Mobile Legends 2022 で最も苦労した Ruby ビルド アイテム

コンボヒーロールビーML

この美しいヒーローのユーザーなら、痛いRubyビルドアイテムに注意する必要があります モバイルレジェンド このページでは2022年。

赤ずきんちゃんのように見えるルビーは、Mobile Legend: Bang Bang で最も壊滅的な回生ヒーローの 1 人であり、正しい手で殺されることはありません。

死の瀬戸際から本当にあなたを連れ戻すことができるライフスティール能力を備えた彼は、非常に貴重なチームメイトであり、敵のサイドレーナーにとって厄介な存在になる可能性があります. 

このガイドでは、Mobile Legends で勝利を収めるための Ruby ビルド アイテムについて説明します。

MLBB Ruby ビルド アイテムのリスト

Ruby はかなり基本的なビルドを備えており、あちこちに微調整を加えるだけで、敵に合わせてアイテムをカスタマイズできます。各ビルドで、彼はある時点でエンドレスバトル、オラクル、クイーンズウィングを持っている必要があります.

この 3 点が Ruby のプレイスタイルの核となります。エンドレスバトルはルビーにATK、移動速度、マナリジェネ、ライフスティールの総合的なバフを与えるので、ゲーム序盤に持っておくと良いでしょう。 

さらに、ルビーがスキルをキャストした後に基本攻撃を実行するたびに、彼女は次の基本攻撃で真のダメージを与えるエンドレス バトルのユニークなパッシブであるディバイン ジャスティスを得ることができます。

Queen's Wings は持続性を高める Ruby Damage Reduction と再生能力を高める Oracle を提供します。

詳細については、Mobile Legends 2022 で最悪の Ruby ビルドに関する以下のレビューを参照してください。

ウォリアーブーツ

Ruby ビルド
ブーツ

ルビーの最初のビルドアイテムは、戦士のブーツを購入することです。ウォリアー ブーツまたはタフ ブーツから選択できます。選択は、直面している敵によって異なります。

2つの靴を使用すると、移動速度が増加するだけでなく、敵の物理ダメージまたは魔法スキルも減少します。

戦斧

Ruby ビルド
戦斧

最近リリースされたこの Ruby ビルド アイテムは、彼に適していることがわかりました。このアイテムは +45 の物理攻撃、+550 の HP、および 10% のクールダウン削減を追加するためです。

ユニークなパッシブ ファイティング スピリット。対戦相手と長く戦うほど、ヒーローの物理攻撃力が 9 増加し、物理貫通力が 3 秒間、毎秒 3 増加します。最大 8 スタックまで増加します。

一方、マークスマン/メイジ/サポート/はスタックされたインパクトの 1/2 しか得られません。スタックがいっぱいになると、移動速度が 20% 増加します。

ドミナンスアイス

Ruby ビルド
ドミナンスアイス

ドミナンス アイスは、敵の回復と攻撃速度の効果を軽減するための防御として非常に役立ちます。このルビー ビルドは、+500 マナ、+70 物理防御、+10%、クールダウン短縮と +5% を増加させ、固有のパッシブ移動速度 - 極寒の寒さ、盾の減少、敵ヒーローの HP 再生を約 50% 増加させます ( 「ライフドレイン」)、および攻撃速度が30%増加します。 

Item Dominance Ice(アイテム防御)は解決策の1つです。このアイテムは、ヒーローのシールドと HP の再生を 50% 減らし、攻撃速度を 30% 減らすのに役立ちます。 

通常、このアイテムを使用するヒーローは、ロマーまたはタンクであり、オフレーナーでもあります。 +500 マナ、+70 物理防御、+10+ クリティカル チャンス減少を提供できます。パッシブ スキー自体に関しては、Dominance Ice には 2 つのアクティブ パッシブがあり、同じアイテムと重ねることができます。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛い Chou ビルド アイテム

オラクル

Ruby ビルド
オラクル

ルビーはHPの回復が早いヒーローなので、オラクルのアイテムは彼女にぴったりです。このルビー ビルド アイテムは再生効果を強化し、+850 HP、+42 魔法防御、+10% クールダウン短縮を追加します。

ミリタリーオラクルのアイテムは防衛のカテゴリに含まれています。先に説明したように、このRuby ml oneビルドアイテムは、HP再生を短時間で増加させるのに非常に役立ちます.

オンバフ以降、Oracle ml アイテムの有効性は最大 30% です。オラクルは、タンクまたはファイターの役割を使用するヒーローが使用するのに非常に適した防御アイテムです。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛ましいセレナ ビルド アイテム

というわけで、おすすめのRuby Mobile Legendsビルドアイテムの情報です。上記の Ruby ビルドの推奨事項に従うと、最適な勝利を収めることができます。この記事が Ruby ヒーロー ユーザーの役に立てば幸いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!