2022 年のベスト フリー ファイア スナイパー 5 人、ワン ショット ワン キル!

ff武器の組み合わせ

適切な武器を選択することは、優れたスナイピング プレイヤーになるために非常に重要です。 フリーファイア.この記事をチェックして、2022 年の最高の Free Fire スナイパーの詳細を確認してください。One Shot One Kill を手に入れましょう!

Free Fire にはさまざまな長所と短所を持つ多くの武器があり、それらの多くは長距離で非常に効果的です。優れたスナイピング プレイヤーになるには、ゲーム内で最高のフリー ファイア スナイパー武器の機能を知る必要があります。 

このリストでは、5人の最高のフリーファイアスナイパーをリストし、2022年に最高のスナイパーを見つけます.

痛みを伴うフリーファイアスナイパーのリスト2022

M82B

スナイパーズフリーファイア

Garena によって追加された最新の Sniper Free Fire。 M82B は間違いなく強力で、さまざまな特殊能力により非常に用途が広いです。この武器は、他のフリー ファイア スナイパー ライフルと同じ基本的なダメージを与え、ビークルとグルー ウォールに追加のボーナス ダメージを与えます。 

M82B を使用すると、Gloo Wall の背後にいる敵を確実にショート ワークできます。 M82B のもう 1 つのボーナス統計は、装甲を貫通できることです。この武器は、装甲内のターゲットに対するボディ ショットで追加のダメージを与えます。

M82B のもう 1 つの重要な特徴は、基本ダメージ以外に車両に追加ダメージを与えることができることです。このボーナス ダメージは、ビークルを攻撃してゾーンにローテーションする高ランクのチームに対して非常に役立ちます。

この武器の主な弱点は発射速度が非常に低いことですが、これは通常、優れたダメージ力によって相殺されます。

AWM

スナイパーズフリーファイア

もちろん、Free Fire における AWM の強さは他のゲームに比べて劣っていますが、それでもすべての Sniper Free Fire の王様です。 AWM は、ゲームで最も強力な範囲と精度の統計を持っています。 

サイレンサーやマズルにたどり着いたら、止めるのはほぼ不可能です。 AWM のダメージ統計は同クラスの他の武器と同じですが、隠れたヘッドショット ダメージ ボーナスがあります。

ターゲットがどんなヘルメットをかぶっていても、ヘッドショットで一撃で倒すことができます。

AWMは、ヘルメット、ベスト、特別なパワーに関係なく、ボディショットを与えても一発で敵を倒すことができる唯一のフリーファイアスナイパーです.

SVD

スナイパーズフリーファイア

ドラグノフ SVD は非常に強力な自動スナイパー ライフルで、空中投下や補給物資でのみ入手できます。 SVD は、ゲームで最も致命的な武器の 1 つです。

SVD とこのリストの他の武器の違いは、その装甲貫通力です。まともな発砲率と組み合わせることで、ドラグノフを装備しているプレイヤーは、レベル 2 のベストを着ている敵を約 3 ショットで倒すことができます。

この武器の主なハイライトは、アムールの高い浸透率です。敵は、SVD からの 1 回のショットで、フル アーマー (レベル 1) で簡単に攻撃できます。 

ドラグノフの弱点は、反動がやや高いこととレアリティが高いことです。この武器は、運が良ければ見つけるのが非常に困難です。

治療狙撃兵

スナイパーズフリーファイア

全体として、この武器は無料のインスタント ヒーリング メソッドになるため、チームメイトはすぐに戦闘に戻ることができます。

ターゲットは即座に HP を獲得します。これは medkit よりもはるかに高速です。ただし、熱すぎると使えません。

また読む: 完了! 2021年にリリースされたGarena Free Fireキャラクターのリスト

キツツキ

スナイパーズフリーファイア

Woodpecker は、Free Fire で最高の半自動スナイパーライフルです。 Sniper Free Fire ni は、鎧を貫通する能力があるため、実際にはゲームで最も効果的なダメージの 1 つです。

ただし、ウッドペッカーの弱点は、スナイパーライフルとしては射程が比較的短いことです。ウッドペッカーが効果を発揮するには、少し近づく必要があるかもしれません。

最後に、ウッドペッカーは、ゲーム内のすべての AR および半自動スナイパー ライフルの中で最高の精度を備えています。 69ポイントあれば、遠くから狙撃しても比較的良い結果が得られます。

また読む: レオンフリーファイアと組み合わせたい5キャラ

これらは、長距離で深刻なダメージを与えた、2022 年の最高のフリー ファイア スナイパー 5 人でした。上記の武器を使用すると、1 発で 1 キルを達成できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!