LokiCraft、より優れたグラフィックスを備えた Minecraft に似た PC ゲーム

旧式のピクセルベースのグラフィックスにもかかわらず、Minecraft は常にベストセラーのゲームになるまでに進化しました。このボックス ビュー ゲームは 2 億本以上販売され、月間 1 億 2,600 万人以上のユーザーがアクセスしています。 PC で最も人気のあるゲームと同様に、さまざまなゲーム プラットフォームにクローンが登場し始めました。これは Minecraft with Presence に適用されます ロキクラフト インディーゲーム開発者による。

複製されたゲームは、多くの場合、元のゲームの主な機能とゲームプレイの仕組みをエミュレートしますが、別のエンジンを使用します。これらのゲームのほとんどは、ひどいもので、プレイできず、エラーだらけで、バグだらけです。しかし、良いクローンが 1 つ登場しました。そのような例の 1 つが ロキクラフト.

ロキクラフト マインクラフトにインスパイアされたゲームです。このゲームは、ロシアに本拠を置くインディー ビデオ ゲーム開発会社、accento2 によって開発されました。 2019 年 4 月 26 日に正式にリリースされて以来、LokiCraft はささやかなインディー ビデオ ゲームから愛されるゲームへと進化し、5,000 万回以上のインストールと数十万件の 5 つ星レビューをファンのコミュニティから獲得しています。このため、多くの人が LokiCraft に興味を持ち、このクローン ゲームが他のゲームと比べて際立っている理由を試してみたいと考えています。

ビジュアル

ピクセル ベースのグラフィックスを使用したゲームの利点の 1 つは、ゲームが長持ちすることです。今日のゲームでよく見られるリアルにレンダリングされたグラフィックスと比較して、ブロックまたはピクセル化されたプレゼンテーション ロキクラフト 非常に詳細なキャラクターやアイテムは必要ありません。また、最高の部分は、LokiCraft が 60FPS で動作し、ゲーム体験をより面白くスムーズにすることです。

他のピクセル ベースのゲームと比較して、LokiCraft のグラフィックス品質は標準的です。とはいえ、ゲームのフレーム レートは、ゲーム内の探索やその他のアクティビティを可能な限り面白くするのに十分すぎるほどです。言い換えれば、LokiCraft には平均以上の視聴覚要素が備わっており、プレイヤーが何時間もゲームに没頭し続けることができます。

オーディオ

LokiCraft ゲームで表示される音声は標準です。オーディオ効果は、標準として分類できるゲームのビジュアルに似ています。特別なことは何もありませんが、提示された全体的なゲームプレイと調和して機能します。

ゲームプレイ

ロキクラフト マインクラフトのような遊び方を紹介。高解像度のグラフィックスのおかげで、プレイヤーは手間をかけずにマップ内を自由に移動でき、探索が楽しくなります。マップについて言えば、LokiCraft マップは非常に広く、さまざまなリソースが活用されるのを待っています。全体的なゲームプレイのデザインから作成の仕組みまで、LokiCraft は PC に完全に無料でダウンロードおよびインストールできる、入手可能な最高のクローンの 1 つです。

コントロール

LokiCraft には、キーボードとジョイスティック コントローラーという 2 つの制御スキームから選択できます。最初の制御スキームは、カスタマイズ可能なキーボードです。 2 番目のオプションは、カスタマイズ可能なジョイスティック コントローラーを扱うコントローラーです。 PC がタッチ スクリーン機能をサポートしている場合、プレイヤーはゲームのタッチ コントロールを使用することもできます。全体として、さまざまなコントローラー オプションがあることで、他の Minecraft クローン ゲームと比較して、omo はよりアクセスしやすく、ユーザー フレンドリーなゲームになっています。

ゲームモード

LokiCraft には、クリエイティブ モードとサバイバル モードという 2 つのゲーム モードがあります。クリエイティブ モードでは、プレイヤーは広大なマップのどこにでも建造物や建物を作成して、創造力を誇示することができます。もう 1 つのゲーム モードはサバイバル モードと呼ばれ、マップ上でさまざまな構造物を作成および構築するために、プレイヤーがさまざまな材料や機器を探して掃除することを奨励します。これら 2 つの LokiCraft ゲーム モードは、ほぼ完璧なゲーム体験を特徴としています。

Minecraft のような楽しく創造性を刺激するアクティビティをこれまで経験したことがないプレイヤーにとって、LokiCraft は構築、作成、検索の最高の体験を提供できる最高のクローン ゲームの 1 つです。 LokiCraft のビジュアルは最高ではありませんが、ゲームプレイの構造とゲーム内の他のすべての要素は互いに完璧に連携しています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。