2022年3月のベストFFマックストップアップ賞

ff引き換えコード

ガリーナはしばしばトップアップの賞品を提供します FFマックス すべてのプレーヤーに。そこで、2022年3月の最高のFF Maxトップアップ賞品のいくつかをまとめました.

Free Fire MAX ではトップアップ イベントが一般的であり、開発者は常に新しいイベントをゲームに追加しています。

この記事の執筆時点では、このバトル ロワイヤル ゲームでは「Flash Top Up」が有効であり、プレイヤーは新しいペット、スキン、ペット スキルを入手することができます。

これらのイベントは主に、プレーヤーがゲーム内のプレミアム通貨に実際のお金を使うように促すことを目的としています。各プレイヤーがダイヤモンドのトップアップのしきい値に達すると、無料のギフトを受け取ります。

次の最高のトップアップ イベントのリストは VCGamers バージョンに基づいていることを強調する必要があります。

2022年の最高のFF Maxトップアップ賞品のリスト

以下は、2022 年 3 月に獲得できる最高の FF Max トップアップ賞品の一部です。

100% ボーナス ダイヤモンド

ベストFFマックストップアップ賞
トップアップ

100% ダイヤモンド ボーナスは、Free Fire MAX のプレイヤーにとって最も収益性の高いトップアップ イベントです。名前が示すように、彼らは巨大な 100% の追加のダイヤモンドを提供し、購入時にプレイヤーにはるかに良い取引を提供します.

とはいえ、珍しいとは言えず、何年にもわたって何度か登場しています。昨年、FF Booyah のお祝いの際にインドネシアのサーバーに追加されました。

最高の FF Max トップアップ賞品は、世界中のプレイヤーが常に待ち望んでいます。 Garena は 100% のキャッシュバックを提供します。

フラワーズ オブ ラブ

ベストFFマックストップアップ賞
FFエモート

フラワーズ オブ ラブは、ゲームに追加された最も珍しいエモートの 1 つと考えられています。フラワーズ オブ ラブは、数年前のトップアップ イベントに登場しました。

ユーザーは指定された数のダイヤモンドを購入することで入手できます。フラワーズ オブ ラブは、これまでで最高の FF Max トップアップ賞品を提供するイベントの 1 つです。

ただし、エモートは最近、数週間前にバレンタインの願いの一部として再導入され、プレイヤーがそれを手に入れる別の機会を与えました.

ブラッドムーン刀

ベストFFマックストップアップ賞
ブラッド・ムーン

Blood Moon Katana は、最高の FF Max トップアップ賞品のリストで 3 位になり、トップアップ イベントを通じて Garena が提供するもう 1 つの素晴らしい賞品です。

Blood Moon Katana は 2019 年 9 月に最初に入手可能になりました。スキンの他に、ヴァンパイア バックパックとダブル スカル サーフボードの 2 つの賞品があります。

プレイヤーは、ゲーム内で合計 500 個のダイヤモンドを購入すると、すべてのアイテムを入手できます。

また読む: Clash SquadのSkylerのベストFFペットコンボ

マクラーレン P1™ – ヘリオス

ベストFFマックストップアップ賞
マクラーレン

McLaren P1™ – Helios は、史上最高の FF Max 補充賞品と言えます。コラボアイテムは一般的にレアで、Free Fire MAXに戻すのは容易ではありません。その結果、ユーザーはそれを手に入れるために多大な努力をします。

McLaren Helios は、開発者が昨年の McLaren トップアップ イベントを通じて追加したコラボレーション アイテムです。同じイベント中には、「Win and Chill」と呼ばれる限定のレジェンド エモートも利用できます。

魅力的な外見だけでなく、このスポーツ カー スキンが多くの FF プレイヤーの注目を集めているもう 1 つの理由は、このスキン車両を補完する統計の追加です。

このスキンの 2 つの加速ポイントの増加は、車の最高速度を増加させませんが、達成可能な最高速度に達するまでスポーツ カーを加速します。

FFWC玉座

FFマックスチャージ賞
FFWC玉座

FFWC Throne は、最後の最高の FF Max トップアップ賞品リストです。 FFWC Throne はトップの位置を占めており、おそらくダイヤモンドのトップアップ イベントを通じて無料で提供される最高のアイテムです。

FFWC Throne は、ゲーム初の国際選手権である Free Fire World Cup 2019 の時期に開催されます。

当時、ユーザーは 300 個のダイヤモンドを購入するだけで FFWC の玉座賞を獲得できました。

また読む: スモークをプロプレイヤーのように使う方法 FF MAX

以上が 2022 年 3 月の FF Max の最高のトップ 5 の賞品でした。それらすべての中で、おそらく McLaren P1™ – Helios が FF Max の最高の最高の賞品の第 1 位です。 Vicigers の友人によると、どちらが最高ですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Hadiah Top Up FF Max Terbaik Untuk Maret 2022」に対する3のコメント

  1. {}

    エモート王が欲しい

    1. サンバッドボーイズ

      もっとダイヤモンドが欲しい

  2. サドグリル

    もっと改造したい
    ちょうど1200pls???