Mobile Legends 2022 の最高の Faramis ゲームプレイのヒント

ゲームプレイ ファラミス

Faramis はサポート マジック ダメージ ディーラーであり、このヒーローはほとんどの試合、特にランク付けされた試合で一貫して低ピックであるため、最近改良されました。したがって、正しい Faramis ゲームプレイを使用する必要があります。

現在、彼は新しく獲得したアルティメット アビリティを使用する際に、ダメージ出力と耐久性を実際にバフして増加させる改造を受けています。 

ガイド内 モバイルレジェンド 今日は、Land Of Dawn で彼とのすべてのゲームを支配するためのヒントやコツなど、Faramis の最高のゲームプレイを見ていきます.

というわけで、最新のFaramis revamp 2022のゲームプレイを使いたいという方は、以下のレビューをご覧ください。

ゲームプレイ ファラミスの刷新

前述のように、このヒーローはダメージ タイプのメイジ/サポートとしてプレイできる魔法ダメージ ディーラーです。 

ただし、ヒーローの能力を最大限に引き出すには、マップをよく理解する必要があります。 Faramis のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 

Faramis Mobile Legends ゲームプレイ ガイドでは、序盤、中盤、終盤のゲームに最適なゲーム プランを紹介します。

ゲーム序盤

ゲームプレイ ファラミス
ゲーム序盤

このヒーローをレーナーとしてプレイする場合、初期のゲームでのファラミスのゲームプレイは、ファラミスの能力で敵を攻撃し、攻撃することを中心に展開します。

ゲームの早い段階で、味方のチームメイトを支援するためにローミングする予定がない限り、チームのメイジが不足している場合はミッドレーンに行くことをお勧めします.そのため、レーニング中に Faramis Skill 2 を使用してターゲットの敵ヒーローを攻撃し、ミニオンなどの最も近い敵ユニットに 3 回分割できるようにします。

このスキルの利点を適切に最大化すると、ミニオン ウェーブをクリアしやすくなります。

レベル 2 に到達し、Faramis の最初のスキルのロックを解除すると、それを使用して、ターゲットの敵ヒーローに確実に接触しながら近づきます。これにより、敵のヒーローにマークが残り、ファラミスがファラミスに向かって引きずり込まれます。影の状態を残します。

これは、敵のヒーローによって麻痺した路地にいるときに非常に重要です.また、ファラミスをプレイしている間は、彼のパッシブに従い、敵ユニットが落としたすべての魂の破片を拾うことを忘れないでください.

これを行うと、他の特典の中でもリスポーン時間の短縮など、多くの利点が得られるためです。次のスキル コンボを実行して、戦場でアドバンテージを得ることもできます。

  • スキル 1 + スキル 2

ゲーム中盤

ゲームプレイ ファラミス
ゲーム中盤

レベル 4 に到達し、アルティメット スキルをアンロックした場合 ファラミス、この能力によって提供される追加のHPは、戦場での悪い状況を乗り切るのに非常に役立つため、持久力を高めるために究極の能力を使用する必要があります.

ファラミスのアルティメット スキルによって提供されるもう 1 つの重要な利点は、魂の欠片を吸収できる範囲の増加です。

このスキルは、バースト マジック ダメージ ディーラーに対処するときや、チームメイトがカメなどの重要な目標を達成するのを助けるときにも役立ちます。

したがって、ファラミスのゲーム中盤のレーニング フェーズのゲームプレイは、敵に対する持久力を高めようとしながら、敵を集めて刺すことを中心に展開します。このゲームの状況では、次のスキルムーブを形成できます。

  • スキル1+スキル2+スキル3+スキル2
また読む: モバイルレジェンドのヒーローファラミスの5つの利点、GGはこちら!

ゲーム後半

ゲームプレイ ファラミス
ゲーム後半

ゲーム後半のレーニング段階では、敵がすでに装備を構築している可能性があるため、安全にプレイするようにしてください。つまり、ファラミスのスキルをよく計画して、不必要な死を防ぐ必要があります.

これを行うには、多くの敵のヒーロー ターゲットが最初のスキルのシャドウ状態に当たるようにする必要があります。これにより、スキルのクールダウンが短縮され、はるかに短い時間でスキルを再び使用しやすくなります。

注意すべきもう1つの重要なことは、彼女の究極の能力を使用して、チームのダメージディーラーを支援する必要があるということです。これが機能するには、味方のチームメイトがあなたの近くにいることを確認する必要があります. .

また読む: 5英雄カウンター改 ファラミス、動くな!

エンブレムの設定

ゲームプレイ ファラミス
エンブレム

カスタム メイジ エンブレム ビルドは、このヒーローとのレーン戦で優れた移動速度と魔法貫通力を提供します。

したがって、最初のレベルでは、レーンを簡単に回転してファームし、チームを支援するために必要な追加の移動速度が得られるため、敏捷性を選択します。

第 2 層では、上陸段階で敵のヒーローを破壊するために必要な追加の魔法貫通を提供するため、観察を選択します。最後に、第 3 層では、HP が 7% 低下したときに敵にマジック バーンが発生するため、マジック ワーシップを選択します。

ランク付けされたプレイに最適なファラミスは、現在のメタにとって間違いなく良い選択です。  これらのヒントは、Mobile Legends で Faramis を使用して簡単に勝利を収めるのに役立ちます。 

また読む: ファラミスビルドアイテム アラレモン、ダメージなんてどうでもいい!

今日の Faramis Mobile Legends のゲームプレイのヒントは以上です。他の方法で使用した方がよいでしょうか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!