コマンドを使用して水を除去する Minecraft の方法

マインクラフトは水を取り除く

水は Minecraft のゲームで便利なアイテムですが、水の中にあるとゲームがうまく機能しません。では、どうやって水を抜くか マインクラフト 多くのプレイヤーがコマンドの使用を探しています。

Minecraft のプレイヤーが特定のエリアから水を取り除きたい理由はたくさんあります。たとえば、水中基地を建設しようとしていて、基地自体を作るために水を除去する必要があるとしましょう。

Minecraft で水を取り除く 1 つの方法は、スポンジを使用することです。残念ながら、スポンジを手に入れるのは難しく、水を取り除くにはもっとスポンジが必要です.スポンジを使用する代わりに、Minecraft のコマンドを使用して水を一括除去できます。

コマンド自体は、エディションのチャット ウィンドウに特定のテキストを入力して使用する高度な機能です。 ジャワ岩盤.チートを有効にする必要があり、ゲームで機能するコマンドのプレフィックスとしてスラッシュ (/) が必要です。

Minecraft のトリック コマンドで水を取り除く

マインクラフトで水を取り除く.
マインクラフトは水を取り除きます。出典: VCGamers.

水を取り除くには、「/fill」コマンドを使用する必要があります。 「/fill」は、プレイヤーがブロックを置き換えたり、任意のブロックで領域を埋めたりするために使用するコマンドです。

水を放出するには、2 セットの座標 (X、Y、および Z) が必要です。最初の座標は、水を除去する必要がある領域の角の 1 つからのものでなければなりません。次に、Vicigers は対角線上の角に行き、座標を記録する必要がありました。

岩盤の水ブロックを交換する

両方が座標を取得したら、bedrock エディションのプレイヤーは「/fill <最初の座標>」と入力する必要があります。水 0 水換え」をチャット ウィンドウで行います。座標内の既存の水ブロックのみを置き換えます。

Java Edition で水を置き換える

「/fill」と入力する必要があります水には水。」両者の唯一の違いは、コマンドを放送した後に 0 を書き込む必要がないことです。

Minecraft ゲームで水を排出する方法

水中の建造物や水を含む構造物を建設する際の最も一般的な問題は、水が望まない場所に流れてしまうことです。以下の方法のいくつかに従って、水を乾燥させることができます。

水源の変更

マインクラフトで水を取り除く.
水源を変える。出典: VCGamers.

水は常に水源ブロックからさまざまな方向に広がり始めます。これらの水源ブロックは非常に簡単に見つけることができ、水が広がるのを防ぐために、プレイヤーは固体ブロックを使用して、その上にブロックを配置して水源を置き換えることができます。

大量の水の中に置くとリソースブロックが破壊され、ブロックが壊れると水を補充できなくなります。

ただし、それをやってのけるには少し時間がかかり、Vicigers はその過程で確実にいくつかのスペードを通過します。言うまでもなく、除去する水のサイズと深さによっては、少し注意が必要な場合もあります。

これを行うには、重力によって底に落ちるので、できれば砂利または砂でエリアをブロックしてみてください。

空のバケツの使用

マインクラフトは水を取り除く
ゲーム Minecraft でのバケツの使用。出典:ユーチューブ。

バケツは、鉄のインゴットを 3 つ、作業台に V 字型に配置することで作成できます。空のバケツを使用して水を抽出するには、水源を見つけて、バケツを手に持ったまま右クリックする必要があります。

スポンジを使う

マインクラフトは水を取り除く
スポンジ。出典:ユーチューブ。

スポンジは、海洋モニュメントのスポンジ室でのみ生成されるブロックです。スポンジは半径 7 ブロック以内の水を吸収し、すぐに湿ったスポンジになる。かまどで湿ったスポンジを溶かすと、乾いたスポンジに戻ります。

海洋モニュメントでは、スポンジは、通常は水がなく、天井や壁に沿って湿ったスポンジで満たされたスポンジルームで見つけることができます.それらはどんな道具でも採掘できますが、普通の鍬が最も速く壊れます。

これで、湿ったスポンジを使用して水を集めることができなくなりました。湿ったスポンジは、最大容量のスポンジと考えてください。

乾いたスポンジを得るには、湿ったスポンジを乾かす必要があります。濡れたスポンジを乾かすには、調理するときと同じように、可燃性の素材を入れたバーナーに入れなければなりません。

また読む: Minecraft で水を取り除く方法、100% うまくいきます!

砂を使う

黄金のりんご
マインクラフトの砂。出典:IGN

Minecraft のほとんどのブロックとは異なり、砂と砂利は重力の影響を受け、下のブロックを離すと落下し始めます。この機能により、深部の滞留水を除去できます。

砂を持っている間、プレーヤーは深い穴または領域が砂で満たされるまで右クリックボタンを連打できます。その後、シャベルを使って簡単に砂を取り除くことができます。マインクラフトがこの水を取り除く方法で、プレイしやすくなります。

溶岩の使用

マインクラフトのスカイブロック
溶岩。ソース: VCGamers

溶岩が水のブロックに当たると石に変わり、水源に触れると黒曜石に変わります。

この方法は実用的ではないように思えるかもしれませんが、水を浪費して岩を採掘したいプレイヤーにとっては便利です。

また読む: Minecraft: Pocket Edition、ゲームプレイ、無料でダウンロードする方法

でのみ安くて速いゲームを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!