容量が 18 発しかないことは、この武器の弱点である可能性があり、より多くの弾丸を格納できるようにするには、それを増やす必要があります。

R-99(サブマシンガン)

R-99 は 198 DPS (Damage per Second) で近距離の敵を倒すことができるため、Apex Legends Mobile で最高の SMG 武器です。

このライフルは、アグレッシブなプレイ スタイルを持つラッシャー プレーヤーに最適で、R-301 カービン武器の良いパートナーでもあります。

近接武器のため、R-99 は遠距離の敵に対してあまり効果的ではない可能性があります。その上、マガジンの装弾数が20発しかないので、装弾数を増やすにはアップグレードが必要です。

VK-47 フラットライン (アサルトライフル)

次の武器は、AK-47 と同じ特性を持つ VK-47 フラットラインです。 VK-47 もダメージが大きいため、第 1 層であることは不思議ではありません。

VK-47 Flatline は 20 発の弾丸を装填できるマガジンを備えており、中距離および遠距離戦で敵を動けなくするための主力となります。

さらに、このライフルの発射速度は速すぎないかもしれませんが、反動が大きいです。

ピースキーパー (ショットガン)

ピースキーパーは、近距離での戦闘で威力を発揮する次の武器です。それを最大限に活用するには、このショットガンを適切なアタッチメントと組み合わせる必要があります。

ただし、ピースキーパーはリロード時間が長いため、使用には正確な精度が必要なようです。

プラウラーバースト PDW(サブマシンガン)

R-99 と同様に、プラウラー バースト PDW も Apex Legends プレイヤーに人気の SMG タイプの武器です。

プラウラー バースト PDW は、接近戦で使用すると非常に効果的です。また、軽量であるため、この SMG は弾丸を高速で発射できます。

Kraber 50-Cal (スナイパーライフル)

Kraber 50-Cal は、Suppy Drop から入手できるスナイパーライフル タイプの武器です。

この武器は、1 回のヘッドショットで敵を即座に麻痺させることができ、弾丸が体に当たるとシールドを破壊することができます。ただし、Kraber 50-Cal のマガジン容量はかなり限られています。

また読む: スキル ジブラルタル Apex Mobile 防御力が高いレジェンド

Apex Legends MobileのAティア武器

エーペックスレジェンズ モバイルウェポン
Aティア武器

この 2 番目のティアは S ティアの 1 レベル下にあり、参加することも選択できます。したがって、S ティアの武器を入手できなかった場合は、この武器を使用できます。以下は完全なリストです。

ウィングマン(ガン)

ウィングマンは、コンソールと PC の Apex Legends プレイヤーのお気に入りの銃です。彼らがそれを主な武器にしているのも不思議ではありません。

ヘッドショットによるダメージが大きいため、右腕の場合、ウィングマンは接近戦で非常に危険になる可能性があります。ただし、この銃には大容量の弾倉を備えたマガジンはありません。

ボルト(サブマシンガン)

次の Apex Legends モバイル武器は、中距離から長距離の戦闘で優れた精度を持つサブマシンガン タイプであるボルトです。 Volt は R-301 との遠距離戦闘が可能な唯一の SMG です。

この武器は、R-301、Flatline、または Spitfire にレベルアップする前に、Apex Legends Mobile で使用する優れた開始武器でもあります。ただし、使いこなせるようになるには、一生懸命練習する必要があります。

ヘムロック(アサルトライフル)

Hemlok は、一度に 3 発の弾丸を発射して痛ましいダメージを与えることができるため、戦場で最も危険な武器の 1 つです。

残念ながら、この中距離武器には 18 ラウンドのマガジンしかなく、Tier A になっています。

EVA-8 オート (ショットガン)

EVA-8 Auto は Aped Legends の自動小銃で、序盤、中盤、終盤のいずれかを選択できます。

このタイプのショットガンは、他のタイプのショットガンと比較すると、この武器のダメージはそれほど大きくありませんが、弾薬はわずかに優れています.

HAVOC(アサルトライフル)

HAVOC は、マガジン容量が 24 発のプレイヤーに最も人気のある武器です。

このマガジン容量により、HAVOC は適切なアタッチメントを使用した中距離から長距離の戦闘で非常に安定しています。

スピットファイア(軽機関銃)

Spitfire は、Apex Legends Mobile で最高の LMG またはライト マシンガンであり、高い精度でかなりのダメージを与えることができます。

この武器には、40 発の弾丸を収容できるマガジンと、1 つのマガジンで複数の敵を倒すことができる 2 つのヘッドショット マルチプライヤーがあります。

また読む: 知っておくべきApex Mobile Wraithスキル

Apex Legends MobileのBティア武器

エーペックスレジェンズ モバイルウェポン
B層

次のTierはB-Tierで、1層目と2層目で武器を入手できなかった場合に使用できる武器です.以下はその中の武器の説明です。

L-Star(ライトマシンガン)

PC やコンソール版とは異なり、L-Star は Apex Legends Mobile で 90 発の弾丸を持ち、フル オートでは大きな反動があり、バースト ファイアでよりよく制御できます。

残念ながら、L-Star は他のタイプの LMG とは少し異なります。なぜなら、この武器を使用して中距離および長距離で戦う場合、あまり効果的ではないからです。

ロングボウ(スナイパーライフル)

ロングボウは Apex Legends Mobile で最速のスナイパーであり、プレイヤーが撃ったときの弾速は最大 78 RPM です。 

この狙撃兵は、射程がかなり長いにもかかわらず、あまり大きなダメージを与えません。そのために、3x HCOG Ranger、2x-4x Variable AOG、4x-8x Variable Sniper、4x-10x、Digital Sniper Threat などの複数のスコープを装備できます。

G7Scout (スナイパーライフル)

G7Scout は、ティア B の次のタイプのスナイパー ライフルです。この半自動スナイパーは、中距離および遠距離での戦闘に十分適していますが、G7Scout は大きなダメージを与えません。

適切な照準または精度があれば、G7Scout は中距離で相手を 1 発で麻痺させることができます。

また読む: 重要! Apex Mobile をプレイするための 7 つのヒント

Apex Legends MobileのCティア武器

エーペックスレジェンズ モバイルウェポン

Apex Legends Mobileの最後のTierはC-Tierで、持っていても少し使いにくいかもしれません ダメージ これは悪くありません。武器一覧はこちら。

RE-45 ウェポン (ピストル)

RE-45 は、ダメージが低く、マガジン容量が 16 発であるため、Apex Legends Mobile で使用する場合はあまり良い銃ではありません。

そういう仕様なので、敵を倒すのは少し難しいかもしれませんが、序盤なら十分使えます。

オルタネーターウェポン(サブマシンガン)

オルタネーターは、ダメージが低く、発射速度が遅いため、C-Tier リストに含まれるもう 1 つの武器です。前の武器と同様に、オルタネーターもまだ序盤のゲームに適しています。

P2020 武器 (ピストル)

C-Tier に入る最後の武器は、ピストル タイプの P2020 です。この銃の能力は、戦場でのダメージに頼ることができないため、特別なものではありません。というわけで序盤で使えるかも。

つまり、これらはApex Legends Mobileの武器ティアであり、スペックの高いものからスペックの低いものまで. この武器を支障なくスムーズに使用できるようにするために、次のことも学習できます。 Apex Legends Mobileの感度を設定する方法.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!