Mobile Legends 2022 の Hero Counter Balmond、今すぐお試しください!

バルモンドの遊び方

ゲーム Mobile Legends: Bang Bang には、多くの Balmond カウンター ヒーローがいます。ファイターの役割を持つこのヒーローと対峙したいときは、これを知っておく必要があります。

彼に対処するときは、どのヒーローが彼と戦うのに適しているかを知る必要があります。なぜなら、この勇者は痛いスキルを持っているからです。彼のパッシブは、彼をゲームで長く持続させることができます。さらに、1対1で対戦し、なんとかあなたを排除した場合。

バルモンド ML には、ゲームで直面するときのカウンターとして適切なヒーローが確かにいます。夜明けの国で戦うときに、このカウンターヒーローに適したヒーローを見てみましょう

モバイルレジェンドのカウンターヒーローバルモンド

バルモンド モバイル レジェンドのユニークな事実 - バルモンドの遊び方

彼と戦うとき、バルモンドのヒーローカウンターを使用できます。このヒーローを使用して攻撃に対処し、相手チームがそのヒーローを持っているためにチームが負けないようにすることができます.

以下のレビューを最後までチェックしてください!

太陽

「ヒーローズ

サンは、バルモンドの最初のカウンター ヒーローです。相手チームがそのヒーローを使用している場合、Sun を使用できます。

この1人のヒーローはカウンターに適しています.サンズ サモン モンキーが原因でした。

サモンモンキーは、後にバルモンドにとって困難になります。彼は、どちらが本当の太陽で、どちらがそうでないかを判断するのが難しいからです.

それは彼を圧倒するでしょう。その時点で、これらのヒーローを攻撃してゲーム Mobile Legends: Bang Bang から排除することができます。

また読む: Sick Sun ビルド アイテムの推奨事項 2022

ダイロス

スキンダイロスカバー
ダイロス

ダイロスをカウンターとして使用することもできます。サンのようなファイター ヒーローは、相手のヒーローの物理防御力を下げることができます。

軽減されていないスキル 2 ダイロスは、対戦相手のヒーローの物理防御を最大 50% 低下させることができます。したがって、このスキルは、夜明けの国で戦うときにバルモンドに対抗するのに最適です.

それだけでなく、ファイターの役割を持つヒーローであるダイロスは、彼に直面している敵のヒーローを排除する壊滅的なダメージも持っています.

彼は彼の究極のスキルでバルモンドを排除することができます.ただし、このヒーローが開始する攻撃がさらに苦痛になるように、Dyrroth の苦痛なビルド アイテムを配置する必要もあります。

また読む: Dyrroth の苦痛なビルド アイテムの推奨事項 2022

Xボーグ

ゲームプレイ X ボーグとヒーロー カウンター X ボーグ - カウンター バルモンド
Xボーグ

さらに、カウンターに適したヒーローはX.Borgです。相手チームがBalmond MLを使用することを決定した場合、ファイターとしての役割も持つこのヒーローを使用できます

彼はアーマーでバルモンドの攻撃を乗り切ることができた.したがって、彼は攻撃の影響を最小限に抑えることができます。

このヒーローは、彼が持っている真のダメージでバルモンドを排除することもできます.さらに、このヒーローのアルティメット スキルは、攻撃された相手のヒーローに大きなダメージを与えます。

また、このヒーローが与える攻撃がさらに苦痛になるように、苦痛な X.Borg ビルド アイテムを配置する必要があります。したがって、対戦相手のヒーローを試合から除外できます。

それとは別に、最も病的な Balmond ビルド アイテムをコンパイルすることで、チームを勝利に導くこともできます。

また読む: X.Borg の 2022 年の痛ましいビルド アイテムの推奨事項

パキート

「ビルド

次に使えるヒーローはパキート。このヒーローは、バルモンドの攻撃に彼の防御力で耐えることができます。

それとは別に、彼は彼が持っているスキルで強力な攻撃を提供することもできます.それは、パキートのパッシブが攻撃を大幅に強化できるからです。

このヒーローを使って1対1でも動けない。条件付きで、このヒーローを適切に使用できます。

それとは別に、最高のパキート ビルド アイテムも配置する必要があります。したがって、このヒーローのスキルを最適化し、与えられた攻撃が彼に直面している敵を本当に傷つけるようにすることができます.

なので、相手がバルモンドを使う時はこのヒーローを使おう。彼が持っているすべてのスキルをマスターします。

次に、ゲーム中にバルモンドを扱うときは、攻撃と防御の適切なタイミングに注意してください。

また読む: 痛いパキート ビルド 2022

エスメラルダ

痛みを伴うエスメラルダ ビルド アイテム 2022 - カウンター バルモンド
エスメラルダ

バルモンドからのカウンターとして使用できる次のヒーローはエスメラルダです.このヒーローを使用して、バルモンドと対戦できます。

エスメラルダは敵のシールドを自分のシールドに吸収する能力を持っています。したがって、彼は厚い防御を持っています。

相手チームが使用するバルモンドは、対処するのが難しいでしょう。なぜなら、彼は非常に優れた盾を持っているからです。

困ったらエスメラルダのスキルで相手のヒーローを攻撃しよう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!