Vale Mobile Legends、試合での 6 つの長所と短所

vale モバイル レジェンド カバー

ヒーローズ ベール モバイルレジェンド 1つを含む 魔道士スキルセット バレンチナとイブとは別にユニークです。 Moonton は、 ヒーロー アリーナのこの 1 人の風奏者 夜明けの国.

ヒーロー ベール、 プレーヤー それを使用する人には、さまざまなプレイ スタイルが表示されます。 スキル 各攻撃のパターンを変更するユニークなパッシブ スキル-彼の。

現金のみ、これは一部の人にとっては問題のない機能です プレーヤー、しかし、それは考慮しなければならないものです プレーヤー たった今遊んだ人 ゲーム モバゲームプレイ Vale は、アリーナで使用する前に知っておくべきことの 1 つでもあります。

ヴェールもその一人でした ヒーロー これはしばしばタイヤ 攻撃パターンを変える能力があるからです。ただし、プレーヤーが信頼できない場合、Vale は「噛む」ことが少なくなる可能性もあります。

また読む: Mobile Legends 2022のポポルとクパのゲームプレイのヒント

上記の賛否両論から、筆者はプラスとマイナスを6つほどまとめます。 ヒーロー あなたが知る必要があるベール。目標は、調合をよりよく理解し、知ることができるようにすることです ゲームプレイ Valeは現在、からのオプションとしてそれを使用します 役割 魔道士.

Vale Mobile Legends の 6 つの良い点

オーケーアタックのバリエーション

オプションとして Vale Mobile Legends を使用できます ミッドレーナー これは十分に厳しいです スキルセットいじることができるもの。

vale モバイル レジェンド スキル OK

はどうかと言うと スキルセット このベールはさまざまな方法で改ざんできます レベリング Vale は偶数倍です。 Valeがレベル4、6、8に到達するたびに、選択できます スキル どちらにエフェクトを追加しますか。

エフェクト自体にも様々な種類のエフェクトがあります CC、 効果 AoE、追加の攻撃範囲、追加 ダメージ、有効にする 空挺.これらの効果を互いに組み合わせて、Vale の攻撃を対戦相手が予測しにくくすることができます。

親切に デフォルト, スキル 究極 ベールタイプは バースト.多くの相手を攻撃したい場合は、効果を追加します AoECC 為に 究極ヴェイルが特定のレベルに達したとき。

その間、 スキル の 1 と 2 を設定することもできます。 ダメージ出力 より長い、またはより長い距離。

対戦相手のヒーローにデバフをスパム送信できます

からの朗報 スキルセット さまざまな効果を持つヴェール、 デバフスパムヒーロー 相手。つまり、被弾を気にすることなく、より自由に相手を攻撃することができます。 カウンター.

vale モバイル レジェンド スパム デバフ

たとえば、あなたは 設定 スキル 2 ベール b スキル 効果を発揮できるもの スロー.したがって、Vale によって発射された旋風は、後でそれらを 40% まで減速させることができ、すぐに接続することができます。 スキル 究極 または離れて続行する スキル 1番目。

別の例として、 スキル 究極 あなたが与える効果 CC、 それで アルティメットバースト Valeはターゲットを引っ張ってヒットさせます アルティメットバースト。関係ありません、あなたは稼ぐことができます 魔法ダメージ 最大 1200 ポイント、これには追加効果は含まれません アイテム ヴェイルが使用。

多くのバリエーションで デバフ あなたが使用できること、Valeは本当に好きです OP さまざまなテクニックでさまざまな種類の対戦相手に立ち向かう。

また読む: 推奨ビルド Silvanna Pain 2022

ミッドレーンの柱になる可能性がある

Vale Mobile Legends を放っておくことを心配する必要はありません ミッドレーン.その理由は、Vale にはターゲットの大群を吹き飛ばすための多くの方法があったからです。

ベール モバイル レジェンド ミッドレーン

スキル 2種類のエフェクト スロー、ベールは自由にできます デバフスパム 攻撃あり スキル 1または 究極-彼の。と スキル 追加攻撃範囲1種で、まだ離れた相手にもリーチ可能。

ただし、著者は効果を使用することをお勧めします CC また AoE Valeがよりコントロールできるように ミッドレーン 独立して。幸いなことに、彼は バーストダメージ これはかなり病気です。

いつ ミッドレーン すでに十分に助長している場合は、引き続き行うこともできます 農業 向かって 密林 Valeがより安定するように デバフスパム-彼の。

ミニオンを簡単にブルドーザー

ベール缶 スパム スキル 2 効果あり CC彼女はたくさんブルドーザーをする ミニオンズ 破壊する ミッドレーンタレット.

vale モバイル レジェンドがミニオンをブルドーザー化

トリック、あなたは撃つことができます スキル この2方向 ミニオンズ そして、風はしばらくその場にとどまります。を続行 スキル 1または 基本攻撃それで ミニオンズ 直接の相手 全て。

使用することを選択した場合 スキル 1、正確にターゲットを狙っていることを確認してください。 スキル 1 ベールは横一列の敵を攻撃します。

つまり、使用したい場合 スキル 1 締めくくる ミニオンズ、次に、側面からランクまで攻撃する必要があります ミニオンズ つかまった ダメージ 等しく。

基本的には以下を組み合わせて使用 スキル 対応する位置から順に1、2 ミニオンズ それらはすべて、このヴェイル攻撃の影響を受けました。

また読む: Vengeance Mobile Legends、Hero Land Of Dawn の復讐の呪文

継続ダメージを与える

Vale Mobile Legendsが提供できるもの ダメージ 特に組み合わせで、長距離にわたって持続する スキル 1と2 設定 効果 CCAoE-彼の。

vale モバイル レジェンド 被害は続く

まず、Valeが4になるまでレベルアップしてから、 スキルのアップグレード 2 それを有効にする ストップオンヒット.

設定-そのような、 スキル 2 Vale は最前部のターゲットに命中すると停止するようになりました。発射された旋風はしばらくの間持続し、周囲のターゲットに ダメージ 均等に分散。

別の方法は、変更することです スキル 2 べー スキル 効果のあるもの 空挺.ターゲットが空中に投げ出されると、 スキル 1位と 究極 彼らが動かないように。

中盤から終盤にかけてタフ

Vale ユーザーは、特に次の場合に成功します。 ミッドゲーム この状況では、Vale はレベル 6 または 8 前後である必要があります。 スキルのアップグレード どちらがより集中しています。

ベール モバイル レジェンド タフ

熟達して 半ば それまで ゲーム後半、Vale はローテーションに招待され、 ローミング 時折ながら ポーク または二次攻撃者になることさえあり、 アシストキル 一瞬 戦争.

追加効果を与える場合 スキル 2 と CC、自動モーメント 戦争 あなたはできる 盗み殺す 多くの敵を動けなくする 携帯電話それはたくさん排出されました。

エフェクトも入れるなら 究極 追加で ダメージ、その後、その場所に旋風を「インストール」できます 戦争 為に バーストダメージ ヒーロー 敵を一斉に殲滅する。

また読む: Kadita の Sickest Item Build in MLBB, Conqueror of the South Seas!

Vale Mobile Legends の 6 つのマイナス点

初心者向けの複雑なスキルセット

手配による スキルセット さまざまな、 プレーヤー 特に初心者は、Vale の追加機能に適応するのが非常に難しいと感じるでしょう。 スキルそれらを特殊効果で。

vale モバイル レジェンド トリッキー スキルセット

もしも プレーヤー も慣れていない CC また AoE、その後、彼が正しい組み合わせを選択することも難しくなります。

たとえば、 プレーヤー それをランダムに スパムスキル 狙いも定まらない1、2、実際に使われるヴェイルは確実に フィーダー 為に コア 相手。

それでも、一部のベテラン プレーヤーにとって、Vale はその 1 つです。 ヒーロー 比較的簡単な仕組みで。

ファーミングなし、OPなし

そのまま 魔道士 これは通常配置されます ミッドレーン、Vale Mobile Legendsも必要です 農業マニア経験値 特に ゲーム序盤.

vale モバイルの伝説には農業が必要

ヴェイルをプレイすることに集中しすぎている場合 ミッドレーン なしのコース ローミング、Valeが追加効果を得るのが遅くなることは確かです スキル-彼の。

これを予測するには、 バックアップ またはチームメイトと連絡を取り合って彼を交代させます ミッドレーン 初め。いつもの、 ジャングラーヒーローヒーロー Vale で回転できる最も近い ミッドレーン.

これは、Vale が迅速にレベルアップして収集する必要があることも確認しています。 バフ よりOPになるように マッチ 真ん中まで。

また読む: 聞く!これらはセシリオン MLBB 2022 ゲームプレイのヒントです

間違ったデバフを使用して、Vale は圧倒されます

vale モバイル レジェンドの不適切なデバフ

これは次の場合に発生します。 プレーヤー 追加効果の構成を誤って決定する スキル ベール モバイル レジェンド。ヴェールは ヒーロー だけでなく、建てる から アイテムエンブレムだけでなく、 スキルセット-彼の。

するのは難しいでしょう プレーヤー その意図は デバフスパム 邪魔する ヒーロー 敵に囲まれ、敵に虐殺されました。通常、これは次の場合に発生します。 プレーヤー 続き忘れた 究極のスキル 効果のある CCスキル 2 効果あり 空挺.

ヴェイルが対戦相手を飛ばす前に、対戦相手に最初に「飛ばされた」のはヴェイルだった ベース 当たるから 殺す.そのため、Vale ユーザーは続行することに集中してください。 コンボ 彼の攻撃。

CCとガンキング効果に対して脆弱

これは、Vale が逃げるか相手を攻撃し続けることを忘れたため、以前の弱点の続きです。

vale mobile legends は cc ganking に対して脆弱です

CCスキルAoE 十分な谷 トリッキー 使用する場所を決定することも得意でなければならないため、使用する スキル-彼の。

使用する場合 スキル 1はターゲットと一致していない場合、無駄になるだけです どこ ベールのみ。

幸いなことに、Valeは含まれていません ヒーロー 贅沢な どこ、だから発見しながらたくさん試すことができます 感じられる ヴェイルをプレイする マッチ.ただし、これは屋外で行う ランクマッチ それで ランク あなたとあなたのチームメイトは倒れません。

また読む: 重要! 2022 年 2 月にハリス ゴールドレーンを建設する

迷惑メール対策スキル

vale モバイル レジェンド 難しい スパム スキル

この難しさは、 スキルセット 100%までの精度が求められるVale Mobile Legends。たとえば、 スキル 1 エリアが水平なヴェールの場合、相手と平行に攻撃を当てる必要があり、これには時間がかかり、 タイミング.

目的に合わない場合は スキル 1は使い物にならない。そうです スキル 2 直線でしか使えないベール。攻撃するターゲットを決定するのが得意でなければなりません。

ゲーム序盤に圧倒される

vale モバイルのレジェンドがゲーム序盤を圧倒

実際、Vale は十分に機敏でした。 魔道士 そしてできる ローミング 自由に。だが、 ローミング Valeがそれを悪用するのが得意でなければ、これは役に立たないでしょう スキルセット彼女の井戸。

分かりますか、 基本攻撃 Valeは致命的な攻撃として使用することが非常に少なく、射程が短い.だから、好むと好まざるとにかかわらず、あなたは上手に回避しなければなりません。 ポーク 一瞬 ゲーム序盤.

また読む: 2022年におすすめの最強バクシアビルドアイテム

Vale Mobile Legends の見た目は簡単で使いやすい プレーヤー 初心者。ただし、Vale の長所と短所を知らなければ、きっと スパムスキル しらふ。メカニズムを活用する ゲームプレイ Vale そうすればすぐに習得できます、O Vicigers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!