ゲーム MPL S8 週 3 日 3 RRQ ホシ Vs RBG!

mpl ゲーム

こんにちは仲間のVicigers。 RRQ星チームの少年たちは、ゲームでゲンフリックスの反乱との戦いに成功しました MPL モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ ID イベントでの日曜日 (2021 年 8 月 29 日) の第 3 週 3 日目。

2-0 のスコアで終了した試合では、Rebellion Genflix の子供たちが King of Kings の力に耐えることができなかったことがわかります。 MPL S8 日曜日です。

RRQ星チームより、R7、アルバート、スカイラー、クレイ、ヴィンのフィギュアが公開されました。一方、Rebellion Genflix チームは、Jiisaa、Huba、B1rul、Ryuk、および Vall を擁護しました。

MPL S8 週 3 日 3 RRQ ホシ vs RGB

RRQ vs RBG の MPL ゲーム

mpl rrq 対 RGB ゲーム

今回のMPK戦での初戦では、チームの子供たちが 反乱 最初の1分以内に最初の血をつかむことに成功しました。すぐに、2 分に向けて RRQ によってすぐにキルが返されました。

2分に行われた戦いにより、RBGはゴールドとキルの点で優れており、RBGの2-5でした。 5分、RBGは一貫してゲームをコントロールした。

9分に2つのチームが互いに殺し合う戦争がありました。非常に異なるネットワーク間で発生し、2 つのチーム間のキルはますます薄くなり、それほど遠くありません。

10 分、RBG はなんとか最初の領主を獲得しましたが、4 人のプレーヤーを誘拐しなければなりませんでした。これにより、RRQがRBGベースタレットに押し込まれました。

RRQ Hoshi が RBG の全プレイヤーをドロップしてワイプアウトに成功したことがわかります。 RRQ Hoshi チームの子供たちは、最初のゲームで何の抵抗もなく、Rebellion のベース タワーを非常に簡単に仕上げました。

また読む: Mobile Legends 2021 の 3 人の最強のマークスマン ヒーロー!

RRQ ホシ vs リベリオン Genflix ゲーム 2

mpl rrq vs rgb ゲーム 2

セカンドゲームに入ると、リベリオンは序盤のゲームで非常にリラックスしてプレーしているように見えました。 2分にRRQから初キルが発生し、2分のバトルでRRQがキルを追加。

すでに 5 分で RRQ ホシの少年たちはプレー方法を習得し、ポイントとキルの点ではるかに優れています。

そして、6 分に MPL の試合にネットが入ると、RRQ は RBG プレーヤーの 4 人を追い出し、ほぼ全滅しました。 7分に向けて試合が発生したことで、得点がさらに伸びたことが距離から見て取れます。

しかし、Rebellion の子供たちは、RRQ から 3 キルを盗むことで、依然として強い戦いを繰り広げました。いつ

RRQはRebellionのプレイヤーを次々と誘拐することに成功。 12分に入るとRRQの子供たちがレベリオンの基地タワーに押し込み始めたが、ヴィンの姿を失って退却した。

そして試合開始14分に入ると、RRQがベースタワーに入ることができたようで、Alberttでさえ初めてサベージを獲得することができました MPL シーズン8で、反乱を平準化しました。

RRQはついに無抵抗での勝利に大きく前進し、RRQホシはこの試合で合計2-0の勝利を収めました。

土偶 RBG を考える

rrq と rbg の考慮事項

返信なしで RBG を倒すことができたにもかかわらず、RRQ Clayyy は、実際に考慮される可能性のある RBG プレーヤーについて意見を述べました。

「私の意見では、私の友人、RBG Huba.彼はかなり成長したようだ、それは飛行時間が不足しているために起こりうることだ」とクレイイーは試合後、Zoomを介したメディアパートナーとのインタビューで語った.

今日の RRQ Hoshi の勝利の後、Raja Dari Raja チームはさらに安定して 2 位になりました。 Clayyy は、RRQ 以外のレギュラー シーズンの終わりに上位ブラケットを占めるチームについて、独自の予測を立てています。

また読む: 11日間だけ無料?急いでこの MLBB x Transformers スキンを入手してください!

というわけでMPL S8 Week 3 Day 3 game RRQ Hoshi vs RGBの情報です!ありがとう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!