Mobile Legends 2022でのバルモンドカウンターアイテムの推奨事項

バルモンドのカウンターアイテム

まだバルモンドに勝つのが難しい場合は、 モバイルレジェンド 2022年、バルモンドカウンターアイテムのおすすめをこのページでご利用いただけます。

バルモンドは、Mobile Legends プレイヤーに広く使用されている古代のファイターのヒーローです。古いヒーローとなった今でも、このヒーローの人気は根強く、耐久力が高く、相手に大きなダメージを与えることができます。

彼を強くしている要因の一つがスキル2の「サイクロンスイープ」の能力です。このスキルはゲームの開始時と終了時に大きなダメージを与えます。それもそのはず、彼は常に疑問を抱いているヒーローなのですから。 

そこで、この記事では、Mobile Legends 2022 でバルモンド カウンター アイテムとして使用できる最高のものをいくつか紹介したいと思います。最高のバルモンド カウンター アイテムのリストを知りたいですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

バルモンドFFカウンターアイテム一覧

アンティークキュイラス

バルモンドのカウンターアイテム
アンティーク キュリアス

バルモンドに対する最初の攻撃はアンティークキュイラスでした。このアイテムは高い装甲を提供でき、もちろんバルモンドの必殺の攻撃のダメージにも耐えることができます。アンティークキュイラスアイテムは、雨が降ると追加の物理防御力54とHP4を提供し、ヒーローの場合はHP920を提供します。

それだけでなく、Antique Cuirass の記事には Deter という名前のユニークなパッシブもあります。このアイテムのパッシブ効果は、バルモンドのスキルが当たると発動し、2秒間で物理攻撃力を8パーセント減少させ、3回フォールドすることができます。

ダメージ対策に役立つアイテムです。クリティカルなダメージを受けるビルドもあり、もちろん迷惑な場合もあります。このアイテムを使用できます。

長い装甲を装備すれば、どんなダメージを受けても確実に耐えることができます。スキルによるバルモンドブランドへの高いダメージは言うまでもありませんが、これによって受動的に受けることができます。それは彼に対して非常に有益だろう。

デュランスのネックレス

バルモンドのカウンターアイテム
デュランスのネックレス

バルモンドの 2 番目の対抗アイテムは、デュランスのネックレスです。このアイテムは、追加の魔法 60、追加の魔法ライフスティール 10 パーセント、追加のクールダウン減少 5 パーセントを提供します。 Chain of Durance アイテムには、Life Drain と呼ばれる独自の義務があります。

このパッシブ効果はバルモンドにダメージを与えた後に発動し、ターゲットのシールドと HP を 3 秒以内に 50% 減少させます。したがって、これは彼のHPアップグレードオプションのすべてを完全にブロックする可能性があります。

なぜなら、バルモンドは雪玉を手に入れると非常に強いですが、何をすべきかを知っていれば扱いやすいからです。

それとは別に、彼はスペルヴァンプのアイテムやエンブレムをよく使用します。それと戦うときは、アンチフィックスアイテムを使用してゲーム内にロックすることができます。後で自分に利益がもたらさないようにしてください。

シーハルバード

バルモンドのカウンターアイテム
シーハルバード

このヒーローと戦う場合は、アンチヒーラーを購入することを忘れないでください。なぜなら、本作では彼のパッシブが非常に強力であるため、アクティブな回復を提供できるからです。それだけでなく、彼のウルティは強力な回復も提供します。

また、ASPDとダメージに関する悪い統計も少なくなります。しかし最も重要なことは、それと戦うにはアンチハーフが必要であるということです。仕事や集団戦では非常に不快です。

HPとシールドを変化させる能力を持つバルモンドを相手にする場合はこれが頼りになります。 シーハルバード には、バルモンドにダメージを与えた後に発動し、レインのシールドと HP を 3 秒以内に 50% 減少させるユニークなライフ ドレインがあります。

それだけでなく、シーハルバードは追加の 80 の物理攻撃と 25% の攻撃速度も提供できます。もちろん、これは戦車ヒーローのような力に大きく依存する戦闘機ヒーローと戦うのに最適です。

凶悪な咆哮 

バルモンドのカウンターアイテム
凶悪な咆哮

凶悪な咆哮  バルモンドのカウンターアイテムの一つです。バルモンドのアイテムは通常、タンクの半分に依存します。長い装甲は間違いなく強力で、余分なグリップのおかげで戦いはより困難になります。ただし、彼との試合の後半でマレフィック ロアーを購入することができます。

このペンの物理オブジェクトは、特に相手の装甲パーセンテージに追加できる場合、比較的高いです。このバルモンドモバイルレジェンドカウンターアイテムを閉じる方法を知っていれば、このアイテムで彼と戦うことは難しい必要はありません。

また読む: Mobile Legends 2022 で推奨されるカウンター エディット アイテム

ディバイングレイブ

バルモンドのカウンターアイテム
ディバイングレイブ

バルモンドの鎧を叩くのに便利なマレフィック・ロアの他に、ディバイン・グレイブも購入できます。彼はあなたと戦うために反魔法のアイテムを購入したのでまた強いです。魔法のダメージは非常に貫通力があります。

強力で、後で問題が発生するのに十分便利です。特にあなたが魔法爆発ヒーローの場合、ダメージに耐えることができないため、回復が弱点です。

こいつはかなり強力な防御を突破できるだろう。 Divine Glaive オブジェクトは追加の 65 の魔法力を提供でき、別の属性、つまり 35% の魔法貫通力を持っています。

それだけでなく、ディバイングレイブにはスペルブレイカーと呼ばれるユニークなパッシブもあります。このアイテムのパッシブ効果は、魔法の貫通力を 0.1% 増加させ、ダメージを与えることができます (20% まで)。

Mobile Legends 2022 でバルモンドの最高のカウンター アイテムを使用できるようになりました。彼にゲームをコントロールさせないでください。彼はイライラしやすく、一人でいると自分自身を立てることができません。

また読む: Mobile Legends 2022 の推奨カウンター アーモン アイテム

弱点はたくさんあるので、そこを突けば簡単に勝つことができます。ヒーローから始めれば、このモバイル レジェンドの半戦車戦闘機のヒーローより目立つアイテムを簡単に構築できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!