PUBG Mobile Miramar Map 2023 のプッシュ ランクの場所

ミラマー

プッシュランクを行うには、ミラマーのような大きなマップで行うのは簡単ではありません.場所は開けていてとても広いので、生き残るのは難しいでしょう。

ゲーム内のさまざまなマップの中で PUBG モバイル、多くのプレイヤーは、隠れる余地がなく、十分に長く生き残ると多くのポイントを獲得できるため、Miramar マップをプレイすることを好みます。多くのプレイヤーがこのマップでプッシュ ランクを好むのは当然のことです。

シーズンが終わりに近づくにつれ、多くのプレイヤーは征服者層に到達するために最善を尽くします。 

ただし、マップを探索するときは、ミラマーでより長く生き残り、より多くのポイントを収集するのに役立つドロップ場所についての知識が必要です.

また読む: 最新のPUBG Conqueror Push Rank Tips 2023、チキンは続きます!

203 の最高のミラマーの場所のリスト

この砂漠のマップでランクを上げたいと切望している場合は、最高の戦利品の場所をいくつか知っている必要があり、長持ちします。

ミナス・ヘネラレス

PUBG感度、ミラマー
ミナス・ジェネラル。出典: VCGamers.

ミナス ジェネラルズは、エル アザハールの南に位置しています。このエリアは e スポーツ チームによって選ばれた人気のドロップ場所ですが、 PUBG モバイル、クラシックでは、ミナス・ジェネラルズは、戦利品を集めるために近くに立ち寄る大勢の訪問者を楽しんでいませんでした. 

これは主に、広い領域とその中の化合物の分布によるものです。これにより、すぐに場所にドロップし、戦利品を完成させ、長持ちするランクブースターへの道が開かれました.

ヌエボ山

モンテ ヌエボ、ミラマー
ヌエボ山。出典:ユーチューブ。

多くのプレイヤーが戦利品を求めて町に立ち寄ることを好むため、モンテ ヌエボの街では多くのドロップ ファイトが見られました。 

このエリアはここではまだ非常にまれです。モンテヌエボの場所で降りて、安全に略奪することができます。

それ以外はほとんどの地域が数カ所にとどまっている ゾーン これにより、プレイヤーはほとんどの試合でより長く生き残ることができます。

カンポ・ミリタル

カンポ・ミリタル
カンポミリター。出典:ユーチューブ。

ミラマーの北東の角に位置するカンポ ミリタルは、ミラマーで最も無視されている降車場所の 1 つです。ただし、このエリアには、優れた戦利品で満たされたいくつかの建物と倉庫があります。

安全にその場所までスライドしてレベル 3 の戦利品を集めることができます.また、通常その地域をうろついているボットのいくつかを見つけて殺すこともできます.

また読む: Miramar PUBGで複数のキルを達成するのに最適なドロップ場所

ペカド

Pecado-PUBG
ペカド。出典:ユーチューブ。

シーズンを通して、Pecado は Miramar マップで最も人気のあるドロップ場所です。ミラマーの中心部に位置する多くの人がこの町に立ち寄り、良い戦利品を集めて戦闘に参加し、最終的により多くのキルを得るのに役立ちます.

赤い建物、カジノ、講堂はさまざまな近接戦闘で知られていましたが、街の北側と東側の丘は特に射撃のために作られました。

Pecado の地理的な位置は、多くのプレイヤーを惹きつけて街に上陸させます。数がロビー全体のサイズの 3 分の 1 を超える場合があります。 

ペカド オーディトリアムは、おそらくすべてのマップで最も人気のある建物の 1 つです。 Sanhok ブートキャンプは、試合の早い段階でこれほど多くのプレイヤーがコンパウンドに着地するのを見ることができる唯一の場所です。

また読む: PUBGM でゾーンをマスターするためのヒント、これを書き留めてください!

ゲームのチャージ時にキャッシュバック ボーナスを獲得したいですか?ただ行く VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!