Emoji Sensei Tig FFを入手して無料で振る方法 

素敵なFFペット

このページを最後までたどって、センセイ ティグ FF 絵文字と Shake it Up を入手してください。 VCGamers は Sensei Tig FF と Shake it Up を無料で入手する方法を作成しました。

ペットからキャラクターまで、 フリーファイア MAXには豊富なゲーム内アイテムがあります。より多くのプレイヤーが随時導入されるさまざまなイベントに参加することを奨励するために、開発者は多くのゲーム内アクセサリーやアイテムを無料で提供しています。

このペットの素早い忍者スキルは、敵のマンマーキング スキルの持続時間を大幅に短縮します。本来なら30%の短縮だったが、スキルタイムの採点が最高レベルで50%短縮された。これは、モコのようなキャラクターと戦うのに最適な方法です。

レベル 3 では、センセイ ティグは敵のマンマーキング スキルの持続時間を 60% 短縮できます。そのため、エリート モコのタグを付けられたとしても、動き続ければマークの最大持続時間はわずか 5 秒です。

モコは自由で強いため、常に多くのプレイヤーに人気のキャラクターです。このペットは彼にとって良いカウンターになります。士郎に関して言えば、彼のスキルは 3 秒しか持続しません。

「ウォッチ トゥ ウィン」はバトル ロワイヤル ゲームで非常に人気のある定期的なイベントで、Garena の Booyah でプレイヤーがビデオを見るよう促します。 Booyah アプリは、ゲーマーが動画をアップロードし、コンテンツに基づいてフォロワーを獲得できるストリーミング プラットフォームです。

イベントでは絵文字先生ティグFFとShake it Upを無料でゲットできます。だから、このクールなイベントをお見逃しなく。

絵文字先生ティグFF

絵文字先生ティグFF
ペット

アプリで好きなビデオを視聴し、視聴時間に基づいて賞品を獲得する必要があります。最新の Watch to Win イベントは本日 2022 年 5 月 27 日に発表され、1 日のみ開催されます。

提供された賞品の一部は次のとおりです。

  • シェイク・イット・アップのエモート
  • 絵文字先生ティグFF
  • スーパースターシューズ

プレーヤーは、選択したライブ ストリームを 60 分間視聴すると、上記のいずれかの賞品を獲得できます。

モバイル ゲーマーは Booyah! をダウンロードできます。 Google Play ストアまたは Apple App Store からの無料アプリ。次に、Free Fire MAX に入るために使用する方法を使用してログインする必要があります。その後、ビデオを視聴して賞品を獲得できます。

または、プレイヤーは以下の手順に従うこともできます。

  1. Free Fire MAXを入力してから、画面の右側にあるカレンダーアイコンをクリックする必要があります.
  2. 次に、「Booyah!」をタップする必要があります。 [ニュース] タブの下にある [ウォッチ トゥ ウィン] オプション。
  3. 次に、プレイヤーは「Go To」をタップする必要があります。
  4. ページが開いたら、[ログイン] ボタンを押す必要があります。
  5. 最後に、ライブ ストリームを 60 分間視聴すると、上記の賞品のいずれかを獲得できます。

レアな絵文字を獲得する方法

絵文字先生ティグFF
先生

Free Fire MAX には、プレイヤーが参加したい定期的なイベントがいくつかあります。最も注目すべきものの 1 つは、番組 Watch to Win で、Booyah のライブ ストリームを視聴することができました。景品が当たるアプリ。

ブーヤー!は、ユーザーが好きなゲームに関するコンテンツを作成してアップロードできる Garena のストリーミング プラットフォームです。アプリは、Google Play ストアと Apple App Store から無料でダウンロードできます。

最新の Watch to Win イベントは、昨日 5 月 28 日に Free Fire MAX で公式に発表され、5 月 30 日に終了します。ゲーマーは Booyah でライブ ストリームを視聴する必要があります。魅力的な賞品を獲得するために60分間。

報酬の一部は次のとおりです。

  • LOLエモート
  • シェイク・イット・アップのエモート
  • センセイ ティグ ペット
また読む: OB34 Free Fireの6つの最高のAlokキャラクターコンボ

上記のエモートとペットは非常に多くのダイヤモンドの価値があるため、Watch to Win イベントはそれらを無料で入手できる絶好の機会です。

ペット先生ティグ 対戦相手のマンマーキング能力を基本レベルで 30%、最終レベルで 60% 減少させることができます。軽快な忍者は、敵が次のようなキャラクターを使用している場合に役立ちます モコ そしてマロス。

以下は、Watch to Win イベントで Sensei Tig FF 絵文字やその他の賞品を獲得する方法です。

  1. バトルロワイヤルゲームを開き、カレンダーアイコンをタップする必要があります.
  2. [ニュース] タブに移動して、[Boyaah!] をタップする必要があります。選択を勝ち取るために見てください。
  3. ページが開いたら、ユーザーは [ジャンプ] をクリックする必要があります。

Booyah! にリダイレクトされます。このページでは、ライブ ストリームを 60 分間視聴して賞品を獲得できます。

Emoji Sensei Tig FF は、Free Fire のさまざまなイベント賞品への最新の追加です。以前は Advance Server で利用可能でしたが、最終的に最新のトップアップ イベントの 1 つで賞品としてゲームに登場しました。

補充イベントは、現在のイベントの完了後に定期的に導入されるため、Free Fire の不可欠な要素となっています。 Sensei Tig FF 絵文字が完成した後、Garena は Sensei Tig のトップアップを追加しました。これにより、ペット、そのスキン、およびアクションが報酬として提供されます。

また読む: Glacier Netherworld M4A1 FFを無料で入手する方法

このペットを入手するには、2022 年 5 月 30 日までに合計 100 個のダイヤモンドを購入する必要があります。一方、Tig の Ice Sensei スキンを使用するには、ユーザーは 300 個のダイヤモンドを補充する必要があります。最後に、Fire Sensei Tigと呼ばれるスキンと、500個のダイヤモンドを獲得するためのショーオフアクションがあります.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!