MPL S9 第 7 週の結果、RRQ がアッパー ブラケット チケットを確保

MPL S9 第 7 週の結果

先週の MPL 試合の興奮を見逃した方のために、4 月 3 日に終了したばかりの MPL S9 第 7 週の結果をお知らせします。

権威ある大会である MPL は、インドネシアの Mobile Legends チームが国際レベルの大会でさらに前進するための出発点となる可能性があります。

スケナトップカースト大会 モバイルレジェンド インドネシアMPL S9が参入 7. つまり、MPL S9 は 8 週目にある通常のラウンドの終わりに入るのに 1 週間しか残っていません。 

MPL S9 の第 7 週の結果は、各チームの参考となり、最終週に競うパフォーマンスを評価することができます。 レギュラーシーズン.

もちろん、すべての競合チームは最終週に最適なパフォーマンスを発揮する必要があります レギュラーシーズン これは、アッパー ブラケットにチケットを固定するためです。一方、不合格者は退学を余儀なくされた MPL S9 コンペティション.

また読む: シーズン 24 のベスト ミッドレーン ML ヒーロー

MPL S9 第 7 週の結果

この権威ある大会は、2022 年 4 月 1 日から 3 日までの昨日または 3 日間の第 7 週の試合を完了しました。 

例年通り、1日目と3日目は2試合、2日目は3試合。

詳細については、参加したすべてのチームの MPL S9 第 7 週の結果をご覧ください。

MPL S9 第 7 週第 1 日目の結果 (2022 年 4 月 1 日金曜日)

MPL S9 第 7 週の結果
MPL S9のイラスト

アルターエゴ vs ビゲトロン アルファ (0-2)

MPL S9 Week 7の初日の試合は、「STMダービー」と題されたアルターエゴとビゲトロン・アルファの激闘が繰り広げられた。 

熾烈な戦いはすぐに2つのチームから来ました. ゲーム序盤 そして瞬間 ミッドゲーム 赤いロボットチームがアルターエゴを支配し、抑制し始めます. 

ファルサとリンによるボトルとマックスの処刑は、アルターエゴの防御に支障をきたすことに成功した。

ついに12分までに、ボトルと仲間たちはそれを破壊することに成功しました ベースタレット 最初で安全 ゲーム 最初。

入る ゲーム 両方の状況がわずかに逆転し、アルターエゴがすべての面を支配しました。さらに、彼らは数の面でも優れています そして破壊 タレット.

しかし、驚くべきことに ゲーム後半 Bigetron アルファはできます 戻ってくる 取得することによって 最終的に勝つ前に戦いなしで22分に。

オタク ファム vs オーラ ファイア (0-2)

2番目の試合のMPL S9 Week 7の結果は、下位チーム、つまりAura Fireに対するGeek Famの間の戦いを示しました。最大の結果を達成できなかったオタク ファムは、再びオーラ ファイアに屈服しなければなりません。

一瞬 ゲーム序盤、オタクファムはオーラファイアを押すことで非常に攻撃的に見え、彼を困難にしました。しかし、戦いが始まると、オーラ ファイアがプレスに変わりました。 ミッドゲーム.

困難な状況がGeek Famを襲った瞬間 戦争 近く 彼らのすべてのヒーローだから 一掃する オーラファイアが入りやすくなる ベース そしてポイントを獲得 ゲーム 最初。

の上 ゲーム 第二に、Geek Fam が Aura Fire のラッシュの瞬間に戻ってきました ゲーム序盤 それまで ミッドゲーム.残念ながら、彼らの支配は失速しました ゲーム後半 Aura Fireが再び圧力に耐え、Geek Famに完全な勝利を収めたからです.

また読む: 購入必須! Hero Masha ML を購入すべき理由は次のとおりです。

MPL S9 第 7 週第 2 日目の結果 (2022 年 4 月 2 日土曜日)

Bigetron Alpha vs ONIC Esports (1-2)

MPL S9 ウィーク 7 の 2 番目の試合では、Bigetron Alpha という強力なチームが集まり、ONIC Esports と対戦しました。黄色のハリネズミ チームは 2 対 1 というわずかなスコアで勝利を収めました。

ONIC ドリアンのイエロー ハリネズミ チームへの復帰は、 最初のゲーム.残念ながら、彼らはポイントを失う必要があります ゲーム Bigetron Alpha が首尾よく勝利した 2 番目。

の上 ゲーム 3 つ目は、ONIC Esports が速いゲームを提示し、13 分で勝利に成功したことです。

EVOS レジェンズ vs ギーク ファム (2-0)

そして、降格圏からの脱出に苦戦するEVOSレジェンドとオタクファムの対決。白虎チームに0-2で敗れた後、最下位チームの苦戦はますます難しくなっているようだ。

RRQ星vsアルターエゴ(2-1)

2日目の締めくくりは、ランキング首位のRRQホシとアルターエゴの対戦。 RRQ Hoshi は、Alter Ego に対して 2 対 1 のわずかな結果を達成することができました。

この勝利により、チームは MPL S9 第 7 週の順位表のトップから揺るぎないキング オブ キングスの愛称を付けられました。

また読む: MLBBのポケとは?ここに完全な説明があります!

MPL S9 第 7 週第 3 日目の結果 (2022 年 4 月 1 日日曜日)

MPL S9 第 7 週の結果
MPL S9のイラスト

リベリオン・ザイオンvsRRQホシ(0-2)

MPL S9 ウィーク 7 の最後の 7 日間の結果は、Rebellion Zion と RRQ Hoshi の激しい試合で幕を開けました。この試合はRRQ星が2-0で完全勝利。

喧嘩 ゲーム 両方のチームが辛抱強くプレーし、リスクを冒したくないため、最初の試合は約 43 分間続きました。 RRQ星は、この長い戦いで勝利を奪うことができました.

入る ゲーム 第二に、RRQ Hoshi のアグレッシブなプレーで試合は実際に速く進み、 ゲーム これ。

ONIC Esports vs EVOS レジェンド (2-0)

次の試合でも、ONIC Esports と EVOS Legends の間で 29 分間の長い戦いが繰り広げられました。黄色いハリネズミチームが優勝 ゲーム やった後はまず 戻ってくる.

の上 ゲーム 第二に、ONIC Esports は CW のアグレッシブなゲームで再び EVOS Legends にプレッシャーをかけ、最終的に 20 分で勝利を収めました。

また読む: ML Sea Games Roster 2022、完全なリストはこちら

RRQ ホシが MPL S9 アッパー ブラケットにパス

MPL S9 第 7 週の結果
MPL S9 のイラスト – RRQ Hoshi

RRQ星の毎週の印象的なパフォーマンスにより、これまでのランキングでしっかりとトップに立っています。実際、彼らの完璧な MPL S9 ウィーク 7 の結果により、彼らはアッパー ブラケットへのスロットを確保した最初のチームになりました。

ご存知のように、彼らは第 7 週にアルターエゴとリベリオン ザイオンに対してそれぞれ 2 回の完全勝利を収めました。

順位のトップで +16 ポイントを獲得したことで、彼らは確実にアッパー ブラケットに進出しました。

一方、アッパーブラケットに出場する可能性がある他のチームは、2位と3位のONIC EsportsとAura Fireです。

以上が、試合を見逃した方のための MPL S9 第 7 週の結果です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!