OB34 Free Fire Online をダウンロードする方法、ここで完全性を確認してください!

漫画のクールな無料の火の画像

OB34 アプリケーションをダウンロードする方法をお探しですか? フリーファイア オンラインでプレイするには?それでは、こちらで詳細をチェックしてください!

待望の OB34 Free Fire オンライン アップデートがついに到着しました。ただし、バトルロワイヤルゲームサーバーがメンテナンスのためにシャットダウンされているため、プレイヤーはアップデートの新機能を楽しむのを待つ必要があります.

Garena は、公開する前に、Advance Server で各 Free Fire アップデートの機能をテストします。これにより、開発者は、更新を発行する前にバグを修正し、機能を強化して、可能な限り最高のユーザー エクスペリエンスを提供できます。

Free Fire OB34 Advance Server の APK ファイルが公式 Web サイトからダウンロードできるようになりました。ただし、アクティベーション コードを持つ限られた数のユーザーのみが、このクライアントへのアクセスを許可されます。その結果、プレイヤーは Advance Server を大いにフォローしており、その可用性に至るまで大きな宣伝が伴います。

メンテナンス中であっても、モバイル ゲーマーは Google Play ストア/Apple App Store から、または Web サイトで入手可能な APK ファイルを使用してゲームを更新できます。 Garena のバトル ロワイヤル ゲーム バージョン OB34 Free Fire をオンラインでダウンロードする方法は次のとおりです。

OB34 Free Fire Onlineをダウンロード

フリーファイアオンライン
フリーファイアOB34

Free Fire OB34 Advance Server は 2022 年 5 月 12 日にオープンします。アクティベーション コードを持つすべてのユーザーは、2022 年 5 月 23 日の完了までクライアントにアクセスし、すべての新機能をテストできます。このアプリケーションのデータはグローバル バージョンにリンクされていないため、完了時に削除されます。

アクティベーション コードの重要性は、プレイヤーがアクティベーション コードなしでは Advanced Server にアクセスできないという事実によって示されます。ゲーマーが利用できる唯一のオプションは、最初に登録して入手することです。

メジャー アップデートが公開されるたびに、Free Fire の開発者はウェブサイトでアップデート用の APK ファイルを公開します。 Free Fire オンライン アップデート OB34 の APK ファイルは現在利用可能で、モバイル ゲーマーは以下の手順に従ってダウンロードできます。

  1. ff.garena.com のバトルロワイヤルゲームの公式ウェブサイトにアクセスする必要があります。
  2. 次に、[APK のダウンロード] ボタンをタップする必要があります。
  3. ファイルがダウンロードされたら、ユーザーは Android デバイスで [Install from Unknown Sources] オプションを有効にして、インストールを続行する必要があります。
  4. メンテナンス時間の終了後、モバイル ゲーマーはゲームにログインして、バトル ロワイヤル ゲームの OB34 Free Fire バージョンをオンラインでプレイできます。

登録後、ユーザーは APK ダウンロード ボタンにアクセスできます。アクティブになると、プレイヤーはそれをクリックして Free Fire OB34 Advance Server APK をダウンロードできます。個人は以下の手順に従うことができます。

  1. APK がダウンロードされると、ユーザーは電話の設定をナビゲートして、不明なソースからのインストール オプションを有効にすることができます。
  2. ゲーマーはファイルを見つけてインストールできます。彼らはそれを開いて、ゲストとしてログインできます。次に、アクティベーション コードを入力してアクセスします。

ゲーマーは公式サイトからこのファイルをダウンロードすることをお勧めします。他のソースにはセキュリティ上のリスクがあり、マルウェアが含まれている可能性があるためです。 登録後でも、プレイヤーはアクティベーション コードを受け取る場合と受け取らない場合があります。

または、プレイヤーは Google Play ストアにアクセスしてゲームを検索することもできます。ゲーム ページにアクセスしたら、[更新] オプションをタップする必要があります。

iOS デバイスの所有者は、Apple App Store で自分のアカウントにログインし、保留中の更新を探し、最後に Free Fire をタップしてその OB34 バージョンをインストールすることで、同じことを行うことができます.

OB34 Free Fire Online のアップデート

フリーファイアオンライン
フリーファイアOB34

これは Free Fire MAX ファンが待ち望んでいた日です: 発売日 OB34 アップデート ゲーム。かなり長い間待った後、新しいバージョンがリリースされる準備が整い、ファンは開発者が行うすべての変更を試すことに興奮しています.

利用可能になったら、プレーヤーは適切なアプリストアにアクセスして、スマートフォンにパッチを取得する必要があります.ただし、個人がゲームにアクセスできなくなるメンテナンスの中断が発生する可能性が高いことに注意することが重要です。

Free Fire MAX の OB34 アップデートは、以前に述べられ、開発者によって確認されたように、5 月 25 日に利用可能になります。それでも、Garena はメンテナンスに関する正確な情報を開示していないため、ユーザーは確認を待つことをお勧めします。

昨日リリースされたFree Fire MAXの以前のアップデートのほとんどで、今回も同じ傾向が続く可能性があります.ただし、ダウンロードが完了してもメンテナンスが完了するまでゲームをプレイすることはできません。

以下は、これまでに導入された機能の一部です。 OB34を更新 バトルロワイヤルゲームで:

キャラクターリワーク

Free Fire MAX のゲームプレイの最も重要な側面の 1 つは、複数のプレイ可能なキャラクターです。時間の経過とともに、開発者はさまざまなオプションを導入してきましたが、それぞれに独自のスキル セットがあります。

また、これらのキャラクターは、多くの場合、ゲーマーに平等な競技場を提供するためにバランスが取れています. これらは、ゲームの新しいバージョンで変更を経験するものです:

  • ウルフラ
  • Dビー
  • ステフィー
  • ディミトリ
  • ザイン
また読む: Free Fire OB34 の 5 つの機能と最新アップデートでの変更点

2 つの新しい武器 – M24 と G36 

新しい銃器がゲームに定期的に追加され、OB34 パッチでは M24 と G36 が導入されます。 1 つ目は、発射速度と機動性に優れた軽量のスナイパーライフルです。一方、G36 は 2 つの異なる発砲モードを持つアサルトライフルです。

追加にもかかわらず、M500 はアニメーションが改善され、より快適になります。

クラフトランドの変化

クラフトランドにはいくつかの変更点が見られますが、主なハイライトは、5 種類のゾンビと相互作用可能なタワーを備えたゾンビの出現です。 Garena には、Isle of Champs と呼ばれる新しいマップ ビューも組み込まれます。

また読む: Free Fire OB34のフルパッチノートが流出、さらにクールに!

それとは別に、ユーザーはオンラインのCraftland Free FireでClash SquadモードとTeam Deathmatchモードを組み合わせることもできます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!