マインクラフトの暖炉の作り方、とてもクール!

Minecraft にはさまざまな機能があり、そのうちの 1 つが暖炉です。マインクラフトのプレイヤーは、家の素材にマッチしたクールな暖炉を作ることができます。

すべての Minecraft の家はさまざまな素材を使用しており、もちろん、あなたが作りたい暖炉はさらに優れたものになるでしょう。 ユニフォーム 家の材料で。

今回はVCGamersさんが、マインクラフトのYouTuberさんによる、3つの素材を使ったマインクラフトの暖炉の作り方をお話しします。 ブレンディジ.クールな暖炉の作り方に興味がありますか?以下を見てみましょう!

また読む: ウィンターホールドで家を手に入れる方法

現代のMinecraftの暖炉のデザイン

マインクラフト クォーツ暖炉
マインクラフトクォーツ暖炉.ソース: YouTube/BlenDigi

真似できる最初の暖炉のデザインは、クォーツ素材で作られたモダンな暖炉です。クォーツ素材を使用したこの暖炉は、モダンな美学を表現します。

この暖炉の作り方もとても簡単です。この暖炉を作るために必要な材料は、クォーツのブロック、クォーツの階段、クォーツのスラブ、3 つのキャンプファイヤー、ガラス板、10 のクォーツの柱、および研磨された安山岩です。

その後、この暖炉の中に保管されているさまざまな種類の花で飾ることもできます 植木鉢.植木鉢は 3 つのキャンプファイヤーの上にあります。

Minecraft with Quartz でモダンな暖炉を作るには、上記のように 3 つのキャンプファイヤーを中央に配置し、それらを Quartz で囲むだけです。

のデザインです ブレンディジ 好みに応じて模倣および変更できます。マインクラフトは、入手可能な素材を使って創造性に挑戦するゲームです。

モダンな美しさと白を基調としたこのデザインは、モダンな家にぴったりです。

また読む: Minecraft PS4 Seeds with Diamonds, Use this Code!

レンガのマインクラフトの暖炉

暖炉のレンガ
石炭の暖炉。ソース: YouTube/BlenDigi

モダンな暖炉とは別に、レンガの形の素材のおかげでシンプルまたは素朴な美学を持つBlenDigiによるこのデザインを模倣することもできます.

このシンプルなデザインに必要な素材は、レンガに似た床として磨かれた御影石です。その後、もちろん、この暖炉には 3 つのキャンプファイヤーが必要です。

さらに、鉄の棒をキャンプファイヤーのバリアとして使用でき、もちろんレンガ、レンガの階段、レンガのスラブ、レンガの壁を主な材料として使用できます。

以前の暖炉のデザインと同様に、3 キャンプファイヤー 真ん中はレンガ材で囲まれ、暖炉がシンプルな暖炉のように見えます。

この暖炉に使用する素材はシンプルですが、この素材ではキャンプファイヤーから火がつきません。

Minecraft の暖炉は、火のあるカンパイアを使用します。火は木材などの他の素材に当たり、最終的には家全体を焼き尽くしてしまう可能性があります。

また読む: マインクラフトで車を作る方法、これを書き留めてください!

石畳の暖炉

石畳のマインクラフトの暖炉
丸石を使ったマインクラフトの暖炉。ソース: YouTube/BlenDigi

エミュレートできる最後の暖炉は丸石の暖炉です。もちろん、マインクラフトのプレイヤーは、コブルストーンが非常に入手しやすい素材であることをすでに知っています。

さらに、使用できます コブルストーンジェネレーター 無制限に素材を手に入れる。したがって、この石畳の暖炉は、サバイバル モードで非常に簡単に作成できます。

丸石を十分に集めたら、丸石の階段、丸石のハーフブロック、丸石の壁を作成して、暖炉の中央にある 3 つのキャンプファイヤーを囲むことができます。

その後、上に示すように、1 階として石レンガを、キャンプファイヤー バリアとして鉄の棒も必要です。

新しい世界を始めて家を建てるなら、この暖炉は完璧です。暖炉には一般的に、キャンプファイヤーの火に引火しない、丈夫な素材が必要です。

コブルストーン、クォーツ、レンガを使用することで、キャンプファイヤーの火が家の中のすべてのアイテムを燃やしてしまうことはありません。

このように、Minecraft で暖炉を作る方法についての議論は、これが役に立つことを願っています!

訪問 VCGamers マーケットプレイス 次のようなトップアップゲームの目的で マインクラフト まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!