2022年最強のクフラビルドアイテムのおすすめ

Khufraモバイルレジェンドの長所と短所

2022年最強のクフラビルドアイテムをゲーム内で使用できます。このクフラ ビルド アイテムは、ゲームでの戦闘の推奨事項として使用できます。 モバイル レジェンド: バン バン.

クフラは戦車としての役割を持つヒーローです。彼は、Mobile Legends ゲームのプレイヤーによってよく使用されます。

モバイル レジェンド ゲームで利用可能な多数のアイテムを選択できます。しかし、それは確かにゲームでのプレイに影響を与えます。

また読む: ピーク!シーズン 23 で Karrie Ala プロ プレーヤーを作成する

最強のクフラ ビルド アイテムを購入するのが正しければ、使用するヒーロー ゲームは比類のないものになります。間違えたときも同じです。望まないことが起こる可能性があります。

間違ったビルド アイテムを購入すると、攻撃や防御が最適でなくなる可能性があるため、チームの負担になる可能性があります。

したがって、ゲームで敵のヒーローと戦ったときに勝つことができるように、最強のクフラ ビルド アイテムを選択する必要があります。

クフラ モバイルレジェンドのスキル

最強クフラビルド

Khufra はゲーム内で多くのスキルを持っています。最強のクフラ ビルド アイテムを決定するには、このタンク ヒーローのスキルも理解できなければなりません。

クフラのスキルを理解することで、ゲームで彼を使いやすくなります。もちろん、いろいろと気をつけながら。

たとえば、最適なレーンにいて、最適なタイミングで攻撃と防御を行います。

それとは別に、同じチームのプレイヤーとよくコミュニケーションをとることで、私たちができる最善のゲーム戦略を決定することができます.

早速、Mobile Legends での Khufra のスキルを確認しましょう。

受け身 - 呪文の呪い

クフラのパッシブスキルはスペルカース。クフラの通常攻撃が強化されます。クフラの攻撃範囲も遠ざかっている。

それとは別に、彼は +120% 合計物理攻撃力) + ターゲットの最大 HP の 6% の魔法ダメージも与えます。

クフラの基本攻撃は、ターゲットに命中するとスロー効果も発生します。付与されるスロー効果は、1.5 秒で 30% です。それとは別に、Khufra の最大 HP を最大 8% まで回復します。

さらに、クフラの呪いの呪文のクールダウンは、敵のヒーローにクラウド コントロール効果を引き起こすスキルを使用すると 4 秒短縮されます。

また読む: Vale Mobile Legends、試合での 6 つの長所と短所

スキル1~ 暴君の復讐

クフラの第一スキルは暴君の復讐。このスキルを使用すると、ヒーローは腕の包帯を引っ張ります。その後、所定の方向にジャンプする。

この攻撃は、パス上のすべての敵ユニットに 50 プラス最大 HP の 7(+1% 追加物理攻撃力) の物理ダメージを与えます。

クフラは最も遠くまでジャンプするか、相手のヒーローに命中すると停止します。

その後、50 + 最大 HP の 7(+1% 追加物理攻撃力) に等しい物理ダメージを与えます。その後、空中効果を 1.1 秒間発生させます。

また読む: MLBB カウンターヒーロー リン、馬から降りろ!

スキル 2 – バウンスボール

そして、クフラのスキル2はバウンシングボール。このスキルを使用すると、Khufra は包帯を使って彼を魔法の跳ねるボールに包み込みます。

その後、これによりクフラの物理防御と魔法防御が最大 30% 増加します。

ブリンクスキルを使用してクフラからパスすると、相手のヒーローはエアボーン効果の影響を受けます。

マジック バウンス ボールは地面に当たると、最大 HP の 50 プラス 3 (+2% 追加物理攻撃力) に相当するマジック ダメージを与えます。

さらに、最大 80% の敵ヒーローに 0.2 秒間のスロー効果を与えます。

アルティメットスキル – 暴君の怒り

次に、クフラの究極のスキルは暴君の怒りです。彼は相手のヒーローを前方に引き寄せ、300 (+ 100% Total Physical ATK) (Physical Damage) を与えます。このスキルはまた、相手のヒーローを 1.25 秒間減速させます。

このスキルが当たって壁にぶつかった敵のヒーローは、スキルダメージの 150% に相当する追加の物理ダメージを受けます。

その後、以前はスロー効果だったスタン効果の影響も受けます。

最強のクフラ ビルド 2022

彼が持っているスキルを知った後、最強のクフラビルドをレビューします.これがあなたが知る必要があるKhufraのビルドです。

このクフラ ビルドを使用して、不足を克服し、ヒーローの可能性を最適化することもできます。この痛みを伴う Khufra のビルドは、Mobile Legends の公式 Web サイトから報告されました。聞きましょう!

呪われた兜

呪われたヘルメット - バルモンドの痛ましいビルド アイテム

購入する必要があるアイテムは、呪われたヘルメットです。 HPと魔法防御力を上げるには、このアイテムを購入する必要があります。

最強のクフラ ビルド アイテムをコンパイルするには、呪われたヘルメットを購入する必要があります。

このアイテムにはユニークなパッシブ バーニング ソウルがあり、近くの対戦相手の最大 HP に相当する毎秒 1% の魔法ダメージを与えます。

ミニオンへのダメージは50%になるまで増加します。

戦士のブーツ - 隠蔽

ウォリアーブーツ - バラットビルド

次に購入する必要があるアイテムは、ウォリアー ブーツです。このアイテムは、最大 40 の追加の移動速度と 22 の物理防御を提供できます。

オラクル

オラクルはPainful Build Estesアイテムの1つです

次はオラクルです。クフラのビルドアイテムを揃えるには、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムにはユニークなパッシブ ブレスもあります。このアイテムのユニークなパッシブは、Shield Absorption と HP Regen を 30% 増加させることができます

不死

不死

次に購入する必要があるのは不滅です。最強のクフラ ビルド アイテムをコンパイルするときにも、このアイテムを購入する必要があります。

不死には固有のパッシブ - 不滅があります。あなたのヒーローは、倒されると2.5秒復活します。

彼はまた、16% HP と、最大 220-1200 のダメージを吸収できるシールドを取得します。

これはヒーローのレベルに比例します。さらに、シールドは最大 3 秒間持続します。この効果には 210 秒のクールダウンもあります。

ドミナンスアイス

次に必要な最強のクフラ ビルド アイテムはドミナンス アイスです。このアイテムは、最大 90 までの追加の物理防御を提供します。

ドミナンス アイスには、ユニークなパッシブ北極風邪があります。このユニークなパッシブは、対戦相手のシールドと HP リジェネ ヒーローを 50% 減少させ、攻撃速度を最大 30% 減少させます。

守護者の兜

ガーディアンヘルメットは大丈夫

次に購入する必要がある最強のクフラ ビルド アイテムは、ガーディアン ヘルメットです。このアイテムは 1550 HO と 100 HP Regen を提供します。

このアイテムのユニークなパッシブ回復は、毎秒ヒーローの最大 HP の 1.5%-3.5% を回復します。 (キルまたはアシストごとに 0.25% 増加します。これには、購入前のキルとアシストが含まれます。) この効果は、ダメージを受けた後 5 秒以内に消えます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!