プロプレイヤー FF Kulgar のプロフィール、統計はこちら!

クルガル

ゲームでプロプレイヤーになる フリーファイア 簡単ではない。優れた統計を持つプロ プレーヤーが何人かいますが、そのうちの 1 人が Kulgar です。

Kulgar は、動画で人気が高まっている Free Fire ゲーム クリエイターです。 バトルロワイアル ガレナ。彼は、Free Fire コミュニティで有名なインドネシアのゲーマーの 1 人です。

この記事では、Kulgar のプロファイルを確認し、K/D 比に至る統計について説明します。奇妙?早速ですが、以下の記事をご覧ください。

インドネシアのFFプロプレイヤー、クルガー選手のプロフィール 

クルガル
メアリー・オリビア FF プロ選手プロフィール。出典:ユーチューブ。

クルガーの本名はメアリー・オリビア。  彼女の Free Fire ID は 134034534 で、IGN は「MeriOlivia✰°」です。

彼はフリー ファイア ゲーム マスターです。 GM 自身がサーバーを運営し、すべてのプレイヤーがゲームのルールに従うようにする責任があります。

したがって、GM がプレイヤーの不正行為やルール違反を発見した場合、そのプレイヤーのアカウントは直ちに禁止される可能性があります。

GM は、プレイヤーとゲーム開発者の間のリンクでもあります。したがって、ゲームをプレイする際のプレーヤーの不満の一部は、GM によって開発者に提出されると見なすことができます。 

実際、Kulgar は PT Garena Indonesia で働くゼネラル マネージャーです。さらに、Kulgar は、情報を共有する方法として Youtube を使用し、FF ID を使用してゲームをフォローすることで、ゲームの開発を追跡します。 

これで、Kulgar がしばしば GM と呼ばれる理由がわかりました。したがって、別の GM またはゲーム マスター プロセスと混同しないでください。

マッチ統計

クルガル
メアリー・オリビアの試合統計.出典:ユーチューブ。

Mary Olivia は合計 5018 のチーム ゲームをプレイし、そのうち 735 で勝利しました。これは、14.6% の勝率に相当します。彼のキル数は 11610 で、K/D 比は 2.71 で、ゲームあたりのダメージは 891 です。

彼はまた、1,203 のデュオ マッチを行い、そのうち 126 勝しました。 2059回の三振で、彼は防御した K/D比 1,91. 

シングルス プレーヤーとして、彼は 1853 試合に出場し、そのうち 167 勝を挙げました。彼はこの位置で 5375 回の三振と 3.19 という印象的な K/D 比を記録しました。

現在のランク ステージでは、クルガーはプラチナ IV レベルに配置されます。彼は 1 つのゲームだけをプレイし、その中で 3 人の敵を倒しました。 

彼はまた、7つのデュオマッチに参加し、1つを獲得しました.彼はまた、K / D比4.17で25キルを達成しました。

その間、彼は 114 のソロ マッチを行い、そのうち 9 勝しました。彼は 4.08 という印象的な K/D 比を維持し、この位置で 428 人以上のキルを達成しています。

クルガーの経歴 

クルガル
メアリー・オリビアのキャリア・ジャーニー.出典:ユーチューブ。

Mary Olivia は 2018 年に YouTube への取り組みを開始しました。それ以来、彼女は自分のチャンネルに 144 本以上の動画をアップロードしています。彼のチャンネル登録者数は 290 万人を超え、動画の合計再生回数は 2 億 500 万回を超えています。

Kulgar の free fire アカウントは、10097656 の組み合わせで 8 桁の ID を使用している古いアカウントです。Kulgar は、Uncrowned と Dominator の戦闘スタイル ランクを維持しています。このアカウントにはヒーロー バッジがなく、バッジはまだ弱いです。

彼はゲームの更新について話し合うことに集中していたため、スポーツの話にはあまり注意を払っていませんでした。したがって、スペックのセクションから判断すると、クルガーには通常の統計しかありません。全ゲームモードの総ゲーム数はまだ1000回に達していません。しかし、殺されたクルガルの数は多く、その数はその1000倍以上でした.

また読む: Evos Kenzo フル プロフィール、プロ プレーヤー FF!

クルガー風のプロ プレーヤーになるための秘訣

クルガル
フリーファイアのプロプレイヤーになるコツ。ソース。ガレナ。

Kulgar のようなプロ プレイヤーになるには、さまざまな種類の Free Fire ゲームプレイで戦略を見つける必要があります。 

さまざまな機能を試して、1 つに固執してください。ソロ、デュオ、スクワッドのいずれでプレイしているかに応じて、ゲームプレイをカスタマイズします。 

チームとのコミュニケーションは非常に重要です。チームに敵の方向についての手がかりを与え、常にチームを守ります。コミュニケーションの欠如は、あなたとあなたのチームを危険にさらします。 

慎重にキャラクターを選択してください。ほとんどのキャラクターは安くはありませんが、金やダイヤモンドを無駄にする心配はありません. 

ダイヤモンドに値するキャラクターを使用する必要はありません。まず、アンロックしたいキャラクターのリストを用意します。 

次に、計画のロックを解除してレベルアップします。十分な年齢になって初めて、潜在的な穴が開きます。 

また読む: 聞く!これらはFFプロプレイヤーになるための8つの方法です

Kulgar のプレイスタイルに注意を払い、独自のスキルと戦略を練習してください。射撃スキルを学び続け、レベルアップしてください。スマートな意思決定を迅速に行う方法を学びましょう。そうすれば、Free Fire をプレイする際に Kulgar のようになります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!