4位に入り、これはMPLシーズン9のEVOSレジェンドの障害物です

エヴォス レジェンズ MP トーク

ゲーム Evos レジェンド MPL シーズン 9 安定性が低い。これは、EVOS Esports の副社長である Aldean Tegar によって伝えられました。

彼はチャンネルのエンペトークでこれを伝えました YouTube ジョナサン・リアンディ.

Aldean は、MPL 9 の試合での Evos のパフォーマンスについていくつかのことを伝えました。

最初に、Jonathan Liandi は MPL 9 での EVOS Legends の障害について質問しました。次に、MPL シーズン 9 での EVOS Legends の位置付けについて質問しました。

アルディーンは、障害となったものの 1 つはラインナップ プレーヤーの配置であると説明しました。

彼のパーティーは、MPL 9 で EVOS レジェンドの最適なプレイヤー フォーミュラをまだ見つけていなかったと彼は言いました。

「今シーズン、私たちが最も変わったと言えるかもしれません。 ラインナップ まだベスト5を見つけていない」と彼はビデオでEmperorに語った.

また読む: MPL ID シーズン 9 のプレーオフ ラウンドに出場する 6 チーム

彼は、最大スロット プレーヤーによると、10 人ものプレーヤーがチームに含まれていたと述べました。

試合に最適な布陣式を見つけることができます。

「ただ最後まで 私たちはちょっと 闘争 ベストなラインナップを見つけるためだと言えるだろう」と彼は語った。

Aldean は、今シーズン、EVOS Legends が安定していないことも明らかにしました。

MPLは一般に公開されています
MPL S9 アリーナのイラスト

「今シーズンは間違いなく最も不安定だ。つまり、どんなチームにも勝てるし、どんなチームにも負ける可能性がある」

「シーズン前からの準備を見れば、我々はより良く、まったく問題なかったとしか言えない」と彼は続けた。

また読む: MPL シーズン 9 第 7 週のベスト ML プロ選手はこちら

なぜなら、考慮すべきことがいくつかあるからです。 SEA Gamesに出場する選手がいるかどうかわからないような。

今後、Aldean 氏は続けますが、これは EVOS Esports の関心事です。

"しかし 最終的には, それが現実さ.こうなってしまった、やらなきゃいけない 準備 に最適 プレーオフ」とアルディーンは言いました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!