待望のNintendo Switch Pro、What's Up?

Nintendo Switch Pro、どうしたの?

仮想世界はかつて、出演の噂が広まり衝撃を受けた。 ニンテンドースイッチ プロ。

このモデルは1920年代以前にリリースされる予定です。しかし、現場の事実は大きく異なります。

その理由は、任天堂が Pro ではなく OLED というタイトルの Switch バリアントをリリースしたからです。もちろん、これはこのハイブリッド コンソールのファンの期待とはかけ離れています。

どうして? Switch Proの予想される存在は、両方の点で更新を受け取ります ハードウェア コンソール機能へのキッチン滑走路 次世代 第9世代、代わりにOLEDモデルのリリースに置き換えられ、ラインの大幅な改善のみが行われました ディスプレイ出力画像 それだけ。

これまでのところ、任天堂はより多くのバージョンがあることを示す報告を却下し続けています パワフル スイッチ用。彼らは、このニュースはすべてニュースではないと言って「手を洗う」ようにさえ見えます 正式 彼らによって解放されました。

プラットフォーム経由 ニンテンドーダイレクト 厳密に言えば、任天堂は今後数か月間、新しいゲーム タイトルをリリースする計画を示し続けており、近い将来に新しいモデルをリリースするつもりはありません。

また読む: 2022 年の 5 つの最高のニンテンドー スイッチ ゲーム

噂についての事実

Nintendo Switch Pro、発売される?
Nintendo Switch V2はOLEDモデルに引き継がれます。ソース: VCGamers

これまでの事実から考えれば、当然のことながら、 開発者 責任を取るのが苦手なようです。

これは、Nintendo Switch Pro 自体の登場に関する噂が、直接的または間接的に任天堂から出たものではないためです。

ここにいくつかの事実があります:

2019 年にウォール ストリート ジャーナル (WJS) のレポートから出発

この噂は、2019 年 3 月の WSJ の「口笛」から始まりました。任天堂が2つの新しいスイッチモデルを発売または、インドネシア語に翻訳すると、「任天堂は2つの新しいスイッチモデルを発売します」.

この記事では、物語 内部告発者 彼らが参照したのは、2 つの新しいモデルがリリースされることを説明したものです。安い代替品'(Switch Liteとして実現した安価なモデル);そしてもう一つは '強化版'。これがNintendo Switch Proの噂の元となったものです。

連邦通信委員会(FCC)への任天堂白書

噂が収まったのは言うまでもなく、業界はこれに再び衝撃を受けました 任天堂の公式レポート 2019 年 7 月に、アメリカのさまざまな電子問題を規制する政府機関である FCC で。レポートでは、登録する「秘密の」コンソールが 2 つあるようです。

そこでは、2 つの新しいモデルの「内部」の交換の概要が示されています。もちろん、これはその出現の噂をさらに煽った.

まとめ ブルームバーグ版

ブルームバーグの記事 2019 年 9 月は、Switch Pro のリリースを保証する結論のどん底のように見えました。

当時の彼らのリードは、任天堂が最新モデルにOLEDスクリーンを使用するだけでなく、 ドッキング出力 4K品質。

素晴らしいアニモと熱意

基本的に、WSJとそのリークは間違っているとは言えません。 2つのモデルが公式に上げられているのは事実です。

ただし、ここにある改良版は、OLED バージョンのリリースに伴うグラフィック面のみです。

宇宙 ゲーマー 任天堂のFCCへの報告など、事実を選別することなく広まっている多くの噂にだまされました.

実際、任天堂は実際にSwitch LiteとOLEDの内部をNVidia Tegra X1 +に置き換えたため、ここでも真実を説明することができます.

しかし、時期尚早に思われたのは、結論を「特許」しようとするブルームバーグの急ぎだった。 クリックベイト.親愛なる何千もの親愛なる、パラ ゲーマー すでに急いでニュースを生で飲み込みました。

また読む: Nintendo Switch 2021 マルチプレイヤー ゲームのおすすめ

Switch Proへの希望の光

JoyCon Zelda for Nintendo Switch OLED - Nintendo Switch Pro
ゼルダの伝説のロゴをモチーフにしたJoyCon Nintendo Switch。ソース: VCGamers

多くの関係者がNintendo Switch Proのリリースがいかにありそうもないかを説明しようとしているにもかかわらず、希望をあきらめていない忠実なファンがまだたくさんいます.

彼らは、任天堂が彼らの理論を正当化できる驚きを与えると今でも信じています.

最新の噂によると、最新タイトルのリリースとともに、 ゼルダ 『ティアーズ オブ ザ キングダム』と題して、Switch Pro が参加 起動中 同時に。

しかし、繰り返しになりますが、このニュースは却下されました。存在するのはSwitch Proではなく、ポケモンのスカーレットとバイオレットに発生したOLEDモデルである可能性が高まったためです。ページから報告されました ゲームラント.

VG247 また、任天堂が最終的にコンソールの発売に集中する前に、これがスイッチラインの最後の大きなブレークスルーになるだろうと付け加えた. 次世代 彼らは、Nintendo Switch Pro を実現する次の段階でした。

また読む: コール オブ デューティ Nintendo Switchがコラボ、情報はこちら!

また、Nintendo ESshop のすべてのニーズを満たすことを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!