正式! PMPL S5 2022 グループ部門、覇者ダービーあり

PMPL S5

シーンの名門コンペティションPMPL ID S5 PUBG モバイル まもなく一連の試合が始まります。 PUBG Mobile Indonesia は、後で対戦するチームのグループ分けを発表しました。

今年からシーズン5に突入した同大会は、エキサイティングで熱いスペクタクルを繰り広げているようだ。観客はまた、お気に入りのチームが PMPL S5 トロフィーをめぐって競い合い、戦うことを楽しみにしていました。

競争するチームは、最大の結果を達成するためにあらゆる準備をしなければなりません。また、チームの改造や選手の移籍の結果から、最適な選手構成を準備することも忘れていません。

インドネシアの PUBG Mobile シーンの最高カーストは、2022 年 3 月 23 日に最初の試合を開く予定です。 20 の大きなインドネシアのチームが、名誉ある PMPL S9 トロフィーをめぐって互いに競い合います。

どのチームも確かにそれぞれの強みを持っており、それがさらに緊張感を高めます。 PMPL S5ステージを驚かせる多くのデビューチームの存在を忘れないでください.

これらのチームについて詳しく知りたい方のために、ここで VCGamers がグループ分けと今シーズンの PMPL 形式についての情報を提供します。

また読む: PUBG C2S5 のリークと 2022 年 3 月の M9 Royale Pass の詳細

PMPL ID S5 グループ配布の結果

PMPL S5
PMPL S5 グループ分布

PMPL S5 に先立ち、PUBG Mobile Indonesia はグループ抽選の結果を発表しました。出場する 20 チームは 5 つのグループに分けられ、各グループには 4 つのチームが割り当てられます。

経験豊富なベテラン勢揃いのチームに加わる新人チームの存在は、熱戦になること間違いなし。それは不可能ではありません.デビューチームはダークホースになり、他の強力なチームを困難にする可能性があります.

各グループにチームの力が均等に分散されているため、PUBG Mobile Indonesia コミュニティは毎週エキサイティングなショーを目にすることでしょう。

以下は、PMPL ID S5 グループの分割の完全な結果です。

グループA

RRQリュウ

アルターエゴ LIMAX

DGエスポート

出羽ユナイテッドエスポート

グループB

ブゲトロンレッドエイリアン

オタクFamID

EVOS リボーン

犠牲者 365

グループ C

ボナファイド・エスポート

BOOM Eスポーツ

eスポーツNFT

イオンエスポート

グループD

AURA eスポーツ

ボインズエスポート

Z1 Eスポーツ

GPX(アックスギャング)

グループ E

ジェネシス ドグマ GIDS

Skylightz Gaming リバース ブルー

オニックエスポート

BNW88エスポート

また読む: 2022 年 3 月の PUBG TDM モードに最適な 5 つの武器

グループ分けの結果、どのグループも互角の強さですが、やはり注目のグループはBグループ。 

Bigetron RAとEVOS Rebornの熾烈な決闘に、観客はきっと期待を寄せるだろう。それとは別に、PMPL ID シーズン 5 のチャンピオンである Geek Fam ID もグループ B の競争を加熱します。

一方、グループ D では、PMPL で長い間競争してきたチーム、つまり Aura Esports と Voin Esports 間のエキサイティングな決闘も行われます。ただし、強力なチームを苦しめる準備ができている新しいチームである Axe Gang または GPX も存在することを忘れないでください。

GPXとは別に、PMPL S5の別のデビューチームは、グループEを盛り上げるBNW88 Esportsです。このグループには、グループEでの競争を強化するGenesis Dogma GIDSやONIC Esportsなどの大きなチームもあります.

また読む: PUBGモバイルで生き残り、チキンディナーを勝ち取るためのヒント!

PMPL S5の征服者ダービー(Bigetron RA vs EVOS Reborn)

PMPL S5
PMPL S5のイラスト

先に説明したように、グループ B の分割の結果は観客のスポットライトを浴びます。地獄の集団とも言える集団で大勝負を繰り広げる。

ビッグチームがグループを埋めるという事実とは別に、注目の的となる1つの大きな試合があります.その試合は、ライバルである EVOS Reborn と対決する Bigetron RA です。

2 つの巨大チームの試合は、多くの人が「征服者ダービー」と呼ぶものです。このダービーは、チームを構成する優れたプレーヤーを考慮して、PUBG Mobile コミュニティ全体が最も期待する試合になることは間違いありません。

覇者ダービーは、レッドロボットチームとホワイトタイガーチームがWWCDをかけて争った2018年のPINC大会から登場。この 2 つのチームは、PMPL ID シーズン 3 大会で最大のライバルになり始めました。

それに加えて、EVOS Reborn 側での Microboy の存在も、このダービーのもう 1 つのハイライトになります。なぜなら、彼は元 Bigetron RA プレーヤーだからです。

また読む: 野蛮人をプレイするための最高のPUBG Mobile Giro感度設定

PMPL S5 フォーマット

PMPL S5
PMPL S5のイラスト

まもなく展開されるPMPL S5は、競争をさらに面白くする新しいフォーマットを使用して登場します。

この形式では、20 チームがカントリー リーグ ラウンドで最初に競い合い、ベスト 16 への出場権を獲得します。カントリー リーグを勝ち抜いた 16 チームが再びカントリー ファイナルに出場し、タイトルを獲得します。

カントリー ファイナル ラウンドでは、上位 3 位以内を占めることができたチームが、2022 PMPL SEA チャンピオンシップの枠を埋める機会を得ることができます。

それだけではありません。4 位から 6 位のチームも SEA Play-Ins に参加するチャンスがあります。そのラウンドで、彼らは再び、2022 PMPL SEA チャンピオンシップの 3 つの追加スロットを埋めるために競います。

以上が、PMPL S5 グループの配布とコンテストの形式に関する情報です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!