コール オブ デューティ モバイルのヒント、初心者向けの勝利ゲーム

Call of Duty Mobile には、どのゲームモードを選択しても、激しい瞬間がたくさんあります。原則として、プレイヤーは走り、撃ち、そして勝ちます。しかし、特にゲームの初心者にとっては、言うは易く行うは難しです。では、どうやって?ここに重要なポイントがあります コール オブ デューティ モバイルのヒント 初心者が勝てるように。

好きな武器を選んで使い続ける

多くの Call of Duty Mobile プレイヤーは、現時点では特定の武器メタのみをフォローします。しかし、初心者プレイヤーがCall of Duty Mobileで勝つためのヒントは、あなたが望むものと得意なことに固執することです. Call of Duty Mobileのヒント 重要なのは、AK でゲームをマスターできると思うなら、それを使い続けることです。 M4でもっと殺せるなら、いつでもそうしてください。ただし、サブマシンガンやショットガンを使用する可能性が高い場合は、それに集中してください.ただし、Call of Duty Mobile で重要なのはメタではなく、プレイヤーが武器を使用する方法です。

適切な特典の選択

Call of Duty Mobileのヒント さらに、Call of Duty Mobile の一部の特典は、選択した武器で自然に機能する場合がありますが、そうでないものもあります。それはすべて、プレイスタイルと選択した武器によって異なります。プレイヤーが銃器を撃ち、敵を驚かせ、キルストリークを獲得したい場合は、腰撃ち、ライトウェイト、アジャイル、およびハゲタカが最適な特典です。 SMG、ショットガン、またはフルオートライフルの武器に使用できます。

ステルスな動きが好きなプレイヤーにおすすめの Perk は、Dead Silence、Hard-wired、Ghost です。いずれかを選択する前に、必ずすべての特典を確認してください。初心者プレイヤーが最高の結果を望む場合は、最初に Perk を組み合わせ、戦闘でテストしてから、プレイ スタイルに応じてどれが最も効果的かを選択するだけです。

位置を知る

立ったり、しゃがんだり、うつ伏せになったりすることも、生と死のケースになる可能性があります。として Duty Mobile のヒントを呼び出す さらに、しゃがんだり伏せたりすると、照準線は狭くなりますが、プレイヤーはしゃがんだ状態になるため、プレイヤーは常により正確に見ることができます。一方、立って走っているのは、おそらく最も機動力の高いプレーヤーです。ただし、敵が簡単に倒せる場合でも驚かないでください。

腰撃ちのタイミングと ADS のタイミング

これらの Call of Duty Mobile のヒントも重要です。腰撃ちは、プレイヤーが敵を攻撃するのが好きなフラグタイプの場合にのみ有効です.ただし、プレイヤーがショットガンまたは SMG を使用している場合は、腰撃ちが最適です。ただし、ADS を使用する場合、プレイヤーは特定の視界を確保したい場合があります。見つかった敵に対して中距離または遠距離で使用するのが最善です。

殺しがすべてではない (デスマッチを除く)

Search and Destroy、Capture the Flag、Domination などの特定のモードでゲームに勝利したい場合は、キルをリードする必要はないことに注意してください。ここで重要なのはゴールです。多くの敵を倒さなくても、プレイヤーはいつでも目標を獲得することでより多くのポイントを獲得できます。走り回って敵を倒すだけでなく、より多くのポイントを獲得できます。覚えておいてください、目的は最初であり、殺害は二番目です。

Call of Duty Mobileのプレイ中に友達を招待する

Call of Duty Mobile では、特に CoD プレイヤーでもある場合、フレンドはゲームの勝利に貢献できます。これは、標準モードとバトルロワイヤル モードに適用されます。招待する友達がいませんか?プレイヤーは、前回の試合で出会ったばかりの人をいつでも招待できます。

YouTube でコール オブ デューティのモバイル ヒント ビデオを見る

Call of Duty Mobile のエキスパートになることは、誇りに思うべきことです。そのため、YouTube や他のソーシャル メディアでは、素晴らしいゲームのハイライトを披露する人がたくさんいる一方で、アイデアを共有したり、自分の投稿を読んだ人に特典を勧めたりする人もいます。これらのプレイヤーは、ゲームの最高のヒントやコツについてのアイデアを提供します。 Call of Duty Mobile に存在するとは思いもよらなかったかもしれないいくつかの並外れたスキルを習得することさえできます。

経験のためにプレイし続ける

すべてではない コール オブ デューティ モバイルのヒント 現実的。しかし、最も重要なことは、好きなようにゲームをプレイすることです。ゲームをプレイする頻度が高いほど、より多くの経験を得ることができます。ある時点で、プレイヤーは時間の経過とともに自然にゲーム内スキルを開発できるようになります。これは Call of Duty Mobile だけでなく、他のゲームにも当てはまります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。