Minecraftでエンダードラゴンを倒すためのヒント、これを使用してください!

マインクラフト 倒すのが非常に難しいボス、つまりエンダードラゴンがいます。 Minecraft のプレイヤーは、ジ エンドでドラゴンを倒すと、さまざまな戦利品を手に入れることができます。

今回は、VCGamers が Minecraft でエンダー ドラゴンを倒し、Free The End という賞を獲得する方法とヒントについて説明します。どのように興味がありますか?さあ、以下のヒントを見てください!

また読む: ホームディスプレイに最適なMinecraftの絵画

エンダードラゴンを倒すコツ

The End でエンダー ドラゴンを倒して EXP やドラゴン ブレスなどの貴重な戦利品を手に入れたい場合のヒントをいくつか紹介します。

十分な材料と機器を準備する

エンダードラゴンを倒す準備をする
エンダードラゴンを倒す準備をしてください。 YouTube/Eyecraftmc

マインクラフトでエンダードラゴンと対峙する際に持っていく必要がある装備は非常に多様です。その理由は、エンダードラゴンは初心者にとってかなり倒すのが難しいからです。

以下は、エンダー ドラゴンを倒して貴重な戦利品を手に入れたい場合に非常に便利な装備です。

  • ダイヤのつるはし、剣、斧
  • フルダイヤモンドアーマー
  • 矢印
  • 丸石
  • 水バケツ
  • ゴールデンキャロット
  • 足場
  • ガラスびん

のような機器の場合 ダイヤモンド 防具、ツルハシ、ソード、アックス、ボウまで、強いエンチャントがあれば尚良し。

たとえば、より多くのダメージを与えるパワー V エンチャントが付与された弓があればより良いでしょう。

それとは別に、プラットフォーム用のコブルストーンと、フェンス内のエンド クリスタルを登るための足場を持参する必要があります。

ゴールデンキャロットはもちろん、空腹を満たすのに非常に役立ちます.

ガラス瓶はエンダードラゴンのドラゴンブレスを取るのにとても便利です。最後に、水バケツを使用して追い払うことができます エンダーマン 誰が攻撃するかもしれません。

ジ・エンドに入る前に、ポータルの隣で寝て、エンドの近くでリスポーンし、落とした装備を拾うことができるようにします。

また読む: マインクラフトの牛、産卵に関する5つの興味深い事実!

エンドクリスタルを破壊する

エンドクリスタル
最後にエンドクリスタル。 YouTube/Eyecraftmc

ジ・エンドに入ると、エンドクリスタルの土台となる柱があります。エンダー ドラゴンの HP が回復しないようにするには、エンド クリスタルを破壊する必要があります。

弓矢でエンドクリスタルを破壊する エンチャント 遠くから。柱は 10 本あり、そのうち 2 本には柵があります。

フェンス内のエンドクリスタルは弓矢では破壊できないので、足場が必要なので、先につるはしでフェンスを登って破壊します。

ドラゴンブレスに当たった場合は、ガラス瓶を使用してドラゴンブレスを保管し、結果として生じるダメージを避けることができます.

エンドクリスタルを破壊するとエンダードラゴンが降臨し、斧や剣で即座にエンダードラゴンを倒すことができます。

エンダー ドラゴンの頭を攻撃してより多くのダメージを与えると、ドラゴンをより速く倒すことができます。

また読む: マインクラフトで猫を手に入れる方法と解説

ベッドを使ってエンダードラゴンを倒す

ベッドの使用
ベッドを使ってエンダードラゴンを倒す。 YouTube/Eyecraftmc

Minecraft でエンダー ドラゴンを倒す方法について言えば、エンダー ドラゴンをより速く倒すための非常に役立つヒントがあります。

ヒントは、エンダードラゴンがブロックに正確に着陸するときにベッドを使用することです 岩盤.

ベッドでエンダー ドラゴンを倒したい場合は、ジ エンドに向かう前にベッドをたくさん持ってきてください。 The Endで寝ようとすると、ベッドが爆発してダメージを与えるため、ベッドは武器になる可能性があります。

エンダー ドラゴンが常に真ん中にいるとは限らないので、もっと辛抱強くなる必要があります。したがって、上図のように岩盤ブロックに位置を用意する必要があります。

ドラゴンが着地したら、ベッドを爆発させて頭に当てるようにしましょう。ダメージが大きくなります。

ベッドを使用して Minecraft の最後のボスを倒すには、弓やダイヤモンド ソードなどの他の武器は必要ありません。

この戦略は、 スピードランナー マインクラフト。ただし、ベッドを爆発させるテンポが間違っていると、ドラゴンがプレイヤーを殺す可能性があるため、この戦略は初心者にとって非常に混乱します。

たとえば、これは Forsen が Bed を使用して Ender Dragon を倒したときに犯した間違いのビデオです。

ビデオでは、Forsen という名前の Twitch ストリーマーがベッドを岩盤の上に置くとテンポが失われるため、エンダー ドラゴンはベッドを火の中に押し込み、最終的にドラゴンを殺すことができません。

したがって、マインクラフトでエンダー ドラゴンを倒すためのヒントに関する議論は、これが役立つことを願っています!

でのみ Minecraft のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers デジタル マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!