Aldean Teguh がプロ プレーヤーの価格をリークし、最大 4 倍の時間を提供します!

MPLは一般に公開されています

EVOS Esport のバイス プレジデントである Aldean Tegar は、プロ プレーヤーの Mobile Legends の価格をリークしました。 MPL シーズン 9 この時点で。

彼はチャンネルで話しながら価格を漏らした YouTube ジョナサン・リアンディ.

Aldean は、プロ プレーヤーの価格について詳しくは言及しませんでした。

また読む: 4位に入り、これはMPLシーズン9のEVOSレジェンドの障害物です

ただし、彼はプロプレーヤーの価格帯を示しました。

実際、数シーズン前のMPLと比較して、合計は3〜4倍に達しています。

「価格はおそらく今です。価格については言及しませんが、4 シーズン前、おそらく今と比較して、 開始価格 とにかく、リッチオファーは3倍、4倍になっています」と彼はYouTubeチャンネルで語った.

さらに、Aldean は、プロ プレーヤーの価格が数十億ルピアに達したとも述べています。

「すでに10億、 開始価格 はい、 ティア 高い。ジョーももう少しこぼしましたが、今は女子選手も背が高いです」と話した。

個人的には、選手の移籍金は所属チーム次第なので問題ないとのこと。

また読む: Bajan EVOS Legends のような Jawhead ML の使用方法

アルディーンによれば、これは選手の移籍が必要か否かで分かる。

これまで、プレーヤーの価格を決定する特定の指標はありません。

Evos Legends MP トーク - プロ プレイヤー価格
Jonathan LiandiさんはAldean Tegarさんと一緒にいます。写真: YouTube/ジョナサン・リアンディ

しかし、選手を獲得するにあたり、チームにとって懸念事項がいくつかあります。

「明確な指標はありませんが、現在多くが評価されています。彼の影響力、影響力、エンターテイメント、ストリームなど、すべてがカウントされ、評価があります」と彼は言いました。

Aldean はまた、プレーヤーの価格が高くなった原因は他にもあると述べました。

「おそらくフランチャイズのリンクのせいだろう、ジョー。東南アジアで最も権威のあるリーグと言えます。また、視聴者はトーナメント ゲームと対戦することもできます 主流.それはメインストリームではなく、Dota やリーグ オブ レジェンドなどのように世界でのみ行われているものです」と彼はジョナサンに語った.

続きを読む ここ


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!