モバイルレジェンドのヒーローフレイアの5つの弱点、GGが少ない!

フレイヤはファイターの中ではまだまだGGが足りないヒーローと言えるでしょう。このフレイヤのヒーローのいくつかの弱点のために、彼はまだめったに選ばれません モバイルレジェンド.

Freya は Mobile Legends で最も強力なファイター ヒーローの 1 人です。このヒーローは非常に強力で致命的な能力を持っています。

フレイヤのヒーローが戦闘で得たスキルは減少しません. 彼女がうまく結合された場合, 各ヒーローはすぐに殺されることができます.このヒーローは大敗しましたが、このページではフレイヤのヒーローにも弱点があります。

Vicigers の友人がこのヒーローを購入して使用する前に、まず Freya のヒーローの弱点を知っておく必要があります。購入後にがっかりすることはありません。気になる欠点は何ですか?以下を見てみましょう。

英雄フレイアの弱点一覧 MLBB

ゲーム序盤の最小限のダメージ

英雄フレイヤの弱点
MLBB

フレイヤのヒーローの最初の弱点は、ゲームの開始時にほとんどダメージを与えないことです。ほとんどすべてのファイターのヒーローは、ゲームの開始時にほとんどダメージを与えません。ゲームの開始時にこのヒーローがダメージを受ける理由は 2 つあります。

まず、フレイヤは物理タイプのヒーローなので、このヒーローが与えるダメージは使用する装備に大きく依存し、使用する装備が多いほど、より多くのダメージを与えます。最初のゲーム中。

彼は農業が非常に難しいです。彼は、サムズ、ロジャー、レオモルドなどの他の戦争の英雄とは異なります。フレイヤは明らかに、スムーズに進むのに必要な時間よりも多くの時間を必要としていました。

この 2 人のヒーローがゲーム序盤でほとんどダメージを与えない理由は、彼らのスキルの 1 つが実際のダメージを与えるだけでなく、フレイのダメージに対処しやすいからです。殺すことはできません。

序盤はあまりダメージがないので、Freya は序盤のファーミングやジャングルでの移動が非常に遅くなります。この段階では、安全にプレイし、辛抱強く待つ必要があります。野蛮にならないでください。

ロックできるヒーローは 1 人だけです

英雄フレイヤの弱点
MLBB

フレイヤのヒーローの次の弱点は、戦闘中に敵のヒーローしか撃てないことです。これは致命的なミスです。彼のすべてのスキルはターゲットにロックされており、そのエリアでダメージを与えないため、敵のヒーローのみを撃つことができます。これにより、相互作用中のキルがスピードアップします。

この弱点を克服するには、グループではなく 1 人の対戦相手を探す必要があります。茂みで対戦相手を待つか、ミニマップで対戦相手の位置を確認します。幸運を!

これらのヒーローのどれが近接ヒーローですが、他の近接ヒーローよりも範囲がはるかに限られています. Alucard または Thamuz と呼んで、十分なスペースで敵を攻撃します。しかし、彼は2人のヒーローよりもスペースが少ない.

カウンターしやすい

英雄フレイヤの弱点
MLBB

フレイヤのヒーローの弱点は、倒しやすいこと、対処が非常に簡単なため、彼女の致命的な弱点です。この点を理解している人にとって、彼を止めて殺すのはとても簡単です。

このヒーローはスキル範囲が狭く、気絶効果に対して非常に脆弱であり、戦闘中は基本攻撃とライフスティール効果に大きく依存しています。

メイジやマークスマンなどのリモートスキルを持つヒーローでフレイヤを構築できます。また、このヒーローをシーハルバードとデュランスのネックレスで倒して、生命の盗難効果を減らすこともできます.

さまざまなスキルを持ち、人生とはかけ離れた主題を持つヒーローに直面したとき、彼は決して動こうとはしませんでした。あなたはそれを試してみる必要があります!

Mobile Legends で入手するには、まずこれをアップロードする必要があります。最初のアクセサリを作成する場合は、フレイヤ以外のヒーローを選択し、2 つ目の入手方法は 599 ダイヤで購入することです。もちろん、最初のチャージでフレイヤを選ぶのが正しい選択です。

弱いオフレーナー

英雄フレイヤの弱点
MLBB

英雄の弱点 4 番目の Freya は弱いオフレーン ヒーローであり、オフレーン タレットに簡単にダメージを与え、チームのファーミングを困難にします。

彼のダメージはゲームの早い段階で最小限に抑えられ、このヒーローは戦闘でのみゴールを決めることができるため、オフラーナーのタレットを隠すには弱すぎます。

これを克服するには、常に同僚と話し、通路にいる間は常に同僚に助けを求める必要があります。ただ黙っているだけではありません。

彼自身が敵の前で戦うヒーローの一人であることを知っておく必要があります。チームファイト中に彼が開始したすべての攻撃はどこにありますか。相手へのCC攻撃を防ぎ、積極的に攻撃するのが最善です。

また読む: Freya の 2022 年の痛ましいビルド アイテムの推奨事項

彼はチームを運ぶことができない

英雄フレイヤの弱点
MLBB

英雄の弱点 ファイターとしてのフレイヤは、チームを形成できないことがこの弱点であり、モバイルレジェンドのほぼすべてのファイターヒーローに存在するため、チームを運ぶことができません. 

彼はゲームの早い段階であまりダメージを与えず、麻雀のように遅く、敵のヒーローを殺すことができず、すぐに分裂するため、チームを取ることができません。

したがって、フレヤはソロプレイヤーにはあまり興味がありませんでした。プレイして評価するときにこのヒーローを使用するのは良いことです。友達に満足している場合は、一人で判断しないでください!

あなたは間違いなくこのヒーローをアルカードとして一緒にプレイします.タイミングが悪い場合。次に、豊かな昆虫は失敗と見なされます。しかし、それらが一致すれば、あなたの攻撃は簡単に相手を倒すことができます.

また読む: フレイヤ セイバー スキン 離陸準備完了!クールなスキル効果があるんだよ!

これは、ビシガーの友人のためにフォローできるフレイアのヒーローの弱点のレビューです。上記記事は筆者が遊んでみての感想です。別のレビューが必要な場合。 VCGamersで全部読める!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!