OB34 アップデートで順位を押し上げる 5 つの最高の Free Fire MAX ペット

FF アドバンスド サーバー OB35

OB34 アップデートですばやく簡単にランクを上げたいですか?次に、5ペットの推奨事項を使用する必要があります フリーファイア VCGamers の最高の Max バージョン。

Free Fire MAX でランクを上げるのは非常に難しい作業です。プレーヤーはゲームに習熟し、ゲームに簡単に勝つために実行できる特定の計画を持っている必要があります。

いくつかの要素の中で、Free Fire MAX ペットは、試合でのユーザーのパフォーマンスを向上させる上で重要な役割を果たします。

Pet Free Fire Max には、特定の戦闘状況でプレイヤーを支援するさまざまな能力があります。 Pet Free Fire Max は、適切なキャラクターと組み合わせると、プレイヤーのスキルの組み合わせも増加します。

FF MAX のプレイヤーは、バトル ロワイヤル シューターの最新の変更と最適化に注意して、新しいメタに沿って移動し、試合に勝つチャンスを増やす必要があります。

Free Fire MAX OB34 アップデートの登場により、開発者は新しい Clash Squad ランク付けシーズンを導入しました。プレイヤーは、以下のペットのいずれかを使用して、今シーズン、BR シーズンも含めてランキングを上げることができます。

以下は、バトルで使用する必要がある、OB34 アップデート後のランク プッシュに最適な Free Fire Max ペットのリストです。

ランクOB34をプッシュするための無料のファイアマックスペットリスト

Free Fire は、このゲームを競合他社とは一線を画す、キャラクターやペットなどのさまざまなゲーム内機能を提供します。さらに、Garena Free Fire は定期的に新しいキャラクターやペットをゲームに追加して、ゲームをより面白くしています。

ワッガー

ペットフリーファイヤーMAX
ワッガー

最低限、Smooth Gloo Mr.ユーザーがインベントリに使用可能なグルー ウォールを持っていない場合、Waggor は 120 秒ごとに 1 つのグルー ウォールを生成します。

一方、最大レベルでは、ユーザーが 2 つのグルー ウォール グレネードを持っていても、スムーズ グルーは 100 秒ごとに 1 つのグルー ウォールを生成します。

ユーザーはグルーウォールを設置して敵の致命的な攻撃を防御できるため、グローウォールは間違いなく戦場で最も重要な装備です。

壁が多ければ多いほど、銃撃戦に参加することに自信が持てるようになります。したがって、Waggor は、ランキングを上げたいすべての人にとって素晴らしい Free Fire Max ペットです。

Smooth Glue は Mr Waggor の能力の名前です。この能力により、プレイヤーはレベル 1 で 120 秒ごとにグルー ウォールを構築できます。ただし、彼のレベルが上がるにつれて、グローウォールを構築する時間が減少します。

フィン

ペットフリーファイヤーMAX
フィン

OB34 アップデートで明らかになったように、Finn は最新の Free Fire MAX ペットです。彼はダッシュ スプラッシュと呼ばれるスキルを持っています。これは、ノックまたは除去のポイントから半径 20 メートル以内で、ユーザーと味方の移動速度を 4% 増加させます。

最小レベルでは、効果は 2 秒間しか持続せず、CD (クールダウン) は 120 秒ですが、最大レベルでは、スキルは 5 秒間アクティブであり、CD は 90 秒です。

ザシル

ペットフリーファイヤーMAX
ザシル

最小レベルでは、Zasil の Extra Luck アビリティを使用すると、ユーザーが医療キット、吸入器、または修理キットを消費するたびに、25% の確率で余分に取得できます。 120秒のCD付きです。

ただし、追加のキットを取得する可能性は 50% に跳ね上がり、CD は最大レベルで 70 秒に低下します。 Zasil は、ユーザーがサポート キットが不足している場合のクリティカル バトルで非常に役立ちます。

エージェントホップ

ペットフリーファイヤーMAX
エージェントホップ

バウンス ボーナス機能で エージェントホップ、セーフ ゾーンが縮小すると、プレイヤーは 30 EP を獲得します。これは最小レベルですが、最大レベルでユーザーは 50 EP を受け取ります。

ボーナス バウンスは、セーフ ゾーンを通過する際のバトル ロイヤル マッチで非常に効果的です。 Kキャラと組み合わせることで、ユーザーは最大限のアドバンテージを得ることができます。

Kは獲得したEPをより高いレートで変換し続け、その結果、プレイヤーがより高いHPを維持するのに役立ちます.

また読む: Pet Waggor FF Maxを手に入れるべき5つの理由、このヒーロー!

探偵パンダ

ペットフリーファイヤーMAX
パンダ

探偵パンダ 最も古いペットの 1 つですが、Free Fire MAX の非常に有能な仲間です。アビリティ「パンダの祝福」使用時、最小レベル時、撃破を確定するごとにHPが4回復する。 HP回復量が最大レベルで10HPに増加。

ほとんどのプレイヤーは、この素晴らしいペット コレクションをすでに所有しているはずです。ただし、ペットを持っていない人は、ショップで 699 ダイヤモンドを交換するか、ゲーム内のいくつかのイベントを通じて引き続きシューティング ゲームに登場するため、無料でペットを請求する機会を待つ必要があります。

パンダの祝福は、探偵パンダの能力の名前です。この能力により、プレイヤーはキルを登録した後、一定量の HP を再生できます。レベル 1 では、プレイヤーはキルごとに 4 HP を回復します。ただし、これはキルごとに最大 10 にさらに増加します。

自分のプレイ スタイルに合った Free Fire Max ペットと、お気に入りのキャラクターに適したペットを選択することが非常に重要です。ただし、それは完全にプレイヤーの個人的な好みです。あなたのプレイスタイルに合ったキャラクターやペットがあなたにぴったりです。 

また読む: フリーファイアでペットワッガーを使用するためのヒント

上記のFree Fire MAXのペットは、完全に筆者の個人的な意見に基づいています。独自のバージョンがある場合は、コメント欄に記入してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!