MPL シーズン 8 ウィーク 7 デイ 2 の MVP はこちら

この MLBB ゲームは、非常に多くの用語が含まれる MOBA ゲームの 1 つです。 ゲーム これは、ある用語の1つです 最優秀選手 または一般に MVP として知られています。

MVP という用語は、この MLBB ゲームで試合が終わった後に見つけるのは確かに非常に簡単です。ここで、MVP という用語は、メダルのようなロゴの形で試合結果に表示され、金色に「MVP」と書かれた赤いパターンが表示されます。

MVP または 最優秀選手 この称号は、ゲームの勝利で 1 位になった人に与えられます。 MLBB では、MVP の称号を与えられた人物は、チーム内で勝つために最も貢献した人物と見なされます。

MVP タイトルは、プレイヤーがタイトルを獲得すればするほど、プレイヤーのアカウントでのゲームの統計結果が良くなることを念頭に置いて、すべてのプレイヤーによって争われるタイトルです。

同様に プロプレーヤー MPLトーナメントで見事なパフォーマンスを見せた シーズン 8 週 7 日 2.いくつかあります プロプレーヤー MVPの位置 試合の。

MVP タイトルを獲得したプレイヤーは、MPL シーズン 8 ウィーク 7 デイ 2 の試合を助け、リードできると信頼されていました。その中には ONIC Butsss、EVOS Clover、RRQ Clayyy も含まれていました。 来て、3番目の図を見てみましょう プロプレーヤー

ONICバッツ

Muhammad Satrya Sanubari または通常 Butsss と呼ばれているのは、EVOS チームのメンバーです。 Esports 最終的にONICチームに移動しました eスポーツ。 この動きは、ONIC チームが数人のプレーヤーを採用して改善するために大規模な見直しを行っていたときに始まり、最終的に Butsss が選ばれました。 

彼のキャリアの早い段階で プロプレーヤー 領域で プロシーン Dota 2 ゲームから始めた彼は、高校 3 年生のときに MLBB ゲームをプレイし始めました。それ以来、彼は IGN Butsss で MLBB をプレイし始めました。

でのデビューから始まり、 プロシーン EVOSチームのMLBB 伝説、 彼はチームを RRQ Hoshi のチームに対して MPL ファイナルに導くことができました。

Butsss はシーズン 6 MPL で夢中になります (モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ)、ONIC Esport によって信頼された後。 Butsss は MPL シーズン 6 のレギュラー ラウンドで最も成長した選手のタイトルを獲得し、 オフラナー ゲーム中最高。 

彼はまた、MPL S8 マッチで MVP タイトルを獲得し、2-1 のスコアでチームを BTR チームに勝利させました。

その過程で、バッツと彼のチームメイトが BTR の防御を突破するのは容易ではありませんでした。彼のチームの状態はすでに多くのリークで追い詰められた状態です タレット、しかし、バッツはスキルの組み合わせを使用して状況を好転させることができました 致死カウンターサイクロンスイープ バルモンドの。

このアクションは、ONIC Esport の BTR への壮大なカムバックの始まりでした。

EVOSクローバー

Clover またはそのフルネームは Hafizhan Hidayatullah で、EVOS Legends チームのプロ プレーヤーです。彼はMPL以来、MLBBのプロシーンでキャリアをスタートさせました 季節 3の始まり、それは浮き沈みの素晴らしい物語を持っています。 

MPL S7 では、ポジションでプレーしたとき、彼はなんとかチームに勝利をもたらしました。 ゴールドレーナー、 そしてMPLで 季節 この 8 では、彼は Geek Fam のチームに対して 2-0 のスコアで MVP のタイトルも獲得しました。

RRQクレイイ

通常Dedenとも呼ばれるClayyyはRRQチームの出身で、このチームの新しいプレーヤーです。以前は Genflix Aerowolf チームに所属していましたが、このチームに所属していたときはラウンドで 3 位にランクインしました。 プレーオフ MPL インドネシア 季節 7.

Clayyy の能力は、彼が初めてプレイしたときから、今でもどんどん良くなっています。彼がセインツインドでプレーしたとき、彼の名前は輝き始めました。 ミッドレーナー 一番。 MPL用 季節 この 8 では MVP のタイトルも獲得し、アルターエゴのチームに対してチームを勝利に導きました。

MVP タイトルを獲得する方法を知りたい方は、MPL の試合で Butsss、Clover、Clayyy が繰り広げたエキサイティングな瞬間をご覧ください。 季節 8 7 2.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!