安全にプレイしてより多くのキルを獲得するためのFFのヒント

プッシュランクff

多くのキルを得るには、野蛮にプレイする必要があり、これは少し危険です.ただし、これらのFFのヒントを聞いて、安全にプレイすることでより多くのキルを得ることができます.

かなりの数のキルを得ることができます フリーファイア これらの FF のヒントに従うことができれば、パッシブなプレイ スタイルを使用できます。

Free Fire の最も重要な側面の 1 つは、良好な KD 比率を得ることです。ただし、これは言うは易く行うは難しです。プレイヤーは、簡単にキルを獲得し、同時に生き続けることができるようになるまで、何時間もの練習が必要です。

それにもかかわらず、そのタスクは不可能に思えるかもしれませんが、キルを記録することは時間の経過とともに簡単になります.いくつかの FF のヒントに従うことで、より迅速かつ安全にキルを達成する可能性を高めることができます。

Free Fire の誰もが激しい近接戦闘を伴う野蛮なプレイ スタイルを好むわけではありません。その方法でより多くのキルを得ることができますが、リスクも高くなり、勝つ可能性が低くなります.

Free Fire での安全なプレイ スタイルでも、以下の FF のヒントに従うことができれば、かなり良い K/D 比を得ることができます。

安全にプレイするときに多くのキルを達成するための FF のヒント

自分を隠しておく

FFのヒント
ビーニー

FFの最初のヒントは、隠れて敵が来るのを待つことができなければならないということです. Free Fire には多くの秘密の場所があり、近くにいても他のプレイヤーがあなたを簡単に見つけることができます。

これらの場所を知っていると、最初のショットを取得し、気付かれる前に殺すことができます.オープン スペースでは、スモーク グレネードとグルー ウォールを使用して自分の位置を隠し、後ろから敵を挟み撃ちすることができます。

パッシブ スタイルでソロをプレイすることはキルを獲得するための優れた方法ですが、Free Fire でより多くのキルを獲得するためのより良い方法は、志を同じくする個人の経験豊富なチームとプレイすることです。

これにより、各チームメイトの目標が安全にプレーし、積極的に対戦相手を探すことになります。このようにして、多くのキルを確保することができます.Booyahもそうかもしれません.

最後の手段として急ぐだけ

FFのヒント
急ぐ

避ける 急ぐ、一般に、生存の全体的な可能性が高くなります。特に適切な戦略がない場合、急ぐことは一般的に危険です。ただし、これは走ることができない場合であり、最後の手段として急いで敵を吹き飛ばすことができます。

ガンプレイに関しては、通常、スキルの高いプレイヤーが勝者です。しかし、家屋や隠れ家が多い場所で戦う場合、射撃角度は大きな違いを生みます。

着陸して武器を確保した後、遮蔽物があり、戦場がはっきりと見える場所を見つける必要があります。この場所から、方向転換する前にできるだけ多くのキルを取得する必要があります。

近づいてくる敵を隠して撃つ

FFのヒント
高山

FFのヒント 次に安全にプレイしながら多くのキルを獲得したい場合は隠れています。隠れることは Free Fire で最も魅力的な戦略ではありませんが、効果的です。マップ上で良い位置を確保できた場合は、後から来るプレイヤーを捕食するためにキャンプ場を設定する必要があります。

室内戦は避ける

FFのヒント
建物内

敵を家の中に入れて家で戦うと、多くの不利な点が生じる可能性があります。代わりに、Frag Grenades を使用しておびき出し、とどめを刺すべきです。急ぎたい場合は、フラッシュバンも役立ちます。

通常の試合に慣れたら、各フリー ファイア マッチで最大数のキルを獲得するために、ソロ vs スクワッド モードを試すことができます。多くのリスクが伴いますが、熟練したプレイヤーは簡単にナビゲートしてキルを確保できます。

このようにプレイすることで、プレイヤーは戦闘でのスキルをさらに磨き、反射時間、ゲーム内の批判的思考スキルを向上させ、プレイ スタイルに向かって全体的に進歩することができます。

また読む: FF Max 2022年4月のパッシブスキルを持つ7人の最高のキャラクター 

適切な武器を使用する

FFのヒント
コード

FF を安全にプレイするための次のヒントは、正しい武器を使用することです。 AWM や M82B のような強力なスナイパーは、敵を素早く倒す完璧な仕事をします。サイレンサーを使用して、周囲の他のプレイヤーから自分の位置を隠してください。

Free Fire でより多くのキルを獲得するには、ゲーム内のすべての武器をマスターすることが非常に重要です。プレイヤーは、お気に入りの武器を見つけて外に出て、倒す相手を探すことに頼ることはできません。

さらに、あらゆる武器を高い習熟度で使用できるため、プレイヤーは武器を見つけたらすぐにホットドロップ ゾーンでキルを開始できるため、あらゆる試合でアドバンテージを得ることができます。

すべてのフリー ファイア マッチで多くのキルを獲得するための最も確実な FF のヒントの 1 つは、ホット ドロップの場所に着地することです。これは少し危険ですが、報酬はそれだけの価値があり、正しく行えば、半ダースのキルで立ち去ることができます.

また読む: ヘッドショット率を上げるための 6 つのフリー ファイア キャラクター スキル

Free Fireゲームで安全に、または受動的にプレイする場合は、少し注意が必要で、敵が来るのを辛抱強く待つ必要があります.上記のFFのヒントを使用すると、安全にプレイして多くのキルを確保することが容易になります.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!