ドリップ画像とリークアニメーション!これらは、神里綾人原神インパクトの5つの最新リークです

神里綾人

原神インパクトプレイヤーコミュニティは衝撃を受けました 漏れドリップ画像 本日2022年2月4日、ウガッキーアカウントにて神里綾人。

2022年1月29日のアニメカットは神里綾人さんからも流出と推定 リーカーズ ソーシャルメディアで。この八代委員長は、 プレイアブルキャラクター  最も待望の - そのリリースを待っています アップデート 原神インパクト 将来。 

このキャラクターは、彼の名前がで言及されて以来、シーンを作っていました ドリップ画像 ガラス張り。 miHoYoは厳重な禁止と罰を与えたにもかかわらず、 リーカーズ 原神インパクト, しかし、実際には、ソーシャルメディアではまだキャラクターのリークがうごめいています.

多くのキャラクター名が流出 リーカーズ Yae Miko のようなソーシャル メディア Twitter で。 バナー 八重巫女本人はmiHoYoで確定 アップデート 2.5. 

神里綾人も何度か登場する謎の人物です。 ストーリークエスト いくつかのキャラクターとNPCによって。以下、神里綾人に関するリーク集です。

神里綾人のプロフィール

神里綾人

神里アヤトまたはアヤトは、エレクトロ アルコン ライデン ショーグンのリーダーシップの下でイナズマを運営する 3 つの主要な委員会の 1 つである八代委員会の委員長であると言われています。 

綾人自身は上里彩香の兄であり、 プレイアブルキャラクター Vision Cryoを使用イナズマと同時発売。

アヤトは人前に出ることはほとんどなく、主に仕事をしていることで知られています 氏族 舞台裏。これにより、神里彩香はイナズマの人々の目にはアヤトよりも有名になりました.

もちろん、Archon Quest Inazumaをプレイしたことがある人は、Yae MikoによってAyatoが何度か名前で言及されていることを知っています.アヤトも先制した 氏族 さゆを含む週末版秘密の忍者 プレイアブルキャラクター やしろ委員会の議長を務める傍ら、

神里綾人 発売日

神里綾人

アヤトの正確なリリースはまだわかっていません プレイアブルキャラクター Genshin Impact Twitterアカウントからの公式ニュースはまだないため.

公式リーク 神里綾人が最初にYoutubeの動画に出た件について ティーザー 一藤新瀧 2021 年 12 月 8 日にリリースされました。彼はトーマの声が彼の隣の誰かに話しているのを聞いた.

動画で ティーザー 日本語版では、神里綾人の声優が石田明であることが確認されています.

神里アヤトは、 アップデート 2.6 さらなるリークがあることを考慮して、将来的に イベント のイナズマ祭 パッチ

アカウント リーカーズ ユーザー名 @lumie_lumieが流出 バナー アヤトはもう一人の新キャラクター、九鬼しのぶと一緒になります。

神里綾人のキャラクターデザイン

神里綾人

アヤトは妹のアヤカに似た青みがかった白髪に青い目をしています。多くの ファンアート 長い髪をポニーテールにしたアヤトを描いた。

による微博のアニメーションリーク ユーザー名 お漏らしで有名なウガッキー シーン 絢香と考えられ、確認された1つのキャラクターは、白いシャツとズボンを着た絢人でした.

アヤトはのキャラクターに似ています ゲーム 別のmiHoYo、つまりHonkai Impact 3rdによって作成されました。アヤトのデザインは、ゲームのキャラクターであるオットー アポカリプスに似ています。

また読む: Honkai Impact 3 最大グラフィックスのアクション RPG

miHoYo は、キャラクター デザインを頻繁に再利用することで知られています。アヤトはオットーとデザインや性格が似ている可能性が非常に高いです。また、アヤトは、別の原神インパクトキャラクターであるZhongliのキャラクターモデルを使用することが疑われています.

Vision and Weapons 神里 綾人

報告元 私のeスポーツ、アヤトはハイドロまたはウォータービジョンを持っていることが確認されています。プレイヤーの推測では、神里家の邸宅(神里邸)に綾人を描いたと言われる波の絵があるとのこと。

使用された武器はまだ確認されていません。 Twitter と Weibo で出回っているいくつかのリークは、以前、アヤトが使用すると述べていました。 クレイモア.しかし、から ドリップ画像 流出した、アヤトが使ってるらしい どれの 注入された ハイドロエレメント。

アヤトは2つの異なる武器を使用すると言う人もいます。 ポールアームズ 以前にリリースされたキャラクター、雷電将軍のように

エレメンタルスキルとバースト 神里アヤト

アヤトのエレメンタルスキルの能力の1つは、下げることができると言われています クールダウン のスキル パーティ アヤトがチームにいる場合はプレーヤー。

エレメンタルスキル あやとの データベース漏洩者、 秋松アート - 蝉の抜け殻として知られています。このスキルは効果を持つ砲弾を投げてアヤトを敵に向かって走らせる。 挑発 敵に。

エレメンタルバースト 神里アートと名付けられた – ハイドロスピアはAOEを作る ダメージ 水の噴流の形をしたハイドロ。アヤトが使っていたように スキル これも減ります 耐水圧 敵と劣化 クールダウン 既存のキャラクターの再生が速くなる スキル 使用する。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!