2022年最新ナナMLBBビルドアイテムの痛々しさ

ビルドナナとゲームプレイナナ

この投稿をチェックして、ナナのビルドアイテムが何であるかを確認してください MLBB 2022年で最も病的で新しい. 彼のためにアイテムを不用意に使用しないでください.

ナナはモバイルレジェンドのメイジ/サポートタイプのヒーローです。ナナは、効果範囲、召喚、バースト、クラウド コントロールの優れたスキルを持っています。彼のスキルのほとんどは敵にダメージを与えるため、彼は基本的に攻撃的なサポートです。 

彼女のパッシブは非常にユニークで、チームファイトでダメージを与えることはナナにとって最も簡単なことです.彼の 2 番目のスキルは、彼を完全なサポート ヒーローにします。

どんなシチュエーションにも対応でき、簡単にランクアップできるので、ナナは非常に扱いやすい魔道士タイプです。 

それでは早速、ナナと一緒にMLBBの戦場に飛び込みましょう。 

このガイドでは、Mobile Legends 2022 でナナと一緒に勝利への道を開くためのナナのビルド アイテムを見ていきます。

ナナ MLBB ビルド アイテムのリスト

ご存じのとおり、彼はメイジ/サポート ヒーローなので、ナナのビルドを変更するだけで両方のケースで使用できます。

メイジとしてプレイする場合、多くのダメージを与える必要があり、そのシナリオでは、魔法の靴を購入してスキルを頻繁にスパムします。 

詳細については、2022 年の最新の Nana ビルド アイテムについて、以下のレビューを参照してください。

悪魔の靴

ビルドナナ

スキルに大きく依存して攻撃を行うサポート ヒーローとして、ナナのビルドには非常に大きなマナ再生が必要です。

幸いなことに、モバイル レジェンド自体には、移動速度を上げてマナ再生を提供するデーモン シューズと呼ばれる靴アイテムがあります。このアイテムがあれば、ゲーム序盤でマナが不足することはありません。

勇気の仮面

ビルドナナ

悪魔の靴の次のナナのビルド アイテムは、勇気の仮面です。ご存知のように、このアイテムはナナのようなサポート ヒーローがチームを助けるための必須アイテムです。

勇気の仮面は最大HP、クールダウン短縮、移動速度を増加させ、彼にとって非常に便利です。それとは別に、このアイテムには、彼と彼の周りのチームメイトの物理的および魔法的攻撃統計だけでなく、移動速度を増加させるアクティブスキルもあります.

天才の杖

ビルドナナ

次に、彼女のスキルによるダメージを増加させるために、Genius Wand と呼ばれる Nana のビルド アイテムを購入する必要があります。

天才の杖は魔法の力、移動速度、ブーメランのダメージを増幅する魔法の貫通力を提供します。また、天才の杖には、敵の魔法防御力を低下させるパッシブ効果があります。

デュランスのネックレス

ビルドナナ

デュランスのネックレスは一般的に他のヒーローがめったに使用しないアイテムですが、このアイテムは魔法のパワー、クールダウンの短縮、およびいくつかのスペルヴァンプを増加させることができるため、ナナのビルドに非常に役立つと考えられています.

それとは別に、ネックレス オブ デュランスには、敵への攻撃に成功した後に敵の HP 再生またはライフスティールを減少させるパッシブ効果もあります。

また読む: Mobile Legends 2022でラファエラのビルドアイテムが痛む

氷の女王の杖 

ビルドナナ

ナナの以前のビルド アイテムの場合、アイス クイーン ワンドを使用して、魔法のパワー、スペル ヴァンプ、最大マナ、および移動速度を増加させることができます。このアイテムがナナにとって非常に役立つのは、敵の移動速度を低下させることができるパッシブです。

輝くワンド

ビルドナナ

敵に与えるダメージがまだ少ないと感じた場合は、光る杖を使用する必要があります。

ナナのビルド アイテムは、彼女の魔法のパワー、最大 HP、およびいくつかの有用な移動速度を増加させます。それだけでなく、Glowing Wand には、敵に毎秒ダメージを与える火傷効果を与えるパッシブもあります。

このアイテムは、ダメージ、特に魔法のダメージを増加させるのに役立ちます。それをアクティブにすると、ヒーローはより不死身で機敏になります。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛いビルド ベール アイテム

最近、ナナはMPL IDの試合の1つでサポートヒーローとして復活しました.しかし、どうやらこのヒーローをまだ過小評価しているプレイヤーがいるようです。

彼でさえ、チームをサポートする非常に優れた能力を持っています。独自の Nana ビルドはありますか?下のコメント欄で教えてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!