ハヤトフリーファイアのキャラクタープロフィールはこちら!

M1887のダメージ量

ハヤトのキャラクターは誰ですか フリーファイア?彼女はどこから来たのですか?そして、彼はどのようにして彼の力を得たのですか?ここで、Free Fire での隼人キャラクターの全貌を一緒に見ていきましょう。

Free Fire は、Free Fire ユニバースで互いに接続された独自のストーリーを持つ多くのユニークなキャラクターを含むキャラクター システムを持つことにより、PUBG Mobile をも凌駕する、世界で最も人気のあるバトル ロイヤル モバイル ゲームになりました。

フリーファイアの隼人は、2019年3月20日にリリースされて以来、クールな外観と強力な能力により、最も人気のあるキャラクターの1つになりました。ただし、それは、このキャラクターについて今日議論する主なトピックではありません。 

この記事では、ハヤト フリーファイアのキャラクター プロフィールに焦点を当て、このキャラクターの秘密を明らかにします。彼は誰ですか?彼女はどこから来たのですか?そして、彼はどのようにして彼の力を得たのですか?

ハヤト フリーファイア キャラクタープロフィール

ハヤト フリーファイアのキャラクター
隼人
  • 性別男性
  • 年齢: 20
  • 誕生日:3月21日

ハヤトフリーファイアの特徴的なストーリーによると、彼は伝説のサムライ家の子供です.彼は家族の唯一の子供なので、家族の伝統と呪いを続ける必要があります.この若いサムライには、他の誰も知らない秘密があります。このために、彼は喜んで命を捨てました。

ハヤトのフルネームは島田隼人。島田家は何世代にもわたって、大きな力と大きな結果をもたらす呪いを体の中に持ってきました.

島田家は収益を悪魔に売って、傷つくたびに強くなることができます.しかし、そんなことをすれば、彼らは心のコントロールを失い、殺人マニアになるだろう.

また、呪いは不意に訪れ、それを制御する方法はありませんでした。この悪魔は、血の悪魔セットを使用してフリー ファイアで実際に見ることができます。

彼が子供の頃、彼の人生を永遠に変える出来事が起こりました。父も武士で、自分とそっくりな双子の兄がいる。

ある日、兄弟が互いに戦わなければならないように悪魔と協定を結んだため、双子は発狂しました。彼らの戦いの結果は、今でも謎のままです。

その事件の後、島田家は世界中で崩壊した。ほとんどの人が知らない興味深い事実の 1 つは、ケリーも島田家の出身だということです。

本名は島田桐子。彼は家族を知りませんが、ケリーが島田家の出身であることは知っています.ケリーと一緒に子供の頃の彼女の写真があるため、ケリーのいとこである可能性が最も高い.

しかし、ケリーに真実を告げる前に、彼はパロマに誘拐された.パロマのストーリーに関する記事をチェックして、彼女について詳しく知ることができます.

Jo ケリーがバミューダに連れて行かれた後、ヤマトは彼女を探すためにバミューダに行くことに決めました。

最後に、Kelly Awaken Free Fire の紹介ビデオでわかるように、彼は Kelly を見つけました。

また読む: 2022年3月のFF MAXキャラクターコンボベスト5

隼人のフリーファイアのキャラクタースキル

ハヤト フリーファイアのキャラクター
隼人

彼女の特別なサバイバル能力は武士道と呼ばれ、島田家の呪いの力を彼女に与えます.彼が失う HP の 10% ごとに、一定量の弾薬貫通力が得られます。

彼の記憶の欠片を集めて、彼のスキルをレベル 6 までアップグレードしたり、その他の報酬を得ることができます。スキルに関するすべての詳細は次のとおりです。

  • 武士道レベル 1: 最大 HP が 10% 減少すると、鎧の貫通力が 7.5% 増加します。
  • 武士道レベル 2: 最大 HP が 10% 減少すると、装甲貫通が 8.0% 増加します。
  • 武士道レベル 3: 最大 HP が 10% 減少すると、装甲貫通が 8.5% 増加します。
  • 武士道レベル 4: 最大 HP が 10% 減少すると、装甲貫通が 9.0% 増加します。
  • 武士道レベル 5: 最大 HP が 10% 減少すると、装甲貫通が 9.5% 増加します。
  • 武士道 レベル 6: 最大 HP が 10% 減少すると、鎧の貫通力が 10% 増加します。

ハヤトのフリー ファイアのキャラクター スキルは、彼が生み出すダメージを増加させることができるため、最強のスキルの 1 つです。彼と遊ぶときは、HPが満タンのときに積極的にピックアップしてスキルを発動させたいと思うでしょう。

HPが少ないときは、回復するか、低く留まって安全な場所から敵を破壊するかを選択する必要があります.もちろん、HPを低く保つことは非常に危険な動きであり、簡単に殺される可能性があります.

彼のスキルは非常に優れているため、彼のスキルとのスキルの組み合わせはたくさんあります。通常、FF のプロ プレイヤーは、Awaken Kelly、Miguel、Antonio と組み合わせるのが好きです。

また読む: DJアロク FF MAXキャラコンボ 2022年3月版

ハヤト フリー ファイアーのプロフィールはこちらです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!