Mobile Legends 2022 の最高のナナ ゲームプレイのヒント

ビルドナナとゲームプレイナナ

ナナはゲームのあらゆるフェーズでうまく活用できます。 モバイルレジェンド。そこで、ここでは 2022 年の最高の Nana ゲームプレイのヒントをレビューします。

ナナは非常に柔軟なヒーローで、すべてのレーンを扱うことができます。あなたがチーム内で唯一の魔術師である場合は、他の中央に進みます。より多くの経験値とゴールドを獲得できます。

ただし、サポートとしてプレイしている場合は、勇気のマスクを購入してオフフラナーを助けてください。彼はチームファイトのヒーローなので、ソロでプレイしないでください。 

ナナのゲームプレイによると、それは 3 つのフェーズに分けることができます。 Nana Mobile Legends ゲームプレイ ガイドには、無敵のタフなサポートになるための完璧なゲーム プランが含まれています。

ただし、チームを最大限にサポートするには、マップをよく理解する必要があります。

ゲームプレイナナMLBB

ゲーム序盤

ゲームナナ

エレガントジェムを購入すると、失われたマナとHPを回復できます。次に、通常のブーツを購入し、運命の時計を優先します。キャリーをハイパーにしたい場合は、青いバフを取らないでください。

この主人公はそのスキルのせいで敵にとってかなり厄介です。なぜなら、彼は2つのスキルで相手を猫に変えることができるからです。さらに、クールダウンが比較的短いため、対戦相手に簡単にスパムを与えることができます。

ミニオンを一掃し、レベルを上げることに集中してください。運命の時計をできるだけ早く構築するようにしてください。その後、杖を構築します。レベル4に到達したら、チームでローテーションすることを忘れないでください。

スキル 2 は、茂みや主/亀の穴の周囲などの適切な場所に配置している限り、敵の動きをロックする可能性があります。

ただし、血が薄いからといってあまり野蛮なことはしないでください。そのため、ワンボ コンボを実行しながら同時に安全を確保できるように、タンク/サポートと一緒に歩き回るようにしてください。

ゲーム中盤

ゲームナナ

2 番目のスキルを茂みの中に配置し、モーフィング後にチームで奇襲攻撃を行います。ゴールドをお見逃しなく。アイテムの構築は非常に重要です。あなたの仕事は、サポートとしてプレイするときにダメージディーラーを助けることです。

デュランスのネックレスを構築すると、敵の再生効果にダメージを与え、敵チームに応じてアイテムを構築しようとします。好きなことをしてください。ただし、常に砲塔を押したり、チームメイトと回転したりするようにしてください。ナナにとってビジョンを提供することも重要なことです。

ゲーム後半

ゲームナナ

ナナは開発者からナーフを受けた後はソロプレイヤーではないため、中盤と後半の段階での彼女の仕事はチームとガンクすることです。

あなたは非常に壊れやすいので、重いCCの敵に捕まらないようにしてください。アイテムをできるだけ早く構築して、一度に 2 つのモリナを配置し、より頻繁に敵を突くことができるようにします。

集団戦で究極の力を発揮して相手を驚かせてみてください。砲塔ダイブ中は常にパッシブを確認してください。

その時点でパッシブが利用できない場合は、あまり積極的にプレイしないでください。モバイルレジェンドでそれを最大限に活用するには、次のスキルコンボを使用してください。

  • スキル2+スキル3+スキル1(大ダメージを与える) 
  • スキル2 + スキル1 + スキル3

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Barats ゲームプレイのヒント

どちらのコンボも便利なので、状況に応じて使い分けましょう。敵をネズミに変えると、チームは敵を簡単に倒すことができます。隠れた敵も識別するために最初にスパムスキル2。

彼は本当に非常に役立つヒーローですが、場合によっては、敵がダメージディーラーを守るために特別に彼にタグを付けることがあります。

したがって、スキル 2 を素早く配置し、注意してからプッシュしてください。第二スキルのせいで面倒な主人公です。すべてのスタナータンクとナナのコンボは、初期段階を完全に支配することができます。特に敵チームがオルダス、エスメラルダ、セイバー、オデット、アトラスなどを選択した場合に彼を使用できます。

ヒーローメイジとモバイルレジェンドの最初のサポートであるナナは、最近ますます忘れられています。彼に対するリワークはまだ他の魔術師ヒーローからのダメージに匹敵しません。

ヒーローサポート/メイジとしてのナナは、彼女のスキルとコンボの実行方法に大きく依存します。綿密な計算をせずに、ただ使うだけではスキルが無駄になってしまいます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Brody ゲームプレイのヒント

ナナのゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で彼女と一緒に簡単に勝利を導くのに間違いなく役立ちます。 

今日の Nana Mobile Legends ゲームプレイのヒントは以上です。ナナのゲームプレイを別の方法で利用したいですか?以下のコメントセクションでお知らせください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!