Unkilled Android でのゾンビ狩りの課題

開発者としての Madfinger Games は、Dead Trigger と Shadowgun のゲームを立ち上げる際に、同じ成功を収めたいと考えているようです。というタイトルの最新ゲームです。 殺されなかった.ゾンビに焦点を当てた Unkilled は、通常かなり退屈なゾンビ シューティング ゲームとは異なるニュアンスを提示しようとしています。

ゲームプレイはかなり楽しいです

ゲーム 殺されなかった これは City 設定を取ります ニューヨーク.プレイヤーは、軍事組織ウルフパックの一員としてプレイします。主なタスクは、ゾンビの攻撃が地球人に感染するのを追放し、防ぐことです。プレイヤーは、約 300 のステージにグループ化されたさまざまなミッションを完了するために利用可能なあらゆる種類の武器を使用して、ゾンビの群れを突破できなければなりません。 Unkilled のゲームプレイは Dead Trigger と非常によく似ていますが、ゾンビを撃つときのプレイヤーの感覚は非常にエキサイティングです。プレイヤーは間違いなくこのゲームを楽しんでいて、簡単なコントロールボタンの配置も提供しています。

の 殺されなかった プレイヤーがゾンビの群れに武器を向けるとすぐに自分自身を撃つ自動発砲機能があります。これは、シューティング ゲームを初めてプレイするプレイヤーにとっては非常に簡単です。戦闘中、プレイヤーは周囲の状況を遅くするアドレナリン機能を利用するなど、さまざまな武器でさまざまな種類の攻撃を実行できます。あなたが直面する敵は、巨大なゾンビ、地雷をまとったゾンビ、致命的な衣装を着たゾンビなど、さまざまな形態のゾンビです。

シンプルなストーリー

ディープレベルシステム 殺されなかった プレイヤーは 1 つのミッションを完了してから、次のミッションに進む必要があります。 したがって プレイヤーは何が起こっているのかをよりよく認識できるようになります。 それはただです ゲームのストーリーテリング面では、Unkilled は非常に限られています。したがって、プレイヤーが生きるストーリーは、ジョーとチームメンバーの間の短い会話からのみ得られます.開発者である Madfinger Games だけができれば で完成させます もっと Unkilled のシーンは、単にゾンビを撃つだけでなく、もっと面白くてエキサイティングなものになるかもしれません。

ゾンビ クリーチャーの目は、懐中電灯のような明るい緑色であると説明されています 特性 マッドフィンガー ゲーム。プレイヤーは、このゲームからデッドトリガーに似たゾンビのイラスト デザインを見つけることができます。おそらく開発者は意図的にそのように説明したのでしょう。ただし、この要素は、ゾンビ ゲームを試してみたいだけの一部のプレイヤーにとって実際には退屈です。他の一部のプレイヤーにとって、Unkilled のゾンビは、位置がはっきりと見えるため、弾丸の標的になりやすいように見えます。

ゲームでゾンビを撃つことは簡単です 殺されなかった これは単純すぎると言えます。その理由は、デッド トリガー 2 ゲームのように、ゾンビを撃つときにわざわざ別のボタンをタップする、つまりオートファイア メカニズムを適用する必要がないからです。射撃制御が自動ではなく手動になるように、ゲームの制御基準を調整できます。ユーザーは、歩きながらショットとカメラの感度レベルを調整することもできます 入りました 設定メニュー。

魅力的なビジュアル

の一つ Unkilled ゲームの利点は、Unity 5 エンジン プラットフォームを優先することによるグラフィカルな側面です. 非常にリアルに見えるニューヨーク市の廃墟の描写と、そのようなゲームの雰囲気を作り出す柔らかな照明要素を見てください. 目を引く. それはただです、このグラフィックセクションには非常に気がかりなことがあります。主人公の腕が不自然に硬く見える描写です。この事実は、かなり自然な場所の背景の描写とは相反するように見えます。

ゲーム内通貨

とても深い 殺されなかった 2つ用意されています 通貨 金とお金です。プレイヤーはこのゲームをプレイしながらお金を得ることができます.獲得した累積マネーは、武器のアップグレードに適用されます。ゴールドに関しては、実際のお金を使用して引き換える必要があります。ゴールドは、エネルギーと武器の支払いに適用されます。 Unkilled の Gold はオプションですが、完了するのが非常に難しいミッションがいくつかあります。 そうでない場合 おすすめの武器を購入。しかし、プレーヤーが十分に頭が良ければ、このゲームを終了することは不可能ではありません なしで どんなお金でも払います。

殺されなかった もちろん まったく新しい FPS 体験をもたらす完璧なゲームではありません。 それはただです このゲームは、ゾンビに対して心地よい感覚を与えるのに十分です 勝つ.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。