新しいシーズンで安全に略奪できる 7 つの PUBG ロケーション

PUBGの場所

新しいシーズンが到来し、プレイヤーは間違いなくランクを押し上げ始めます。さて、この機会にいくつかの場所の推奨事項を提供します PUBG 安全に略奪する。

PUBG Mobile ゲームには、Erangel、Sanhok、Miramar などのいくつかのクラシック マップがあります。試合に参加する際に考慮すべき最も重要な要素の 1 つは、ドロップして略奪する PUBG の場所です。

多くのプレイヤーは、バトルロワイヤルのタイトルでランキングを上げ、リーダーボードを上に移動するように駆り立てられています.次に、安全に着陸し、貴重な戦利品を集め、安全を保つことができる最高のドロップスポットを探すように導きます.

略奪のための安全な PUBG ロケーションのリスト

プッシュ ランクの練習は、時間の経過とともにプレイヤーの間で人気を博してきました。新しいシーズンが導入され、レベルがリセットされるとすぐに、多くのプレイヤーがエース レベルに到達するための旅を始めました。彼らは何日も懸命に働き、不屈の精神と決意を示しました。

来たばかりの新しいシーズンでランクを上げたいと考えている新しいユーザーは、この訓練の鍵は生き残ることであることを覚えておく必要があります。試合でより多くのポイントを獲得するには、安全な場所に着陸する必要があります。

村(サンホク)

PUBGの場所
カンポン

このゲームで Sanhok をプレイするときは、大量の戦利品を見つけるのに最も安全な場所の 1 つであるカンポンに行くことをお勧めします。また、敵はほとんど存在しません。その結果、ランキングを上げたい人は、適切なフォルダーでこの場所を確実に選択できます。

サンホックのカンポンは、水域に近く、敵を隠したり撃ったりするのに役立つ長い草に支えられているため、搭乗プレイヤーに人気の場所の 1 つです。

カンポンの家には、チーム全体のニーズを満たすのに十分な武器が備蓄されていました。森を使って、気づかれずにカンポンから別の場所に移動できます。

ヴィハール(ヴィケンディ)

PUBGの場所
ヴィハール

Vihar はこのリストの 2 番目にランクされています。Vikendi が好きなら、この特別な場所を訪れることを検討してください。

多くのユーザーはゲーム内でこれを無視します。これは通常、飛行機の軌道から離れた場所にあるためです。ただし、これらのPUBGの場所は大量の物資を提供しており、チーム全体には十分です.

ヴィハールは、雪に覆われたヴィケンディ マップにある町で、いくつかの分隊に適した戦利品が含まれています。ただし、ゲームの大部分で飛行機の進路から離れているため、町に滑空するプレイヤーはほとんどいません。

代わりにモバトラに立ち寄るほうがいいでしょう。戦闘に参加せずに初期段階で戦利品を集めようとするプレイヤーは、ビハールに滑り込む可能性があります。

リポフカ(エランゲル)

PUBGの場所
リポフカ

Lipovka は、ほとんどのプレイヤーに愛されている Erangel マップから選択できる非常に優れた PUBG ロケーションです。

マップはマップの東側にあり、パッシブなゲームプレイが好きな人には理想的です。後で、十分なアイテムを取得したら、ゾーニングに基づいてローテーションできます。

飛行機の進路は主にマップの中央にあるため、都市では多くのプレイヤーがこれらのエリアに立ち寄ることはありません。その結果、ゲームを受動的にプレイすることを好むプレイヤーは、Lipovka が Erangel の素晴らしいドロップ場所であることに気付くでしょう。

インパラ(ミラマー)

PUBGの場所
インパラ

Miramarマップでは、Impalaは良い戦利品を手に入れるのに最適な場所であり、ゲームの初期段階ではかなり安全です.場所はLa Benditaの右側にあります。ただし、複数の敵に遭遇する可能性があるため、周囲に注意する必要があります。

Miramar の Impala も開始するのに適した場所ですが、ほとんどのサークルはこの場所を好みません。しかし、それはマップの隅にあり、ゲームを開始するのに十分安全です.

インパラの建物はすべてを提供できますが、これらのエリアで車両を見つける可能性はほとんどなく、ゾーンにいる場合は薬が必要になる可能性があるため、十分な薬、包帯、レッドブル、および薬があることを確認してください。

また読む: スクワッドモードで安全に略奪するための最高のPUBGロケーション2022年3月

ミルタパワー(エランゲル)

PUBGの場所
ミルタ

Mylta Powerは、ランクを上げたいときに非常に安全なPUBGの場所の1つです.この場所は、このバトル ロワイヤル ゲームでエランゲル マップを楽しみたい方にとって、もう 1 つの優れた選択肢です。

いくつかの倉庫がこの場所の向かいにあり、武器や弾薬などを含む多種多様な物資を間違いなくプレイヤーに提供できます.

セヴェルニー(エランゲル)

PUBGの場所
セヴェルニ

このゲームでは、Severny の街は Erangel の北岸にあります。安全地帯が主に位置する中心から離れた場所にあるため、ゲーマーはドロップ場所としてSevernyを見落とす傾向があります.

したがって、パッシブ ランクのプッシャーは町に立ち寄り、セーフ ゾーンに向かう前に最初の戦利品を安全に集めることができます。

ペシコワ (ヴィケンディ)

PUBGの場所
ヴィケンディ

田舎町のペシュコヴァはヴィケンディの東側に位置し、かつては人気の立ち寄り場所でした。ただし、現時点では、戦利品の報酬を集めるために周囲に降りるプレイヤーはほとんどいませんでした。 PUBG プッシュ ランクは、受動的なゲームプレイを積極的に取り入れて、最初の衝突に巻き込まれることを恐れずに Peshkova に落とすことができます。

また読む: Erangel で Sukuna の指を見つける 5 つの PUBG の場所

したがって、これらは、この新しいシーズンで安全にプレイするために使用できる最高のPUBGロケーションの一部でした.どうやって、安全にランクをプッシュするための別の場所がありますか?以下のコメント欄で教えてください。

すべてのユーザーに 30% のキャッシュバックがある PUBG Mobile ゲームを含む、さまざまなゲームでダイヤモンドを補充できます。だから、お見逃しなく!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!