2023 年向けのベスト マルチプレイヤー PS3 ゲーム 5、それでも価値がある!

マルチプレイヤー PS3 ゲーム

私たちが知っているように、 PS3 ゲーム マルチプレイヤーがひとつになった ゲーム プレイステーションプレイヤーの中で最も中毒性が高い。

プレイできるマルチプレイヤー PS3 ゲームは数多くあります。ゲームをプレイしたいときにプレイステーションが夢中になるとき、PS3ゲームは私たちの親友の1つです。

プレイできるゲームの種類は多岐にわたりますが、 マルチプレイヤーゲーム PS3。プレイしている人もいるかもしれませんが、このゲームはとても面白いです。

また読む: 2023 年に最もエキサイティングな 5 つの無料 PS5 ゲーム、ぜひプレイしてください!

マルチプレイヤー PS3 ゲームのリスト

さて、2023年になってもプレイする価値のある最高のPS3マルチプレイヤーゲームは何かを知るために、著者はさまざまなソースから情報を収集しました。

最高の PS3 ゲーム
ジャーニー – PS3。出典: VCGamers

旅とは ビデオゲーム 最も求められているPS3マルチプレイヤー。このゲームは、2012 年に PlayStation Network から PlayStation 3 用にリリースされました。

このゲームでは、プレイヤーは仮面をかぶったキャラクターを操作し、広大な砂漠を旅します。

ただし、さまざまな場所で他のプレイヤーを見つけたり、2 人のプレイヤーが出会ってお互いを助けたりすることができます。

音声やテキストによるコミュニケーションはできません。 2 人のプレーヤー間の唯一のコミュニケーション手段は、すべてのレベルに存在するベルです。

したがって、このゲームは最高の PS3 マルチプレイヤー ゲームとして推奨されます。ここでは、ゲームの興奮を楽しむだけでなく、友情を強化することもできます。

アンチャーテッド 2: 泥棒たちの間

アンチャーテッド ゲーム
アンチャーテッド ゲーム。出典: Youtube/プレイステーション。

最高のマルチプレイヤー PS3 ゲームは 未知の 2: 泥棒の間で。 ゲーム これは、前回の作品と同じくらい Bad Dog の作品としてパッケージ化されたゲームです。本作は2009年に第1弾が発売され、第2弾となる。

このゲームでは、プレイヤーはクロエ フレイザーとエレナ フィッシャーと協力するネイサン ドレイクの旅をたどります。彼らはチンターマニ・ストーンとシャンバラを探していたが、ある日、ゾラン・ラザレビッチとハリー・フリンが率いる慈善家のグループが彼らを率いた。

ポータル 2 

最優秀コンピュータ ゲーム ポータル
ポータル 2 – PS3。出典: VCGamers。

Portal 2 は、Valve Corporation が開発したオリジナルのパズル ゲームです。このゲームは 2011 年に Windows、OS X、Linux、PlayStation 3、Xbox 360 向けにリリースされました。

そしてもちろん、このゲームにはお互いのパズルを完成させることができる多くの機能があります。プレイヤーとパートナーはロボットの形でキャラクターを配置し、脱出方法を見つけます。

Portal 2 ゲームはマルチプレイヤーで、お互いにパズルを解くことができます。あなたとあなたのパートナーはロボットの形で脱出を探します。パズル ゲームが好きな人は、このゲームをプレイできます。

ボーダーランズ 2

ボーダーランズ 2
ボーダーランズ 2 – PS3。出典: Youtube/10 分間のゲームプレイ。

次に優れたマルチプレイヤー PS3 ゲームは、Borderland 2 です。Gearbox Software によって開発されたこのゲームには、ARPG と一人称シューティング ゲームのコレクションが含まれています。 

あなたはヴォルト・ハンターの一員として異星空間を探索し、パンドラとハンサム・ジャックを解放することになります。この 2 番目のボーダーランズ シリーズには、ゲームプレイ中の報酬としてメイン クエストとサイド クエストも用意されています。

興味深いクエストやモードに加えて、ボーダーランズ 2 はマルチプレイヤー機能も提供します。つまり、友達と再会することもできます。

また読む: 2021 年に予定されている 7 つの最高のマルチプレイヤー ゲーム

マスエフェクト3

マスエフェクト3
マスエフェクト 3 – PS3。出典: VCGamers。

Mass Effect 3 は、PS3 史上最高のマルチプレイヤー ゲームの 1 つです。 BioWare によって作成されたこのゲームは、2186 年に天の川銀河からエイリアンを排除するという使命を帯びた人間の指揮官であるシェパードとそのチームの物語を語ります。

Mass Effect シリーズの最新作であるこのゲームは、クールでドラマチックな ARPG スタイルを採用しており、ゲーマー、特にゲーマーの目には別個のアイコンとなっています。

それだけでなく、Mass Effect 3 には、敵ロボットでいっぱいのアリーナで異なるスキルを設定した 4 人のプレイヤー向けのマルチプレイヤー モードもあります。 

また読む: マルチプレイヤー モードを備えた Android 用の 5 つの最もエキサイティングな FPS ゲーム

で安く、速く、安全なゲームを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!