ピーク!シーズン 23 で Karrie Ala プロ プレーヤーを作成する

ヒーローメタ2022、カリーをビルド

キャリーは、非常にタンクキラーな射手ヒーローの 1 人です。この際、ジャングラーメタタンクにももちろん使えます。なぜなら、このヒーローの受動性はタンクヒーローに対抗するのに非常に適しているからです。したがって、敵の攻撃に到達するには、効果的なキャリービルドが必要です。

モバイルレジェンド は常に雪だるま式に展開する、ペースの速いモバイル MOBA ゲームです。良い要素は、チームにゲーム序盤と終盤のヒーローがいることです。使用できるオプションの 1 つは Karrie です。以下は、シーズン 23 で使用できるキャリーのビルドのレビューです。

キャリーについての簡単な説明

キャリーのスキル

その前に、ゲーム内で実装できる Karrie のビルドを見てみましょう。知っておくべきキャリーのスキルを見た方が良いでしょう。より効果的にプレイし、この射手ヒーローについてもっと知ることができるように。

パッシブスキル – ライトホイールマーク, このパッシブ スキルには最大 5 つのスタックがあり、このスキルは真のダメージであり、他の射撃手の中で最高であるため、5 番目のスタックで中断され、鎧の防御力が 8 – 12% 減少します。

スキル 1 – スピーディなライトホイール, キャリーはフライホイールを取り出し、80%の持続スロー効果を1秒間発生させながら200の物理ダメージを与えました。このスキルは、ここぞというときに非常に役立つので、ぜひ活用してください。

スキル2 – ファントムステップ, カリーは希望の方向にダッシュし、150の物理ダメージと70%の物理攻撃を与えることができるライトホイールを放ちます。敵を追いかけて逃げるのに適したスキル。

究極のスキル – スピニングライトホイール, このアルティメットスキルは移動速度を20%大幅に上昇させ、6秒間持続する二刀流に入ります。もちろん、これは完全な Karrie ビルドを持っている人にとっては非常に完璧に活用されます。

また読む: 5 つの Dyrroth スキンとアップデート、さらにクールなブロ!

ビルド・キャリー シーズン 23

この一人の射撃手が持つスキルを知った後。もちろん、重要なトピック、つまり最新の Karrie ビルドについて説明します。以下はシーズン23で使用できるキャリービルドです。

また読む: Mobile Legends 2022のポポルとクパのゲームプレイのヒント

スイフトブーツ

アイスハンタースイフトブーツ oke.jpeg

まずはキャリーとの組み合わせにぴったりなスイフトブーツです。追加の移動速度が +40 で、攻撃速度が 15% です。これは、キャリーの究極のスキルにも実際に攻撃速度が必要であることを考慮すると、非常に同期しており、敵に対する基本攻撃の実行も速くなります。

エンドレスバトル

エンドレスバトル - ズィロンの痛いビルド

Karrie 自身のビルドの 2 番目の項目は、終わりのない戦いです。追加のマナと+5のマナ回復を持つため、このアイテムはキャリーにとって必須です。キャリーがどちらを使うかは非常にもったいないので、このアイテムがキャリーに適しています。次に、スペルヴァンプと +65 の追加の基本攻撃があります。これは、キャリーが戦車の敵をノックアウトできる射手であることを示しています。

デーモンハンターソード

デーモンハンターソード

デーモンハンターソードまたはDHSは、ビルドキャリーの次のアイテムです。このアイテムは追加の攻撃速度+25%と物理攻撃力+35を持ちます。キャリーが戦車のような敵を倒すのに非常に必要です。したがって、このアイテムは購入が必須であり、このアイテムはかなり高価であるため、特定の瞬間を待っても構いません。

ウィンドトーカー

アイテム-ウィンドトーカー

Windtalker は Karrie が本当に必要とするアイテムで、彼女のユニークなパッシブは Karrie が戦車のような敵に対処するのに非常に役立ちます。このアイテムはキャリーの基本攻撃と非常に同期しているため、これは敵にとっても非常に重要です。攻撃速度が 40% で、移動速度が 20 増加するため、生成されるダメージは間違いなく非常に高くなります。

サンダーベルト

サンダーベルト

サンダー ベルトは、追加の +6 マナ リジェネがあり、基本的にカーリーのスキルがマークスマン ヒーローのスキル 1 とスキル 2 のようなスパムに必要なため、クールダウン短縮を備えているため、必ず使用するカーリーの防御アイテムです。

不死

不死

キャリーのダッシュスキルは逃げるのに効果が低いからです。不死はこのヒーローにとっての解決策です。不滅には追加の HP 800 と物理防御力 40 があり、防御面でも役に立ちます。

また読む: シルバンナ MLBB 使い方 Auto GG Bro!

キャリーをプレイするためのヒント

キャリーを構築する

シーズン 23 でマークスマンをプレイしたい人のために、キャリーのビルドについて説明しました。まあ、キャリーのヒーローに関するヒントやコツを提供しないと完成しません。以下に参考として使用できます。

また読む: 推奨ビルド Silvanna Pain 2022

ランニングペースで勝たなければならない

ランのペースを勝ち取ることが、カリーを使う鍵の 1 つです。ここでは、自分のレーンで勝利状態でマークスマン ヒーローを使用できるはずです。動けなくなってしまわないように、ローマーに助けを求めて、相手を守り、攻撃を実行してください。

農業第一

Karrie はゲーム後半のヒーローなので、完成品を待つのは当然のことです。 Karrie はゲーム終盤のヒーローの 1 人、または非常に強力な射手です。パッシブスキルで敵戦車を砲撃できるからです。

常に早期に戦争をしないようにしてください。これにより、より早くインスタントキルを達成できるようになります。辛抱強く最初にゴールドを集めなければなりません。

セットポジション

ヒーローのキャリーは、この射撃手の役割は通常 HP が低いため、敵によるダメージに対して非常に脆弱です。したがって、常に敵がいる自分の位置とチームを確認する必要があります。

これは確かに良いポジショニングを示しています。つまり、自分の弱点を知らないよりも、より良いプレーができるのです。もちろん、これはキャリーをプレイしたい人にとって非常に便利です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!