聞く!更新パッチ 1.9 での PUBG Mobile Bike リーク

PUBGモバイルバイク

PUBG Mobile の自転車は、ゲームの最新のアップデートで間もなく登場するアイテムまたは車両の 1 つです。

PUBG モバイル インドネシアを含め、多数のプレイヤーとコミュニティを持つ最も人気のあるゲームの 1 つです。

多数のユーザーがいるこのバトルロワイヤル ジャンルのゲームは、興味深い革新を提示することでプレイヤーを台無しにすることもよくあります。

これらの興味深いイノベーションは通常、コラボレーションやコラボレーション、または更新中に存在する新しいアイテムに至るまで、さまざまな形で提供されます。

もちろん、これはプレイヤーのプレイへの熱意を高めます。それとは別に、新しいアイテムの存在は、Tencent によって作成されたこのゲームでのプレイ体験を最大化することもできます.

また読む: スクワッドモードで安全に略奪するための最高のPUBGロケーション2022年3月

PUBGモバイルバイクリーク

PUBGモバイルバイク
PUBG MOBILE BIKEのイラスト

現在、このバトルロワイヤル ゲームはシーズン C2S4 またはサイクル 2 シーズン 4 の終わりに入っています。今シーズンのさまざまなコンテンツと機能は、前回のアップデート、つまりパッチ 1.8 の機能です。

C2S4のシーズンがもうすぐ終わることを考えると、PUBG Mobileは間違いなく新しいバージョンにアップデートされます。いつものように、この新しいバージョンのリリースが開始されると、いくつかの新しい機能が追加されます。

リリースに先立ち、新しい車両の存在に関してゲームから直接リークが発生しました。この乗り物は、後でアリーナで戦うときにプレイヤーが使用できます。

Instagramのアップロードを介して直接PUBG Mobileは、自転車に乗っているプレーヤーのシルエットの形で画像を提供します.

よく見ると、この新しい乗り物がマウンテン バイクの一種であることが容易に推測できます。

PUBG Mobile でのマウンテン バイクの存在は、プレーヤーを驚かせること間違いなしです。新しいものなので待ちきれません。

ただし、この車両は実際にはこのゲームでかなり前から存在しており、コンソール版と PC 版に存在するだけです。現在、モバイル プレイヤーはまもなくこの車両を所有できるようになります。

以前は、このゲームに存在していた車両の種類は、オートバイ、車、船などの動力付き車両でした。適切な車両の例としては、スピードボート、オートバイ、サイドカー付きのオートバイ、バギー、UAZ などがあります。

また読む: Erangel PUBG Mobile 2022 でこの武器を使用する

PUBG Mobile Bike リリーススケジュール

PUBGモバイルバイク
PUBG Bike リリーススケジュールのイラスト

先のポイントで述べたように、PUBG Mobile は今、シーズンの変わり目を迎えようとしています。ゲーム開発者が通常、新しいシーズンに向けて更新するのはこの瞬間です。

つまり、現在パッチ 1.8 の機能をまだ使用しているゲームは、まもなく新しいバージョン、つまりパッチ 1.9 に更新されます。

パッチ アップデート 1.9 は間もなく、正確には 2022 年 3 月 18 日にリリースされる予定です。 

ということで、今週末のアップデートと同時にPUBGモバイルでマウンテンバイクが使えるようになります。

このマウンテン バイクがモバイル版の PUBG に登場するのはこれが初めてであることを考えると、プレイヤーはパッチの更新を待ちきれません。

また読む: PUBG スナイピングと長距離戦闘を改善するためのヒント

PUBG Mobile Bike のユニークな機能

PUBGモバイルバイク
PUBG MOBILE BIKEのイラスト

もちろん、PUBG Mobile ゲームのすべての車両には独自の機能があり、このマウンテン バイクも例外ではありません。これらの機能は、後でプレーヤーがアリーナで戦うのに役立ちます。

いつでも使える

このマウンテン バイクでは、この自転車は折りたたむことができるため、プレイヤーはいつでも使用できます。そのため、プレイヤーは、バックパックから自転車を取り出すだけでよいので、戦闘にこの乗り物が本当に必要なときに気にする必要はありません。

この機能は、通常マップの周囲に存在するため、もちろん他のタイプの車両とはまったく異なります。

プレイヤーがこの車両を使用する場合のもう 1 つの利点は、岩などの平らでない地面を通過できることです。さらに、プレイヤーはこのマウンテン バイクでジャンプすることもできます。

ピックアップ機能あり

このバイクを使用する際の問題は、プレイヤーが水域を横切るときかもしれません。ただし、この車両にはピックアップボタン機能があるため、これは大きな問題ではありません。

プレイヤーは、自転車を持って海を渡るときにこのボタンを使用できます。そのため、プレイヤーは、横断後に自転車を再び使用する前に、自転車を運搬しながら泳ぐことができます。

サイレントビークル

さらに、自転車を使用するプレイヤーも、動力付きの乗り物とは対照的に、音を立てたり沈黙したりしません。 

これは、対戦相手を待ち伏せしようとするプレイヤーにとって非常に便利です。ただし、このマウンテン バイクは、ベル機能を使用して音を出すことがあります。

他の乗り物とは異なり、このマウンテン バイクは、たとえば爆発に見舞われても、破壊されたり破損したりすることはありません。そのため、プレイヤーは自転車をなくさなければならないときに心配する必要はありません。

エンジンがなければ、自転車は間違いなく速度の点で遅れをとっています。ただし、プレーヤーがこれらのバイクをより速くすることができれば、より多くのエネルギーが不足する可能性があります.

また読む:2022 年 3 月の PUBG TDM モードに最適な 5 つの武器

これは、リークされた更新パッチ 1.9 PUBG Mobile に関する議論であり、新しい乗り物、つまり自転車が登場します。

この乗り物は以前はコンソール版と PC 版に存在していましたが、新しいモバイル版ではこの乗り物が登場するため、これは何か新しいものになります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!