これは ML 2022 の新しいストロング ヒーロー パッチです。Really OP!

モバイルレジェンド最強MM

Moonton による最新のアップデートの後、多くのヒーローがバフされました。そのため、新しい ml 2022 パッチには、実際には OP であるいくつかの強力なヒーローがいます。

現在まで、 モバイルレジェンド は今でもインドネシアで最も人気のある MOBA ゲームの 1 つです。このゲームについて知っておくべきことの 1 つは、使用できる新しい ml パッチの強力なヒーローです。

彼らはMETAヒーローとして知られています。ヒーロー META は、このゲームの成功の鍵の 1 つです。 META とは何かを知らない Vicigers の友人の場合は? META は「利用可能な最も効果的な戦術」です。

間違ったヒーローがモバイルの伝説のランクを破壊することを決定させないでください.間違ったヒーローを選択したり、ヒーローとしてプレイする方法がわからない場合は、チームを失い、リーダーボードに落ちることもあります.

まだ混乱している人のために、今日の新しいmlパッチヒーローは強いと思いますか?昇格するのに最適なヒーロー? 今日は、Meta Mobile Legends の新しい ml ストロング ヒーロー パッチの推奨事項を見てみましょう。 

新しいMLパッチストロングヒーローのリスト

キャリー

ML 新パッチ ストロングヒーロー
キャリー

カリーは、血が濃いのに敵を簡単に殺せるため、重病の英雄の 1 人です。これは、Karrie の実際のダメージが非常に大きく、どのオブジェクトでも消去できないためです。

ヒーローカリーをプレイしたい場合は、ラプトルマチェーテ、エンドレスバトル、サンダーベルトなどのアイテムを集めて赤いバフを追加すると、ゲームの途中から怖くなることがあります.もちろん、手紙で死ぬことはできません。 

アーモン

ML 新パッチ ストロングヒーロー
アーモン モバイル レジェンド

新しい ml パッチのもう 1 つの強力なヒーローであり、Mobile Legend で最も痛いのは Hero Aamon です。モバイルレジェンドに比較的慣れていないこのヒーローは、実際にダメージを与えるため、バナナのサブスクライバーになる可能性があります.

アーモンも非常に魔法のダメージを与え、彼のパッシブスキルは敵が近づくことを困難にします.彼のカモフラージュ能力はまた、彼を攻撃することについて敵をさらに混乱させます.

アーモンのスキル 1 と 2 をスパム スキルで使用する方法を理解している場合、発生するダメージは非常に大きく、最終的にロックされたときに敵を即座に破壊できます。

ブロディ

ML 新パッチ ストロングヒーロー
ブロディ

その上 アーモン、 Brody は、最近絶えず禁止されている新しい ml パッチの強力なヒーローの 1 つです。当然、ブロディがかなりのダメージを持つ新しいシューティングゲームである場合。

ブロディがMLで最強のヒーローの他の名前に比べて攻撃速度は遅いですが、ブロディが相手に与えるダメージはかなり大きいです.

Skill 2 Corrosive Strike は、敵にダメージとスタン効果を与えます。このスキルにより、ブロディは敵を追跡したり回避したりしやすくなります。 

次に、引き裂かれた記憶のスキルと相まって、ブロディを空中に飛ばし、敵の攻撃から免疫を得るだけでなく、彼の周りの敵のヒーローにかなり大きな範囲のダメージを与えます.ブロディは、現時点でモバイル レジェンドの最強のマークスマン ヒーローとして言及する価値があります。 

X.ボルグ

ML 新パッチ ストロングヒーロー
ボーグ

あなたはこの 1 人のヒーローに精通しているに違いありません。はい、なぜなら X.ボルグ 元のサーバーで最初にリリースされて以来、禁止されたサブスクライバーになったヒーローです。

ゲームの早い段階で暴動を起こす彼の能力は、彼が戦士の役割で最高のヒーローである理由です. X.Borg の最大の強みは、長く非常に幅広いバースト ダメージを与えることができる最高のスキルであるため、チーム戦ではあまり役に立ちません。

この最も強力なヒーロー モバイル レジェンドは、ダメージが高く、血も比較的濃いため、非常に危険であると考えられています。 X-Borg はスキルベースのヒーローで、スキルを使って敵にダメージを与えることができます。

彼は非常に厄介なPCBと軽い冷却を備えたスキル1を持っているため、途中で攻撃と防御を行うのが非常に得意です。敵の赤い線がいっぱいになると、結果として生じるダメージは実ダメージであり、スロー効果が追加されます。その結果、敵は私たちの追跡から逃れることができません。

X.Borg ヒーローには、敵からの脱出を容易にする 2 つのヘルス インジケーターもあるため、これは狂気の終わりではありません。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Khufra ゲームプレイのヒント

クフラ

ML 新パッチ ストロングヒーロー
クフラ

新しい ml パッチの次の強力なヒーローは Khufra です。登場以来、タンクの役割を持つこのヒーローは、常にプレイヤーの間で最も売れているバリアントです。

あなたが持っているスキルは、対戦相手をタフにすることが保証されています。スキル 1 Tyrant's Revenge には CC 効果があり、Khufra はジャンプして相手に落下または投げの効果を与えることができます。

クフラがボールのようにバウンドできる 2 バウンス ボール スキルは言うまでもありません。このスキルがアクティブな場合、エリア内の敵ヒーローはすべての方向にまばたきできなくなります。彼はまだアルティメット スキルまたは 3 Tyrant's Rage を持っています。

最強のモバイルレジェンドヒーローの最高スキルは、あなたの周りのすべての敵を最前線に引き寄せます。相手が壁にぶつかると、気絶効果もある。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローブロディの5つの弱点、アクティブではありません!

それが、このメタで使用できる新しい ml パッチの強力なヒーローでした。このヒーローを使用することで、ゲームで勝つチャンスも増えます。幸運とそれを使って幸せに!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!