ONIC が RRQ を 2 対 0 で下す、これはアディ コーチの役割

オニック ADI

レギュラーシーズンラウンド初日2週目、RRQからONICが圧勝 モバイル レジェンド: バン バン プロフェッショナル リーグ インドネシア シーズン 11。

ONIC は、2023 年 2 月 24 日金曜日の今夜、ベスト オブ スリー (BO3) システムとの試合で RRQ に 1 点も与えず、動かないようにしました。

また読む: アシルがRRQホシから脱落、これが原因で判明!

ONIC vs RRQ 試合結果

ONIC VS RRQ コーチ アディ
最初のゲーム。

最初の週に無敗だったRRQは、今週はONICの優位性を認めなければなりませんでした。

最初のゲームでは、ONIC が RRQ から 20-5 のスコアで勝利しました。実際、彼らは 18:09 に全滅して勝利しました。

そして、2回戦は全滅で再び勝利。第2試合のスコアは25-15でした。

RRQの元ヘッドコーチであることが知られています。 アシル 現在、Analys は オニックエスポート アディという名前で。

RRQに対するONICの勝利は、試合でのアディの大きな役割のために言及されました.

オニックエスポート
オニックエスポート

これは、ONIC Buts によっても確認されました。試合後のインタビューでこう語った。

「はい、問題は今週の準備のために多くのことを教えてくれました」と彼は MPL インドネシアの YouTube チャンネルから引用されたように言いました。

2番目のゲームでMVPになった別のプレーヤー、Kiboyも、ゲームでのアディコーチの役割を追加しました。

彼は、アディが試合について簡単なメッセージを出したと述べた.

「オニックのアディから、重要なことは、よりきちんと、アグレッシブに、客観的にプレーすることです。それはそれと同じくらい簡単です」と彼は言いました。

ステージ前ではONIC Esportsのサポーターが勝利を祝う姿が見られました。また、お気に入りのチームへのサポートを示すバナーも表示されました。

実際、チーム内での Adi の存在に対する彼らの感謝についても書かれています。

「In Adi We Trust」とは、ゲーム内のバナーの 1 つです。

最後まで、アディはステージに上がり、彼の新しいチームの勝利についてコメントしませんでした.

また読む: R7 アシル監督について: 彼には何の問題もありません

2 つのチームは以前、MPL シーズン 10 の最終ラウンドと、ジャカルタで開催された M4 World Championship Mobile Legends の下位ブラケットの準決勝に出場しました。

MPL シーズン 10 の決勝では、ONIC が 4 対 1 のスコアで勝利しました。オンの間 M4世界選手権 RRQで優勝。

その後、この 2 つのチームは MPL シーズン 11 で再び対戦します。

また読む: MPL ID シーズン 11 第 2 週のスケジュール、エル クラシコの試合があります!

忘れないでください。Top Up Game Diamonds は安く、速く、安全です。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!