Android で Minecraft Pocket Edition を楽しむ 5 つの方法!

マインクラフトのヒント

ために ゲーマー クリエイティビティの世界が好きなあなたと同じように、もちろん Mojang が作った マインクラフトポケットエディション これは?

良いニュースは、Android だけでゲームをプレイするスリルを楽しめるようになったことです。

はい、Mojang のゲーム プラットフォームの拡張はすべての人を対象としています プレーヤーより広く相互に接続できます。

しかし、実際には Mojang は名前を Minecraft: Pocket Edition から Minecraft に変更しました。

ただし、Android 版または モバイル これはバージョンとあまり変わらない デスクトップ-彼の。

そう、 ビシジャーズ まだまだ楽しめること間違いなし ゲーム これは、タッチ スクリーンと 2 つの親指だけを使用しているにもかかわらずです。

この記事を通して、 VCGamers ニュース Minecraft のゲーム体験を最大限に楽しむための 5 つの楽しい方法を紹介します。よく聞いてください、はい、Vicigers!

また読む: ダウンロードしなくても遊べるインド系Webゲーム集!

Minecraft: Pocket Edition の遊び方

マインクラフトポケットエディション
ソース: 9 マインクラフト

このゲームをプレイできるようにするには、いくつかの方法があります。このようにプレイすると、ゲームをプレイしたいときに簡単になります。

知っておくべき Minecraft: Pocket Edition のプレイ方法は次のとおりです。

マルチプレイヤー機能で友達と遊ぶ

Mojang には常にプレイヤーを楽しませる理由があります。つまり、機能を提供することです。 マルチプレイヤー これにより、Minecraft: Pocket Edition のプレイ体験がさらに思い出深いものになります。

遊んでいるのに シングルプレーヤー もちろん、Vicigers が親しい友人と一緒に新しい世界を構築することを決めたとしても、何も問題はありません。

オープンワールドの没入感を体験

これは、Minecraft: Pocket Edition ゲームの特徴であり、世界中で本物の感覚と体験を提供することです。 オープンワールド それは広大で、没入感があり、「リアルに感じる」ものです。

2011 年 8 月 15 日のリリース以来、Minecraft: Pocket Edition は常に、その広大なゲームの世界でプレイヤーに多くの楽しみを提供してきました。

あなたはいつでもすべてにおいて冒険的であることができます バイオーム 荒野、荒野、冬の雰囲気など、ゲーム内で魚を探しに沼地へ。すべてでできる活動 バイオーム それは間違いなくゲームの興奮を増します。

MOD でよりクリエイティブに

ゲーム Minecraft: Pocket Edition で、あなたの素晴らしい創造性をさらに発揮したいですか?もしそうなら、あなたは本当に既存のモッズにアクセスしようとする必要があります!

利用可能な mod バージョンをダウンロードすると、さらに多くの楽しみがあります。多彩なプレイモードからスタート 挑戦、通常版では利用できないその他の機能に。

mod バージョンについては、インターネット上でさまざまな方法でアクセスできます。幸運を!

また読む: インドネシアで作られた 6 つのオリジナル Android ホラー ゲーム

より柔軟にゲームを楽しむ

VCGamers は、あなたが毎日多くのアクティビティを行っていることをよく知っていますが、Minecraft: Pocket Edition はもちろん、いつでもどこでもいつでもプレイできるので、心配する必要はありません。

基本的に、Pocket Edition 版はユーザー向けに特別に設計されているため、 スマートフォン ゲームのクオリティはそのままに、あらゆるシチュエーションで遊べるように デスクトップ-彼の。

最新のアップデートを活用する

ゲームには間違いなく常に数字があります バグ またはエラーですが、このゲームのプレイ体験が最適なままになるように、常に更新されるバージョンを一貫して提示することにより、これは Mojang によって予期されていました。

通常、Mojang は、ゲームモード、ゲーム内アイテム、およびプレイヤーが探索できる新しいローミング場所に関する最新のアップデートを提供します。だから、このゲームをプレイするときの「退屈」はもうありません!

また読む: マルチプレイヤー モードを備えた Android 用の 5 つの最もエキサイティングな FPS ゲーム

このバージョンで 10,000,000 人以上のプレイヤーがプレイしたゲーム Minecraft: Pocket Edition モバイル もちろん、これはバージョンと同じ品質でPlayストアとApp Storeから簡単に入手できます デスクトップ-彼の。

ええ、できます ダウンロード マインクラフトポケットエディション ここ、 はい!

追加情報として、このゲームを Play ストアと App Store で 116,000 ルピアで購入した後、536 MB のストレージ容量を用意する必要があります。

ただし、Viciger は心配する必要はありません。 ゲーム それはまた提供します 無料トライアル 本当に楽しむ前の最初のステップになる ゲームそれを購入することによって完全に。

以上が、このゲームを Android でうまくプレイするための 5 つの楽しい方法です。

Minecraft のゲームを購入するために Google Play の残高を購入することについて混乱している場合は、直接相談することができます。 VCGamers、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!