ノート!これがMLBBシーズン23最強のサポートヒーロー

悪魔mlヒーローズ

よくメモしとけよ、これが23期最強のサポートヒーローだ MLBB.それを使用すると、チームは勝利を収めることができます。

ヒーローサポートは、MLBB の役割の 1 つで、敵チームのヒーローとの戦いで重要な役割を果たします。

このヒーローの役割は、ビルドで戦うときにチームメンバーを長持ちさせる追加のシールドの目的で、移動速度、浄化などの追加のステータスをチームメイトに提供できるためです。

それだけでなく、サポート ヒーローには CC スキル アビリティがあり、敵のヒーロー、さらにはチーム ヒーローを、チームメイトを回復できる最高のローマー ヒーラーにすることができるため、敵にすぐに排除されることはありません。

そこで今回は、MLBBシーズン23の最強サポートヒーローを紹介したいと思います。 MLBB シーズン 23 の最強サポート ヒーローのリストを知りたいですか?さあ、次の記事のレビューを見てください。

MLBBシーズン23の最強サポートヒーロー一覧

アンジェラ

シーズン23最強のサポートヒーロー
角度

アンジェラは MLBB のシーズン 23 で最も強力なサポート ヒーローであり、試合でも最も多く使用されています。このヒーローは、ヒーローに入り、保護。

また、このサポートヒーローはチームメイトの体に入ることができる究極の能力(HeartGard)を持っているため、チームメイトの抵抗力を高めることができ、優れたシールド効果を与える.したがって、アンジェラはチームをうまく守ることができます。

エステス

シーズン23最強のサポートヒーロー
エステス

MLBBの次のシーズン23で最強のサポートヒーローはエステスです。このヒーローは、チームメイトを助ける非常に強力な回復能力を持っています。並外れた治癒能力を備えたエステは、チームメンバーがチームファイトや戦争を行っているときに非常に役立ちます.

このヒーローは、近くのチームメイトに月の光の中でイマージョンを発することができる最後の能力 (月の女神の祝福) を持っており、スキル効果は 1260 継続的に再生されます。チームメンバーがより長く戦闘に参加できるようにします。

セレナ

シーズン23最強のサポートヒーロー
セレナ

さらに、MLBB のシーズン 23 で最強のサポート ヒーローはセレナであり、彼女が非常に効果的であることは否定できません。報復を使用するというジャングラーの義務により、セレナは管理されることをより望んでいます。

スキル 1 トラップ セレナは、ゲームで最高のオープン マップ スキルの 1 つです。茂みに設置されたセレナトラップが多いと、相手チームの動きは心配するよりもはるかに簡単になります.

ラファエラ

シーズン23最強のサポートヒーロー
ラファエラ

ラファエラは、2 つ目のスキルである聖なる治癒で、近くのチーム メンバーに HP を与えます。ラファエラが死亡しても、最終的に爆発して近くの敵にダメージを与える前にHPを与えることができます

このスキルは、最初のスキルを通じてキラーになることもあり、最後の人がダメージを与え、感電死することもあります。

このヒーローは、農業や戦争中にチームのヒーローを助けるために必要なすべてを備えています。彼女の能力を過小評価することはできません。ラファエラによって保護されている場合、対戦相手のヒーローはチームの防御を破壊することに本当に圧倒されます.

また読む: Sky Wee Tips Alucard MLBB を使用して、間違いなく勝つ!

なな

シーズン23最強のサポートヒーロー
なな

ナナは MLBB のシーズン 23 で最強のサポート ヒーローであり、このリストの最後です。このサポート/メイジ ヒーローは、序盤と終盤の両方で、巨大なバースト ダメージを生み出すことができます。ナナには、非常に迷惑なヒーローを吸い上げるCC能力もあります.

ナナ 2 スキル 2 (モリーナ スムーチ) は、モリーナ トラップを配置して、最も近い敵ヒーローを追跡できます。ターゲットがこのトラップに当たった場合、かなりのダメージを与えることができ、1.5 秒間 50% のスロー効果を引き起こす可能性があります。

また読む: MLBB 2022 のベスト ヒーロー カウンター ヘルカートは、彼を縮小させます!

以上が、MLBB シーズン 23 の最強サポート ヒーロー 5 人でした。このヒーローがランクアップの参考になれば幸いです。

モバイル レジェンド ダイヤモンドを補充したい場合は、モバイル レジェンド ダイヤモンドを直接 VCGamers で安全かつ迅速に補充できます。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!