2023 年に最もエキサイティングな 5 つの無料 PS5 ゲーム、ぜひプレイしてください!

PS5ゲーム

ゲームには無料版があります PS5 今すぐダウンロードしてプレイできます。多くの フリーゲーム このコンソールではあまり面白くありませんが、筆者がこれから言及する 5 つのゲームとは異なります。

ゲーム 無料プレイ は年間を通じて最も人気のあるジャンルとなり、プレイヤーから最も求められています。非常に多くのゲームとバリエーションがあるため、カタログを調べてプレイするゲームを選択するのは非常に難しい場合があります。

PS5 ゲームをプレイする場合に、著者が 2023 年にプレイできる最高の無料ゲームをいくつかまとめました。全て ゲーム このリストにあるものは他のコンソールでもプレイできます。

また読む: PS6の発売スケジュールはいつ?ここでリークをチェックしてください!

2023 年向けの最もエキサイティングな無料 PS5 ゲームのリスト

以下のすべての PS5 ゲームは無料でプレイできますが、スキンやゲーム内アイテムの購入など、ゲームの一部の部分では料金が必要な場合があります。

ドーントレス

ドーントレス
不屈。出典: Youtube/GamePlayStation。

モンスターハンターに似たゲームはいくつかありますが、独立したゲームもあり、PS5 で利用できます。 

Dauntless はユニークなビジュアル スタイルを持ち、本当に爽快な野生動物の狩猟体験を提供します。ゲーム名は依然としてモンスター(ベヒーモス)を狩るというものですが、2021 年にリリースされたときよりも内容が充実しています。 

著者自身は Dauntless のスタイルとゲームプレイが大好きですが、作者は希望するほどそれに多くの時間を費やしていません。

PS5 でプレイすると、快適な部屋から驚くべきロード時間と素晴らしいビジュアルを楽しむことができます。

フォールガイズ

フォールガイキッズゲーム
フォールガイズ。出典: VCGamers。

PS5 ゲーム「Fall Guys」は無料でプレイできます。 Mediatonic は、このかわいくてシンプルなゲームでそれを解決します。 Fall Guys は PS5 でもよくプレイされ、すぐに夢中になってしまうジャンルです。 

素晴らしいキャラクターのキャストと、克服しなければならない中毒性の高いミニゲームの課題が山ほどあるため、Fall Guys がこれほど人気がある理由は大きな秘密ではありません。 

とても面白くて楽しいので、それは良いことです。 Halo から Sonic まで、素晴らしいコラボレーションがいくつかありました。定期的に更新されるこのゲームは、最新の Sony コンソールでスムーズに動作します。 

ロケットリーグ 

ロケットリーグ。出典: VCGamers。

球技が好きで、違う感覚を味わいたいですか? Rocket League はぜひ試していただきたいゲームで、無料でプレイできます。 

このゲームは速くて楽しいです。 Rocket League はコンソールでプレイするのが楽しく、起動しても楽しそうです。 

手に入れられる素晴らしい車の装飾がたくさんあり、ゲーム時間が短いため、他のことをする前に数周するのは簡単です。

録音室

録音室
録音室。出典: YouTube/BroGameTime。

ソーシャルでクリエイティブな場所である Rec Room は、人々が参加できるスペースやアクティビティ、プレイできるゲーム、ミニゲームやアクティビティを作成するコミュニティによって常に更新されるコンテンツを多数提供します。

Rec Room は、新しい人に出会ったり、友達と遊んだりするのに楽しい場所で、準備ができたら PSVR で楽しむことができます。

また読む: 2023年の最高のPS5ゲーム、エキサイティング!

ウォーサンダー

無料の Steam ゲーム
ウォーサンダー。出典: スチーム。

War Thunder は Gaijin Entertainment によって作成され、車両戦闘が好きな人にとって最高のゲームの 1 つとなっています。 

戦車、飛行機、ヘリコプター、数隻の軍艦を含む 200 を超える新しい乗り物が開発者によって追加されました。 

利用可能な多くの戦車は、側面攻撃や敵のタワーを爆破するための単発のハイショットダメージなど、さまざまな目的に役立ちます。 

これだけ多くの車両があるので、好きなものを選ぶことができます。 War Thunder のようなゲームと比較してアクション ゲーム スタイルを目指しているこの MMO では、戦場で戦う 2 人の戦車戦士の役割を果たします。 

これまでの戦いでさまざまな戦車を捕獲し、勝利を収めましょう。とにかく、このゲームは無料で今すぐプレイできます。

PS5 で無料ゲームをプレイするのは本当に楽しいので、プレイするためにお金を費やす必要はありません。 

また読む: 2023 年におすすめの PS5 MMO ゲーム、エキサイティング!

安くて早くて安全なゲームチャージは、 VCGamers マーケットプレイス 来て!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!