GGG Live からのお知らせ: Path of Exile: Necropolis の開始

追放の道: ネクロポリス

生放送「GGGライブ」にて 追放の道 昨日、2024 年 3 月 22 日に行われた、開発者 ゲーム Grinding Gear Games は関連する多くのことを発表しました 追放の道。 発表の内容の 1 つは、本日 3 月 29 日 (太平洋夏時間) に PC、Mac、および PC 向けにリリースされる Path of Exile: Necropolis に関するものです。 コンソール.

昨日の生放送を見たい方はもう一度ご覧いただけます ここ。

Necropolis の拡張では、Necropolis チャレンジ リーグが導入され、多くの変更が加えられています。 終盤、新しいマップとティア17のボス、 変化したスキルジェム 新しいものなど!

追放の道: ネクロポリス プレイしたくなるような主な機能がいくつかあります。詳細については、このゲームの主な機能をいくつか紹介します。

また読む: ベスト PSP ゲーム 10 選、ラマダン月のンガブブリット フレンズ!

主な特徴 追放の道: ネクロポリス

このゲームには、くつろいでゲームをプレイできる主な機能が多数あります。リストは次のとおりです。

ネクロポリスチャレンジリーグ

ネクロポリス・リーグでは、怒りに満ちた霊がレイクラストのモンスターたちに取り憑き始め、古代の怒りと悲しみを世界に解き放ちました。

アンダーテイカー あなたに与えます アリモールのランタン、Wraeclast全体のモンスターに取り憑く精霊を照らす強力な家族の遺産です。

それと、 アンダーテイカー は、Wraeclast をこの脅威から一掃し、その謎めいた目的を推進するためにあなたを雇用したいと考えています。

また読む: 中世をコンセプトにした最高の軍隊ゲーム 7 選

直面する難易度 エンドゲーム 新しい

追放の道: ネクロポリス 難易度のレベルを紹介する 終盤 新しい方法でキャラクターをテストする新しいマップ、Tier 17 マップ。

一連の新しいボス、より強力なモンスター、新しい報酬が特徴です。最も困難なボスの最高峰にアクセスしましょう 追放の道 これらのマップを完成させて、自分の価値を証明してください。

コンテンツシステム エンドゲーム 更新しました

スカラベ マップを改善するために使用できます エンドゲーム 更新しました。多くの新しいオプションが追加され、マップからの挑戦と報酬の増加が可能になりました エンドゲーム.

また読む: 2024 年の最高のターンベース ストラテジー ゲームの 5 つの推奨事項

これらはゲームに含まれる優れた機能の一部です 追放の道: ネクロポリス。 上記の 3 つの主な機能以外にも、このゲームにはまだ他の機能もあります。

ゲーム、テクノロジー、ガジェット、アニメに関する最新情報を常に更新することを忘れないでください。 VCGamers ニュース!

それとは別に、お気に入りのゲームを安い価格で、迅速かつ簡単なプロセスでチャージできる場所を探している人は、次のサイトでそれを行うことができます。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!